2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ。

つらいっす。 3連はつらいっす。しにそうっす。えへへ。しかもキラキラばっかー、ありえーん!と思いましたが、意外と楽しかったり。先輩が男ばっかだったのもあるだろうけど。ちょっと見た目で判断するのはよしましょう、と思いました。ちょっとキツいが、…

またひとつ。

早いもので、またひとつ。 本日二日目也。最後の日にはずっとやりたかった事がやる事が出来たので、悔いはなし!…かな?不安はいっぱいだけども頑張るしかないしな。夏まで!夏まで! しかし、寝不足4連はきっついわー(笑)久々に無茶しまくりでし。

ごめんなさい。

甘く見てました。 確かにあれでもらえるなら楽勝だけども。めちゃくちゃ緊張もしたけど楽しかったしね。しちゃいけない事にはびっくりだったが。しかし、先輩方がこわすぐる。何も言わない重圧が。しんどいが楽しいお。 もっかい行って考えてみようっと。

がんがる。

ついに、というか。やっと、というか。やっぱり、というか。 うーん、結局初っ端からそっちへいくのね。まぁ、これも生まれ持った運命のような気がしないでもない。あってるっちゃあってるだろうしな。 何事も経験が大事さ!って事よね。うん。

ぶっちゃー。

最初は雰囲気に飲み込まれておりましたが、よくよく見ると意外とぶっちゃーさんが多いか、と。 というか、私の好みではない。明らかに。キラキラした子とチャラチャラした子達は苦手です。もはや嫌いです。若干の気まずさと嫌悪感を抱かずにはいられない。あ…

週末。

が楽しみすぎる。 まだもう4日もあるけど、楽しみすぎるー。やっと!って感じです。これで仲良くなって可愛がってもらえたらいいなぁ。やっぱ年上の方のが好きです。楽しいです。 金曜日を楽しみに今週もがんがるおー。

かのうえいこう。

よかったー! 来週までちょっとドキドキだが、楽しみです。まぁ、ダメだったらダメでいいさ。今から長期で、って考えると若干憂鬱だけども。でもまだ素敵な方だったのでいいわー。もうひとつの方も連絡してみよっと。天職を見つけてやるぜ!

じゃっかん。

明日がこわいわ。 またあんな感じになったら本気でやる気なくすんですけど。あーりーえーねー。やっぱこれは周りの期待に応えるべきなのかしら。とりあえず、今日の夜でも電話してみよっと。

2週間ぶり。

2週間ぶりにジモティーヌ達と戯れてきます。 あぁ、今日は寝れるのかな…。しかもまだ2週間しかたってないとか。どんだけ仲良しなんだっていう(笑)疲れるけど楽しすぎるぜ。なんだか一歩離れてから、とても好きになれた気がする。あの頃より腹割って話せるよ…

さいあくー。

いややいやや。 もう意味わからーん。週一半日からって書いてあったから電話したのにー。嘘つきー。ってか、そんなんだったらやらんし。もういーやー。土日つぶれるとか飲みに行けなくなんじゃんか。そんなん考えらんないもん。また一から探さないと。 あー…

なんか…。

チビTがまじめに演技してると噴き出してしまうのは私だけですか? 申し訳ないとは思いつつも、面白くてしゃーない。るーきーずもギャグな気がしてしゃーない。もうチビTはにしおかでいいと思う。村上もそれでいいと思う。がんがれ、チビT。大好きだ。

悩むー。

そろそろ始めようかと思いまして。 お友達の期待に応えようかとも思いましたが、初っ端からそれはダメだろう〜、と自分にセーブをかけました。うん、あたしがんばる。とりあえずはやめとくぜ。…とか言いながらきっと近いうちに始めちゃうんでしょうな。ふは…

占いなんて…。

とは思ってはいるものの、やっぱ気になるよね。 本当に今日はいい事がない一日でした。まぁ、一切占いなんてみてないんでわかんないけどね(笑)でも本当にダメだったわー。週一の楽しみもないし。イライラしまくりだし。やっぱ苦手かもなー、なんて。そんな時…

コスメ。

久々にちゃんとBAさんにメイクしてもらったら、物欲がふつふつと。今日は手持ちがなかったのであえなく断念ですが、次回は必ず! ぽーるじょーの新しいマスカラが可愛かったー。使用後の目の大きさが全然ちげぇ。びっくりだお。あと、RMKのシャイニーシャド…

週一。

なんだかんだと週一です。 あー太る〜。とか言いながら、これだけはやめられません。譲れません。本当に親父やな、自分。あぁ、大人数で騒ぎたい。あの人と一緒に騒ぎたい。

ぶーちん。

お誕生日おめでとうございます。 いくつになったんでしたっけ?もう23ですか?早いですね。なんだか最近また雰囲気変わりましたよね。うん。いい感じの方向に向いてると思います。というか、私は好きです。コンサートもまたButterflyが聞けて嬉しかったな〜…

オジオズ。

やばーい!やばいやばいやばーい! ひっさびさにオジンオズボーン見たー!だーいぶ変わってきてますが(笑)、やっぱ可愛いなぁ。篠宮くん可愛すぎる。そういやいくつになったんだろう。ビデオに残ってたのは19歳だったんだよなぁ。大人になったね。そして相方…

コンバット。

やっぱりどうしてもノブコブがいなくなった意味がわからん。 確かにしゃしゃりすぎてる部分もあったのかもしれないけど。明らかにメンバーの入れ替えがある前のが面白かったよね。入れ替わった初回、本当くそつまんなかったもん。だから二回目録画しなかった…

ろんぶー。

やっぱ淳かっこいいよなー。 とか言ってしまっている私。ダメだよね、淳がタイプとか言っちゃ。やっぱり私の未来予想図はあぁなっちゃうんだろうな。うん。もう覚悟は出来てるからいいけどね。どっからでもかかってこいやぁ〜!ってなもんさ。 でもさ、なん…

え?

やっぱりな結果に陥りそうです。あはは。やっぱりな。そうだよな。私の見る目は間違ってなかったんだ。 ふぅ〜。だいぶ落ち着きましたが、まだ少々引きずってたり。そんな仲でもないんだけどさ。気にしちゃうじゃんか。あーもー!ばかー!

またまた。

もういーややー。なんか、もう、本当、無理。勝手に一喜一憂してる自分がいやだ。っていうか、何もかもがめんどくさい。何も考えたくないら〜。 ぎゃーん。絶対予想通りの結末になる気がするー。一人で舞い上がって馬鹿みたい。気にせず次っ!次っ!…て切り…

またもや。

またもやしにそう。 もうGWで懲りたはずなのに…!あぁ、ばか…!しかも、アルコールが入ると質が悪いからな。酷いよな、これ。早く治さな危険だよなー。 あぁ、これから帰るの本当しんどい。よく私昨日行ったよね。意外とフットワーク軽いよな。ってか、みん…

さいやく〜。

最悪や〜。 まーじ、ありえんべ。追い出されるとか…!金返せー…!しんでしまえ(はーと) いっきに覚めたじゃんな。ありえないじゃんな。途中参加の友人、ポカーンじゃんな。あーりーえーねー。

ぎゃーん。

ぎゃんぎゃんぎゃーん! もう私ダメ。ちょー気持ち悪い私。しにそう…! なんでこんな事に…何してんの私…でも…!パラドックスだわ。パラドックス。

しにそう。

あたし、すげー頑張った。自分でもびっくりだわ。…が、しかし。その後が辛い。現代っ子って意味わからん。メールの何が楽しいのか理解出来ん。あんなやりとり出来る事ならばやりたくねいぜ。 あーあーあー。もっと上手になりたい。もっと綺麗になりたい。も…

ずんさま。

黄金週間はずっと嵐のウマウマ見てました。えへ。 なんだかだんだんヲタクの種類が変わってきてしまったような気がしてならん。もはや無敵か…?嘘です。でもヲタクって楽しいよね!っていう。だってウマウマ楽しいんだもの。だって男女楽しいんだもの。意外…

あらびき。

久々にあらびき団見たー。っつっても、途中からしか見れなかったけれども。ふとっちょカウボーイ、最高すぎるw鳥居さんも出来れば、はるな愛ちゃんみたいに密着してもらえばいいのに。ふふー。 やっぱお笑いだいすっき。コンバット…(泣)

我が家。

やっと到着。 またこれから行かなきゃと思うと若干憂鬱だが、やっぱ落ち着くー。しかし、この一ヵ月やそこらでここを我が家だと認識してしまっている自分が少し寂しかったり哀しかったり。まぁ、私にはきっとこっちのがあってるだろうしな。ここで頑張るしか…

からから。

あっという間の5日間。 なんかここまでくると、帰りたくないな。やっぱ楽すぎるんだもん。何もなさすぎて息がつまりそうになることなんてないし。見わたす限り田んぼだし。空は青いし。海も見えるし。夕陽が綺麗だし。 じいちゃんばあちゃんには、あっちに帰…

おっさん。

完璧二日酔い。 いつもはならないタイプなのに、珍しく完全なる二日酔い。おっさんです。もはやおっさんである。しかも、こんな辛いキツい酷い二日酔いは初めてだぞ。ふふふ。しにそう(はーと)しかもそのまま車で遠出をしたもんだから余計酷い。 でもさ、こ…