2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても。

またしても飲み会です。 なんだか一週間、二日に一回は飲んだくれてる気がする。まだ若いのにそんなおっさんでいいのだろうか…。軽く凹む。しかも、みんなちゃんとしすぎだ。私だけ酔っ払いとかずるすぎる。痛すぎる。 あーうー。これからは気をつけたいと思…

風邪。

また風邪を引いた模様。 自分、気緩みすぎだな〜。たぶん昨日着替えてる途中で寝ちゃってたからだろう。ちゃんと着て寝ればいいのに。中途半端な感じで寝ちゃったもんな。馬鹿だなー。今日も予定が入ったるのに。 気合いで治したるぞー。

案の定。

案の定遅刻です。 いや、きっと急げば間に合った。というか、間に合わせなかった?きっと元から行く気がなかったのでしょうね。初めての自主休です。まぁ、なんとかなるさ。けせらせら〜。

不眠。

生活リズムが乱れすぎて、夜眠れません。 早く寝なきゃ明日辛いのにー。あぁ、なんで今日3時まで寝ちゃってたんだろ。週末のひとりぼっちはやる事がなくて暇すぎるぜ。

びっくり。

そういやかめが髪の毛ばっさりいってましたね。友人が遊びに来てたのでゆっくりは見れませんでしたが、たしか可愛かった気が。やっぱ男の人は短い方がいいね! 曲はちゃんと聞いてないや〜。アルバムもシングルもまだ予約してません。夏休みに帰ったら、まだ…

北海道。

朝ブランチでやってた北海道展に行ってきました。 テレビ見て影響されるとか、本当いい視聴者よね。まんまとメディアにのらされてるぜ。でも、見て即行ける距離っていうのにプチ感動。 試食が美味しかったな。いくらも芋のお菓子もケーキも。じゃが豚で鍋が…

韮。

ひっさびさにケーキ! ちょーうまい。予定通りギョーザも作成。うまうま。これから飲むぞーぅ。

え?

帰り際にまさかまさかのご褒美が。 やっぱ好きだー。いいキャラしてるわー。うちらのツボを押さえて放さない感じ。 『会いたーい!』って叫んでたら、隣りをスタスタ…。って、どんだけなん!(笑)本当テンションあがったー。やべーやべー。空気読みすぎだろ〜…

心・新・信。

なんだかまだ会って3週間ぐらいしかたってないのに、ずーっと昔から知ってる感じ。 いい感じにノリがよくて、いい感じに気が許せる、そんな関係。とてつもなく心地がよい。 ありがとう。ありがとう。

まさかの。

このご時世に、まさかの20%超えされたという事で。 甘く見ててごめんなさいでした。 うーん、でも未だにどこが面白いのか納得いかん。見る要素は生瀬さんとミッキーぐらいなんだけど。(笑)あの二人だったらメイキングとかのが絶対面白いと思う。 こっちにき…

にょっきっき。

Y.M.C.A.とパニパニの着うたを思わずとってしまいました。 えへ。着信音がアキとおそろだーい。きゃっきゃ。 なーんて。自分酷いな。この収集癖を治したい。ハマりだしたら危ないぞ。危ないかほりがプンプンプン。まだそこまでじゃないのでアレですが、新宿(…

なにわ。

はてさて、どうしましょうか。 昨日姉から嵐くん達の大阪のお誘いが。なにやら金曜日だとか。わたくし、普通の学生なので普通に学校があります。 ありますけども…行きたい…!嵐くん達ならば、大阪まで行く価値があると思います。うーんうーん。悩むー!GWも…

ざっくり。

いっちゃいました。ざっくりと。 お料理中ではありましたが、なぜか作ってる最中ではなく、包丁を洗ってる最中に。さっくり、ざっくり。しかも、縦にではなく、横に。だから真っ白なお肉がぺろんて。あぁ、肉って白いんだな、と思いました。あはは。一向に止…

せんせー!

今回のごくせんはどうなんでしょうね。 見ましたけども、なんともパッとしないような。そもそもごくせん自体を面白いと思った事なんて一度もないんだけど。爽やか青春物って、あんまり、ね。 対立してるのから始まるのも前回と被ってるし。というか、たかぎ…

かつかつ。

うえだがかわいい。 っていうか、女子だ。絶対女子だ。ことごとく意見が却下されるうえだが可愛い。じんなんかに(!)しかられるうえだが可愛い。ケーキて。薬局て。包丁が欲しいて。しかも悩みすぎ。可愛すぎ。あんた稼いでんだからぽーんと買えるでしょうに…

あー。

なんだかここ最近毎週末お金のない生活を続けてる気がする。家帰れるかなー?んー。早く見つけんと。 リアルな生活は相変わらず楽しいらい。来週末は餃子パーティー!(笑)うきうきらいらーい。にゃはは。 なんだか久々にリアルな生活が楽しい。リアルが潤っ…

まーじ。

ないわー。まーじ、ないわー。予想外以上の予想外。ひとりぼっちには痛いわさ。絶対入らんしな。残念だが。先輩ら、こえーし。気まじーし。アウェイだし。やっぱあっちだけでいっぱいいっぱいだわ。 はーやーくー、30日がこないかなー?るんるんだわー(笑)ま…

ドーム。

初ドーム参戦が決定いたしましたー!いぇー!(ぱちぱち) 嵐くんのドム魂が無事取れてましたとさ。あとはチケットがくるのを待つのみ。ちゃんと住所変更出来てるかな? なんだか今年はたくさんドームさんにお世話になりそうです。家から遠いからやなんだけど…

今日16:45からなのに、そんな日に限って4:45とかで起きてしまった苛立ち。

最近更新をうっかりすっかり忘れる事が多くて困ります。 まぁ、環境が変わると毎度の事なんだけどさ。自分の事でいっぱいいっぱいで他に気がまわらないのよね。趣味とかおた活動とか。 そんな感じでいい感じにフェードアウト気味。このまま脱☆ジャニヲタが出…

ないなーい。

服がない。 なんかもー、ありません。正直二か月前までのが楽だったよなぁ。面倒くさくて仕方ない。あーぁ。お金が欲しいわぁ。

びーん。

金曜日からリアルに67円生活中。 お財布の中に67円しか入ってません。えへ。金曜日にちょうど英世が全て消えてゆきました。ちょうど締切りが揃っちゃって。まぁ、あったからまだよかったけどね。よって、金曜に家帰ってきてから一歩も外に出てません。食料品…

あめんぼあまいな。

風邪の方は昨日家帰って即効寝たらだいぶよくなりました。よかったよかった。 って事で今日の簿記のはばっくれ〜。まぁ、最初からばっくれる気だったが(笑) しかし、また雨だよ。こっちって雨多いのかな?家から出る気が失せるー。

かんたろう。

風邪を引いた模様。 めっちゃ喉痛いし、頭まで痛くなってきた。しかも熱もある気がするぞ…。 さびしんぼに風邪っぴきはキツいっす。精神的にも肉体的にも金銭的にも。最近雨ばっかだったし、気温の変化激しかったしなー。そこにあのテンションではしゃいだら…

しゃらん。

つらいつらいつらい。 二日酔いにはなりませんが、めちゃくちゃ眠い。やっぱ9時とかキツいっしょー。あぁ、強くなりたい。でも飲まんとやってられん。テンションあげてかなきゃ、やってられん。 うぅ…頑張る、ぞ。

やばい。

やばいやばいやばい。ちょー楽しい!あの雰囲気めっちゃ好きだー。可愛い子ばっかだし、楽しいし、最高やな。 もう絶対ここ入りたい!夏のために、沖縄のために、痩せるぞー!

うぇるかむ。

意外と楽しかったー。やっぱお金のかけ方が違うね。職人呼ぶってすげーよな。 ちょっと仲間を見つけれたかもー。よかったよかた。

のみ。

うーんうーん。 未だに悩む。好きなのもバスケだし、素敵な先輩がいるのもバスケ。でもテニスの先輩でもいい人がいたのよね。お兄ちゃんみたいな、くまさんみたいな。仲良くなりたいな、っていう。でも…他はちゃらそうなのばっかだったしな。うーんうーん。…

だいだ。

ダイダマン録れてなかったってゆー。あはは。楽しみにしてたわけじゃないが、なんかなんか、ムカツクー…!悔しいじゃんか。しかもこっちにきて直前のなんだかも見れたはずなのにー。アナログとデジタルでチャンネル変わるってどゆこと、それ。意味わからーん…

うふぉ。

某カップ焼きそばCM、新しいの初めて見ました。 っていうか、まだ続いてたんだ。一回シリーズが違うくなっちゃったから、終わったかと。しかも、大食い対決なのになんでお渋ちゃん?そこは大倉だろーがよー、と一人でぶーたれてました。そして丸ちゃんの泣き…

さびしんぼ。

やっぱり予定が詰まってると何も出来ないな。 もっとお金と時間のやりくりを上手く出来るようになりたいわ。