2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男前ランキング。

ライセンス藤原さん、一位おめでとう。 まぁ、一位二位は妥当といったところじゃないでしょうか。ただ、三位の石田さんがわからない。彼は確実に顔面は男前ではないと思うのですが。。。しかし、イケメンと男前じゃ意味がまた違ってくるからな〜。M-1効果、…

もうやだ。

帰りたい。帰りたい。帰りたい。 しんどい。圧が。しんどい。帰りたい。もうやだ。きらいきらいきらい。失敗ばっかり。だめだだめだだめだ。頑張んなきゃ。たぶん比較しちゃうから、尚更悪循環。人の顔色なんて窺わなくてもいいじゃん。あたしはあたし!頑張…

ホノカアボーイ。

見てきました。なんだかプレミアシートとかいうので、すごく快適。平日は人がいなくていいですね。 内容もすごくよかったんですが、岡田のまーくんがとにかく可愛い!とりあえず可愛い!好き!><ビーも可愛かった〜。あんなおばあちゃん素敵よね。あと、風…

きゃいんきゃいん。

なんだかいや〜な雰囲気になってきたかも。 何が悪いかわかんないんだけど。だってなかなか抜けれないのはしょうがないじゃん。あたしだけじゃないでしょ。もーいやー!あたしはここでは可もなく不可もなくで地味〜にやっていきたいのにー。

かつかつ。

何ヶ月かぶりにかつかつ見たー。 ベッキー可愛いなぁ。本当可愛いよね。嫌みのない可愛さというか、微笑ましい可愛さというか。すきすき。しかもあの子らに対しての感じが好き(笑) そして、こーきー!どしたの?マジで。髪なんか結っちゃって何?みたいな。…

きゅん。

ちょっといいかも、と思ったのに…。アドレス書いたのに、メールがこにゃい><うぅ〜。アドレス聞いとけばよかったー´`結構ショック…。ぷぎゃりんこ。しかも医者だったのに。すげーポイント高いのに。遊んでそうだったけど。 ぎゃーす。ぎゃーす。

でんさま。

昨日というか今朝まで使えてたネットがとめられてました。てへっ。そろそろダメよね、こういうの。引き落としに変えたらなくなるもんなのかしら。んーっんっ。でもさ、全部同じ日にしてくれればいいのにさー。バラバラだからすっかり。 あーぁ。ゆーちゅぶで…

欠。欠。欠。

金曜日に予想外に早めに仕事が終わったので、先輩に電話するといつものとこで飲んでるという事だったので図々しくもお邪魔してきました。馴染みの方々ばかりだったので、まぁ楽しく飲めたかな、と。前の時とはちょっとキャラも変わってきてたみたいなので、…

理想。

今週のろんはー、今見ました。 もうね、ふぃふてぃーAとかどうでもいいわ!ってぐらい、あつしがかっこよすぎて。もうあつし様ですよね。様々ですよね。髪切ってるー。みーじかーい。やっぱ長いのよりは短いほうが素敵。なんか若返った?好きです。でも分け…

ぎゃぼりーん。

うはー。 私どうしたらいいのー。わかりきってたけど早すぎるやろー。単純すぎやろー。しかもメールとかめんどくせー。女子か。うひゃひゃー。こそばゆい!むずがゆい!きもちわるい!はがいたい!ぎゃん!>< いや、でも悪い気はしない。けど、遠いしめん…

沈。

今日ももらえると思っていたものがもらえませんでした。予定が大狂いです。あーもー!さいあく。おかげで来週も働きづめのようです。 っていうか、絶対最初の説明と違うと思うんだけどなー。あーぁ。