最近の私。

今日、寒くて目が覚めた。
風邪引いてるのもあったからかもしれないけど、こんなの久々。ずっと暑くて目が覚めてたのに。

今年の夏は珍しくアクティブに動き回っておりました。
風邪引いたり、女4人で海行ったり、海行ったのに誰からも声かけられなかったり、飲んだり、お台場行ったり、お台場らしい事せずに猫カフェ行ったり、飲んだり、飲んだり、実家帰ったり、姉たちと遊んだり、飲んだり、多摩川の花火見に行ったり、友達の誕生日祝ったり、飲んだり、姉とSLS行ったり、飲んだり、人生初のクラブ行ったり、飲んだり、飲んだり、修善寺に合宿行ったり、飲んだり、風邪引いたりしてました!
風邪で始まり風邪で終わる夏…。
そして結局飲んでばかり。ほぼ毎日飲酒。そこまでベロベロに泥酔する事はないけど、アルコール摂取しすぎじゃなかろうか。よし、秋は肝臓を労ろう。飲酒を控えたら少しはお金も貯まるかな?
いろいろ書きたい事はあるけど、上手く纏まらないので後回し!纏める必要もないけど後回し!