2011。

あけましておめでとうございます!

と言っても、既に明けて一ヶ月経ってしまっているんですがね。
いやー、時が経つのが早い早い!年々早くなってってる気がします。20代は早いよ〜、とみんなが言ってたのが今ならわかる気がする。あぁ、きっとあっという間に30になるんだろうな〜。
最近は久々に大好きな姉さん達に会ったり。やっぱ一番最初にあそこに行ってよかったなー、と実感。たった半年ぐらいしかやってないのに、よくしてもらってありがたいです。年に二回ぐらいしか会わないけど。他人の誕生日に(笑)やっぱいろいろ面白い!二年ぶりぐらいに綺麗なあの人にも会えたし。またダメ出しされたけど。でもそれすらも嬉しかったり。あの人が言うなら頑張ってみようかなと思えたり。恋する乙女みたい(笑)とにかく久しぶりに楽しかったなー。懐かしかった!いろいろと!今だに思い出してしまう自分がなんだかなぁ、だったけど。まぁ、昔よりはだいぶ浅くなってきたということで良しとしようじゃないか。
昨日ちょっとこれまた久々にビビビな人に、出会えたし(*^^*)全然接点もてなかったけど。次へむけて頑張ろうっと!
そんな2011年の始まりです。