2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴマのような五関氏。

ちゃん見ましたよ、嵐くんと江原さんスペサル。 感想毒諸々。

珍獣。

スッキリうっかり見逃しました。最近本当にメディアチェックしてない。姉は姉でぷいぷいやら録り逃したそうな。使えない。あーあーいがぐり横ちょー。松島大倉ー。はぅ…誰か助けて… スッキリうっかり見逃したくせに、いいとも見てたら相葉ちゃんと翔君が出て…

なまる。

ヤッちゃった…!!(笑)

えいとれんじゃー。

久々にここ数週間のれんじゃーの感想でも。

おめでとう!

浅越しのぶさんご結婚おめでとうございます! 今ヤプトピ見たらあったのでびっくり。なんかほんじゃにに出てくれてる先生方って、なんか目につくっていうか、気にかかるっていうか、知らない気がしないっていうか…。他の番組でお名前が出てたり、出演なさっ…

夢なら醒めないで。

何かの歌詞にありそうだけども、本当に思いました。 今日の夢にね、やっとねお渋ちゃんが出演してくれたのです。今年に入ってエイトくんが出てきてくれたのなんて2回目。1回目は何度もいうように、初夢で雛ちゃんにむちゃくちゃ怒鳴られました。本当に怖かっ…

とまとまと。

今日やっと花男1話目を見ました。

みんないるかい。

そういえば、今日初めて「星をめざして」のCD聞きました(爆) いや、ちゃんと買ってはあったんだけれどもね。うん、我が家のPC一度死んで生き返ったばっかりだったので、あいちゅーんずやらなにやら全て消えちゃってて聞けなかったのです。CDプレーヤーで聞け…

ちん男。

ジャイアニズム。素敵。おれ様最高。でもね、コレって『お前は俺の物じゃ!』って事?そんな関係…? 安田なんて泣けばいい。

どっきどきど!一年生っ!

ズッコケPV映像を見る度に『歌番組にちゅーりっぷなランニング短パンで出てきたらどうしよう…』という不安に駆られます。まさか…アレはないよね?もうひとつの衣装もアレはアレでどうかと思うけどさ。だって雛ちゃんのサンバイザーとか大倉さんの帽子とか…。…

さようならは言わないよ。

諭吉さん、英世さんが旅立ちました。うん、『さようなら』は言わないね。関ジャニ∞に変身して戻ってきてくれる事を信じて待ちます。 写真はにゅーす魂一緒にいったお友達にいただいたビリケン様。しかも安田色っていう(笑)

跳べ!

にゅーす魂のマナーなどについて、愚痴愚痴口。

こんにちは、新世界。

私、最近だれかれかまわず変態トークしかしてない気がします。一昨日もにのみまにあなお友達とにゅーす魂に行きながら、嵐くんとエイトの変態トーク。昨日は泊めていただいた倉担なお友達と変態トーク(というか、私が一方的に変態発言してただけ。) うん、…

まっすー肉まん。

今日行ってきました。にゅーす魂に。勝手な感想。

生活リズムはダンダダン。

寝れない症候群発症中。 明日っていうか今日、朝早いのに…またよりによってこんな日に…お昼寝ならぬお夕寝したからか?寝れない。というか、今更寝れない。寝たら確実に遅刻する。何も準備してないし。やーばーいー。 最近生活リズムが本当に最低です。昼夜…

もちっと横ちょ。

そういや、昨日の日記KAT-TUNのデビュー日に3:22に更新してましたね。やっぱ奇跡?(笑) 明日コンサートだってのに全然実感が沸きません。団扇も作ってないし、あのぶちゃいくガチャピンを持ってく気にもならず、きっとペンライトふりふりするのみだと思われ…

おめでとう。

KAT-TUNデビュー1周年 おめでとうございます!

もろもろもろず。

最近のエイト、ジャニーズ関連。ぐっだぐだ感想。毒吐いてますが、私の勝手な戯言なので聞き流してやってくださいまし。

週一にゃんこ。

ほんざにオカンスペサル見ました。

スマ兄さん。

久々にスマスマ見ました。

ちん男。

素敵。男前さん素敵。腰砕け。

ダメダ〜メ〜。

はい、プレミアム亀ちゃん見逃しました。 ついでにすばちゃんコメントと18禁アイドルの腰つきも見逃しました。えへへ。ダメ人間降臨中。本当にPCが使えなくなると今日何があるってのがわかんなくなるね。(いや、そのせいだけじゃないんだけど。自分の不注意…

ご臨終。

我が家のPCが逝っちゃいました。 完璧逝っちゃいました。最近重かったんですが、昨日から固まり始め、今日はついに起動しなくなりました。あひゃ☆この野郎。役立たずだー。PCないと困るのにー。うわーん、ばかばかばかー。日記も書けないし、メッセも返せな…

なーなころーびっやーおきっ。

ねぇ、今日大倉さん出るとか聞いてない! またもや翼くんのとぅーべーすだけ聞いて寝るところでした。危ない危ない。大倉さん出るなら最初っから聞いたのにー。ぶーぶー。やっぱりコレはネトラジ繋ぐべき?いや、でも面倒くさいしな…(笑) ニキビ同盟て!ピー…

久々。

久々にPCからはてなにログイン。いつも来る事は来てるんですが、日記書こうとするとすぐエラーで強制終了になるので、最近はテキスト打ちして張り付けるか、携帯からポチポチだったのです。でも今日暇なので、デザイン変えてみました!!!はてなにもこんな…

ぶるーぶるーぶるー。

そうそう、昨日CDショップに行ったら関ファイの初回がまだ売れ残ってました(汗)田舎だから未だにDVDとかアルバムとかの初回も残ってたりするのよね…自分が買ってなかったやつだったりは嬉しいんだけど、やっぱり悲しい気もする。関ファイなんてモロ売れ残ってる色…

VIVA★方言。

今日チケットどころかお金さえまだ振り込んでもいないのに、うちわの言葉を考えてました。せっかく地方に来てくれるのだから、地元の言葉を書きたいな〜と思ってまして。そんで、いろいろ調べてたら方言っていいなぁ〜、と改めて思いました。でもね、絶対こ…

えへへ。

今日は我が家でお友達と47ツアーの会議…のハズが、結局何も会議せずに映像の旅にばかり出ちゃいました。しかもKAT-TUN縛りの鑑賞会(笑)やっぱりね、KAT-TUNについて語ると盛り上がるの。エイトももちろん盛り上がるんだけどね、KAT-TUNだと二人とも言いたい…

胃い。

やっと胃痛は治まりまして、今度は睡眠不足で頭痛が… 寝ます。天国と地獄の分かれ道、青い封筒も無事届き、明日は会議です。そのためにも寝ます。

あんぐり。

あうあう。結局眠れてない。寝なきゃ明日死ぬ事は目に見えてるのに。眠気が覚め切っちゃった。冴えちゃって冴えちゃってお目めぱちくり。しょうがないです。困った困った。 それに加えてまた胃痛が襲ってきました。テルリンしてた時は痛くなかったのにー!ん…