2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷんぷんぷーん。

なんか最近本当にいや。きらいでござる。離れてっちゃってるのが寂しいからか?自分の思い通りにいかないからか?それこそ僻み妬みなんじゃないか?ぷーぷーぷーん。 いらいらする。自分で何も努力してないくせに。なんだろう。ふはー。

ぷぎゃ。

ぷぎゃーぷぎゃー。すっかり課題があることを忘れ、せっかくの土日をぐだぐだ過ごしてしまいました。ルネッサンスの芸術家の人生をまとめろという物。そして水曜提出。そのうえ、明日は英語のスピーチ。うーわー。まじめんどくせー。明日明後日は図書館に籠…

ぎゃぼん!

昨日チャージしたばかりのPASMOが行方不明に。ただでさえお金がないっていうのに。どっかに落としてきたのかしら?あぁ。すっげーショックなんだけど。

お料理。

最近またお料理し始めました。 週一に減らしたら、お金はないものの時間と心にゆとりが出来たのですごく楽。お料理も元々好きな方だったし、レパートリーが増えていくのが嬉しい。近々魚料理に挑戦してみようかと思案中。 やっぱね、辞める事にするのだ。精…

もう嫌じゃ。

同業者がいると妙に緊張してお仕事が出来ん。もう嫌じゃ。何言ってるかわからん。嫌いじゃ。姉さんもきらいじゃ。 もうわらわは飽きてしもうたがなー。ふはー。 お腹いたす…。