風邪。

また風邪を引きました。この間引いたばかりのような気がするのに。
今回も熱がひどくて、なかなか下がらず。お腹もゆるゆるだけど気持ち悪いのもあるし、上からも下からもみたいな(笑)暑いけど寒いし、寒くて布団かぶれば汗だくだし。久々に辛い〜。ちゃんとお医者さんに行って座薬と点滴までうってもらっちゃいました。点滴うつとやっぱ楽ですね。養分が体内に入ってくる〜、って感じがする。
ご飯も食べなきゃいけないんだけど気持ち悪くなっちゃうから食べれないし。誰かが作ってくれるわけでもないし。水分ばっか取ってるからお腹ゆるゆるだし。本当に泣きたくなる。
原因はきっと夏バテでロクな物を食べてなかったのとクーラーのせいなんでしょう。夏バテで少しは痩せてくれたらいいのに、と思ってたけど本当になるとしんどいね。健康が一番でござる。