2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタク三昧。

ようやく友人に借りてた漫画を読み切ったので、またもやアニメに逆戻り。 やっぱ浦沢直樹様はネ申でございます。モンスターやべー。こえーよ。怖すぎんよ。でも面白すぎる。20世紀少年はやっとって感じ。なんだかエヴァ気味で消化不良な気もするけど、映画前…

あらしちゃん。

最悪や。 一番楽しみにしてたのに…録れてなかったー!なかよしあらしちゃんが好きなのに。ほわほわきゃっきゃなあらしが好きなのに…。最悪や。まじへこむ。 う゛ー。

りずむ。

サーカディアンリズムが完璧崩れてます。 お盆あたりでもヤバいな、とは思ってましたが最近酷い。前は2時ぐらいまで寝れず、お盆あたりは4時就寝12時起床みたいな。そんで今は7時就寝14時起床みたいな。本当にヤバい。人として。ここ2、3日なんか16…

ルージュの伝言。

おにゅーなルージュを購入しました。 しかし、お家に帰ってつけてみたら…びみょー?(笑)赤すぎるかも。やっぱ赤系似合わないのかしら。BAさんにつけてもらった時は可愛かったんだけどなー。うーん。 チーク買ってこよっと。

携帯。

なんか流れに身を任せて機種変なんかしちゃいました。 そこまで携帯に執着ないから結構なんでもいいんだけど、やっぱ違うのにすりゃよかったかもー。携帯ポチポチがただでさえ嫌いなのにますます嫌いになりそう…。ボタンがフラットすぎる。カチカチ鳴りすぎ…

イライラ。

ちょー意味わかんない! 今、電車乗ってたら知らないおばちゃんにいきなり怒鳴られたんだけどー!は?みたいな(笑)ただnanoで音楽聞いて、携帯触ってただけなのに。まぁ、携帯は怒られるにしても音楽は他人にひとっつも迷惑かけてないのに。そのばばぁの隣り…

カオス。

昨日は夜から、地元の集会。 なんかあの時は全然仲良くなれなかったけど、今になったらやっぱ地元いいなーって。好きだなーって。 あのノリも好きだしね。予定より一時間遅れで開始したうえに、開始一時間でみんなカオスだったけど(笑)まーじ、めんどくせー…

りーむー。

あたし、あの人とはしぬまで無理な気がする。 この地球上に生まれ落ちてから今までで無理なら、もうこの先関係が変わる事はないと思うのだ。やっぱり無理。2年前を思い出すわ。私はやっぱり何をしてもいくつになってもあの人が嫌いなんだな、って。嫌いって…

ガタンゴトン。

なんとかお部屋の掃除を終わらせ、只今電車に揺られて帰省中。 今から楽しみで仕方ないんだけど、きっと3日で飽きる気がしてならない。しかもお友達と遊ぶ予定は後半につまってるので、前半が暇すぎるんだろうな。やっぱもうちょいあっちにいて、出とけばよ…

掃除。

明日帰るというのにお部屋のお掃除が全く出来ておりません。どうしよう。いつの間になんでこんなに汚くなったんだろう。な・ぞ♥ 夜中にうるさくするのは申し訳ないけれども、これからお片付け始めます。 明日は遅刻しないように頑張ろう。

夏祭り!

って事でがんばりました。 二組も来てくれるなんて。びっくりしました。そこまで脈があるとは思ってなかったんだけどね。儲けもんです。よかったよかった。これで、自分の中でのノルマは達成できたんじゃないかしら。 この調子で頑張りたいと思います!

なかいさん。

昨日狩りに行ってくる!と意気込んだのに… 結果は惨敗も惨敗。完敗です。負けました。もう無理です。海にはいきません。 もう最近、本当に病むわ〜。私はこの4ヶ月何をやっていたのでしょうか。もうあれだよね、ここまでくるとやっぱり性格に問題ありとしか…

9.

だんだん喜びが見出せるようになってきました。 やっぱり何事もマメにしないとダメなのね。 がんばりまっしゅ。

エヴァ完。

やっと見終わりました。 最終回前からの2,3話が意味不でしたが、やっぱ面白かったー。あれはハマるわ。おもしろすぎるもん。でも、最終的に使徒はどこいったんでしょうか?薫君以降の使徒は?しかも最初の方は使徒もかわいらしかったのにね。どんどん進化し…

ひとみしりー。

コンサート終わりでお友達とご飯食べてたら、お呼び出しがかかったので、早めにご飯を切り上げ途中参加♡ なんかついに!って感じで嬉しいにゃ〜。こういうのを思い描いてたわけですよ、あたしは。嬉しかったのは嬉しかったのだけども、みんな人見知りすぎて…

うーみー!

今年初海! やっと夏!って感じです。まぁ、残念ながら女4人寂しく海ですけども、ね。楽しいからいっか。バナナボートも体験できたし♡運転してくれるお兄さんがかっこよすぎた。しかもドSだった♡(笑) でも、想像以上に海が汚くてショックでした。なんであん…

はつこん。

行ってきました。 KAT-TUNさんのコンサートに。 何気に初です。初。あんだけKAT-TUN、KAT-TUN、言っときながら初でした。 やっぱいいね、KAT-TUN。嵐ほどお金はかけられてないけど、関ジャニ∞よりかは構成はよかったと思います。構成っていうか、見せ方が上…

でじま。

まーじーかーよー! って正直思いました。何を言い出すんだこの人は、と。どんだけ行きたいんだ、と。まぁ、わからなくもないし、あたしも久々に行きたかったからいいんだけどさ。すげー迷惑女のイメージよね、これって。しかも、もうちょい周りを考えて頂き…

エヴァ。

今更エヴァンゲリオン見始めちゃいました。 アメトーークのエヴァ芸人の回を見てから、ずっと見たくてしょうがなかったんだけど、つたやがなくって。でも、昨日アニメ大好きな先輩にいいサイトを教えてもらったので、今日は半日エヴァ漬です。やっぱ面白いね…