2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もろもろず。

そういえば、LIPSをまだ予約していない事に気付きました。 今からでも間に合うだろうか。 つくづく有言不実行なあたし。ダメ人間ですわ。 でも今のじんかめのビジュアル的には買っておきたいよなー。 とりあえず明日朝一で電話してみよう。うん、そうしよう。

しょこたん。

しょこたんって本当に何でもありなんですね。 見てるこっちが逆にそこまでいいの?と心配になります。 いやぁー、面白かったー。 相変わらずギザかわゆすだしな、しょこたん。 周りが若干引くぐらいの勢いが好きです。 『けいこ』ままのお話も出てきてなんだ…

子守熊。

今日はコアラのマーチを食べました。 いつの間にやらお菓子業界は受験シーズンまで手玉に取ろうって魂胆らしいですね。 キットカットやカールは定番だと思いますが、コアラのマーチって。 しかも受験生へ頑張れ!みたいなのに、中に入ってるコアラは『すき』…

ねーぜ。

いろいろやってもろもろへこんだ。 いやぁー、無知って怖いですね。ははっ。 たぶん、一番あやしい気がする。 あっちのがまだどうにかなりそうな…んなわけないか。 どうしてこうも設計を間違えるのかしら。ふー。 でもここで負けるわけにはいかないので、ね。…

会員証。

やっと届きました! 嵐くんの会報と会員証が。 思ったより会員証がアレな感じで少々戸惑っております。(笑) ゆーじぇいのがまだましかな? っていうか、私ゆーじぇいの会員証ちゃんと保管してあるのだろうか?はて。 でも会員証って保管しといたところで何に…

ほろほろ。

うん。ほどよい心地良さ。 来週は少しばかり暖かいところへ。 6月ぶりくらいかしら。 いろんな意味でわくわくどきどき。 楽しみなような、行きたくないような。 でもやるしかないのです。 当初の予定とは全くの別物ですが、頑張るしかないのです。 これで終…

Happy Happy.

HAPPY BIRTHDAY!! TO SHINGO MURAKAMI おめでとうございます。 信五さんもやっと26歳ですね。 彼の場合、早く30代が見たくて見たくてうずうずです。 エイトは全体的に30代が楽しみなグループですが、三馬鹿は特に、ね。 というか、信五さんと横山さんの場合…

Birthday.

HAPPY BIRTHDAY!! TO SYO SAKURAI おめでとうございます。 若干ローマ字表記をどうしたらいいか戸惑いました。 「SYOU」表記なのでしょうか?間違ってたらごめんちゃい。 ということで、あっという間に26歳ですか。 25歳の翔君は死んだ魚と似ている、という…

bird.

どこにいったら買えますか?相バードって。 あまりにも阿呆すぎて可愛すぎます、相葉さん。 きっと相バードも若干阿呆なんでしょうね。 そんでもって九官鳥やオウムのようにお喋り出来る鳥のような気がします。 頭のお毛毛がちょこんとたっちゃったりして。 …

マッチ箱。

いやぁー、いつまでたってもマッチさんは素敵ですね。 というか、年を取る程素敵になってきた気がします。 やっぱ男は30過ぎてからよね〜。 シゲとか錦戸さんも30過ぎたらいい男になると思うんだけどなぁ。 なんだか今の彼らに年齢が追いついてない気がする…

るんばるくん。

んー、まぁ予想通りかなって感じかしら。 ショックも喜びもなく淡々と受け入れ処理するのみ。 気にしてたって何も始まらないもの。 がんばるくん。

くるくる。

空回りちゅー。 なーんか、出端をくじかれたって感じ? こっちはこっちなりに最善の方法を見つけようて思っての事なんだけどなぁ。 方向性の違いってやつかしら。 はぁー、めんどくさー。 もう疲れたさー。 福音のかめが可愛いすぎるのさー。 今日は早く寝よ…

痛いの痛いのとんでいけ〜。

昨日から左手が地味に痛い。 なんでいきなり? 物を持ったり、手首を捻ったりすると痛かったり、普通にしててもじみ〜に痛かったり。 心なしか骨がでっぱってきてる気がする。 伸びたのか? 今だに成長中なのか?私の骨は。 まったく、困ったもんだ。 今日は…

さようなら。

ひとつの節目を迎えました。 “負”だけじゃなくて、たくさんの“なにか”を得ることが出来たような気がします。 改めて気付くこともたくさん。 嬉しいことも悲しいことも楽しいことも悔しいことも。 いっぱいいっぱいありがとう。

いざいざ。

きばってこーぜ! 振り切ってこーぜ! あがってこーぜ!

いざ。

楽しんでいきましょう。 らく〜にいきましょう。 まだまだ通過点にしかすぎないんだもの。 あせらない。あせらない。 ポジティブ!ヒナティブ!

ドロンジョ様。

いつの間にやら決まったそうで。 ドロンジョ様が深田さんて…! えー。若すぎませんか? ドロンジョ様って結構お年を召してるイメージなんだけど。 なんで杉本姉さんじゃないのかしら。 でもトンズラーがケンコバさんでボヤッキーが生瀬さんだそうで、それは…

えへへ。

死にそうです。 嘘です。 死にませんけど、死にそうです。 こんな感覚久しぶり。 もう何が原因なのかわかりません。 全力投球だぜよ。 軍団アミーゴ見て頑張るのだ。

はねとび。

はねとびって水曜日なんだっけか? すっかり録り逃しました。 えへへ。 てっきり木曜日だとばかり思ってました。 昔って木曜にやってよね、たしか。 昔のはねとび見たいなー。

入会。

やっと入ってきました。 夕方に行ったのでもう窓口はしまってたので、ATMで払い込み。 お釣を取った瞬間にお耳のi PodちゃんからLove so sweetが流れ出して、なんだか妙にテンションあがった。(笑) 今年は嵐くんのもちょいちょい参加させていただきたいな、…

ヤッターマン。

このカテゴリにするのもあれかと思うんですが、初めてちゃんと見ましたヤッターマン。 ドロンジョ様はやっぱり素敵ですね。 峰不二子、キューティーハニーにつぐ憧れの女性ですよね。 敵三人の声と山寺さんの声が大好きです。 ヤッターマンもそれなりにかっ…

掟。

うっくんのもうやってたんですね。(昨日のボクシングの話) まだちゃんと見てないけど。 仁亀のだけはしっかりがっつり。 仁は、どんだけ自分の留学ネタ好きなんだっていう。(笑) まぁ、本人が言わなければとっつきにくいネタだしな。えらいえらい。 あの子を…

お中丸と上ボ。

昨日、HDDの編集をしていたら母がいきなり 『中丸と上田はドラマとか仕事ないの?』 って。ふははは。 やっぱりそんな風に見えてしまうのね。 地味に頑張ってるのにね。 地味に何年もジムに通い続けてるのにね。 ずっとボクシングやり続けてるのはうっくんな…

ふくおん。

ずーっと「ふくおん」だと思ってました。 えへ♡ 今日からなんですね、亀ドラマ。 番宣も見てないし原作の漫画も全く知らないので、期待度が未知、なんですけど。 ボクシングとか格闘技とかも興味ないしな〜。 何が面白いのかよくわかんないのだ。 でも、柔道…

ちょっと復活。

なんとか復活。ちょびっと復活。 まぁ、どんなにヘコんでもどんなに墜ちても、やってくるものはやってくるもので。 生きなきゃいけないことには変わりないので、もうちょっと楽〜に、ね。 やっぱりちょいちょい(というかしょっちゅう)こんなんになってしまう…

じゃんぷ。

知念くんの憧れの先輩って大野さんなんですね。 ふふ。思わず噴きそうになりました。ごめんなさい。 でも、知念くんが大野さんって。意外すぎるでしょ。 大野さんもとっても素敵だし好きだけど、あんまり憧れの対象になる先輩じゃない気がしてたんだけどなぁ…

紅い花。

隣りの芝は青く見える。 隣りの花は紅く見える。 周りを見て戦意喪失、というか恥ずかしくて恥ずかしくて。 周りみんなが嫌いになりそう。 いやなやつです、ほんと。 って事で明日は自粛させていただきます。えへ。 だらけないように。しっかりと。 久々にわ…

いっぱいおっぱいおっぱっぴー。

えへへ。 いっぱいおっぱいです。 今さら後悔しても遅いから後悔なんかしないけど、なんだか不安定。 かるくふみんしょう。かるくじょうちょふあんてい。 昨日の夢は足下に虫くん達がわんさかいる夢でした。えへ。 い、胃痛が…。 あとじっこ。 なるようにし…

初夢。

初夢と言っていいのかわからりませんが、今年最初の夢を見ました。 というか、毎日見てんだろうけど覚えてるのが今年初めて。 内容は、渋谷さんと赤西仁と横山さんと、何故かマッスーがいまして。そして何故か渋谷さんと赤西仁にめちゃくちゃ言われたい放題…

ボーリング。

ワンピン決めちゃうとかラストでストライクとか、やっぱかっこいいなー。 小日向さんに負けたのはびっくりだったけど。(笑) でも正直飴のくだりはジャニーズだけで2人もいらないよな、って。思ってしまったり。 どっちがいるいらない、とかじゃないんだけど…