2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一番星。

昨日から久しぶりに昔のスカJなどを掘り返してます。 いや〜みんなの若いこと若いこと。顔がね、やっぱ若いもんねみんな。渋谷さんとしんごさんなんて特に。びっくりします。やっぱりむらかみしんごのエクステギャル男ヘアーは今見ても衝撃的です。破壊力が…

べにほっぺ。

えむすて、ちらっと見ましたが、なんだかもう何がなんだか。わからないわからない。彼らが6人揃って何がやりたいのかわからないわからないわからない。田口は金髪で壁によじ登ったりしてるし、こーきはなんかちゃらついてるし、なかむらは普通すぎるし、う…

いらいら。

いらいらすんお(^ω^)いらいらだんお(^ω^)なんなんだよもう。めんどくさい。二回目なんだから察せよ。自分からいってきといて今更とか。最初っから相手にしなきゃよかった。あーあーあー。まともに相手にしてしまったわたしがばかだったのかな。ぎゃんぎゃん。

たなかせいじん。

ガンツ!キャストが続々と発表され、わっくわくが止まらんぜよ! 吉高さんのたえちゃんに続き、西くんが本郷奏多くん?だそうで。ぴったんこ!次に発表されるのは鈴木さんかレイカあたりだろうか…?わたしの中では恵ちゃんも重要なんだけどなー。はうー。た…

24。

たまに見てます。つよちゃんねる。最初なんて読むかわからず、誰の番組なのかもわからず、でしたが。読み方、最近知りました。えへへ。しんどいが懐かしいね。しんどいよりもやりたい放題で、あぁ楽しそうだなぁ、というのがひしひしと伝わってきます。15分…

むむむ…?

うーんうーん。なんだかものすごくめんどくさそうなのを相手にしてしまった気がします。いちいちよく意味がわからいんだよな。私が悪いのか?理解力が足りないのか?いや、それにしてもめんどくさいぞ。今までで一番かもしれないなこれ。あぁ、うーん、だる…

明方の空って。

うっひゃー!やっと開放!アニメ解禁!(笑) という事で金曜日に帰ってきてからみっかみばん飲んだくれながらアニメ鑑賞。とあるシリーズ見てます。禁書目録の方は見終わったので科学の方。なんだか最後の方流し見状態だったのでゴーレム?はにゃ?という感じ…

がうがぅ…。

せっかくおべんきょする気になって図書館行ったのに人いっぱいで座れなかった><とゆうか、空いてたけど就活っぽいスーツきた女の人が三席も占領してて座れなかった><なんなんだ!しかも一般席ではなく中学生優先席。だから強めに言うことも出来ず撃沈。…

まっすぐ!

まっすぐな男! すごく嫌いなタイプ(笑)もっと器用に要領よく生きればいいのに馬鹿みたいだなーと思ってしまう。暑苦しいというかウザイというか。見るつもりなかったけどけいくん!出ちゃうから見ちゃったじゃんかね。スーツもえ。すきだー。佐藤りゅーたは…

あおん。

結局ぐだぐだ。ダメ人間にも程があるぞ、我。あうあぅ。これじゃなんのために戻ってきたのか。 あぁ、泳ぎたい。がお。淳の交際宣言にショック半分、期待半分。やったれやったれーい!と。やっぱり淳みたいな人がいいなー。好きだなー。がおがお。

きらっきら。

生まれて初めてネイルアートというものを体験しました。なんだか楽しそうね!自分でも出来そうな気がしちゃうぐらい。無理だけど。でもネイリストさんとの意思疎通が思うようにいかず、予定とだいぶ違う仕上がりに。ジェルだから自爪伸ばしてたのに予定より…

黒球。

ぎゃぼん! にけつ見てたら、がんつCM!待ちます待ちます待たせて頂きます!ほぼがんつの部屋だけだけど、ほぼ松ケンとニノの名前のみだったけど!でも、ちらっと見えたー!にーのとまつけんのガンツスーツ!くろのとかとうくんだー。このCMを見る限りではか…

ぎゃぼん!

朝から電車動かないわ、携帯使えないわ、学校間に合わないわで散々な一日でした。しかもお家に帰ったら、楽しみにしてた番組がことごとく録画失敗…あうぅ。すごい楽しみだったのに…ぎゃぼん。うちのレコーダーさんは私がいないとすぐ怠けるんだからやんなっ…

うほっ!

新年早々携帯電話が壊れました。 結構前からヒビが入ってたのはしってたんだけど、まだもつだろう〜と安易に考えていたらボキっとな。今回の携帯さんは落としすぎました。反省。早く買い換えなきゃならんのだが、どれを買っていいのやら。最近の携帯事情わか…

がおがお。

あけましておめでたいがー。がおがお。ということで、あっという間に2010。2009を振り返る間を与えず2010。あれよあれよと2010。今年はちゃんと生きよう。そして痩せよう。お酒の失敗はもうしない!はず。頑張ります。日々精進。 しかし、あけおめーる、返信…