2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もー。

一人分の料理って難しいですね。 なにかと大目に作ってしまう私。買い物もあれこれと必要以上の量だったり、予定外の物だったり。計画性が全く見えん!冷蔵庫の中が一人分とは思えないほど、物がいっぱいです。賞味期限までいけるかな?うーん、一応考えてる…

さくら。

満開。

すだち。

いよいよ。 もう死ぬまで一生会えない、なんてわけじゃないけど、それなりに寂しかったり切なかったり。なんだかんだ言って好きなんだよなぁ、と改めて実感。あんまり考えすぎると目からお水が出てきちゃいそうなので、落ち込んだり寂しがる暇がないほど、頑…

まだ?

明日だというのに、未だDVDの整理終わらず。しかもめちゃ重。もっと早くから一緒に送ってしまえばよかった…。でも傷付くのが怖いのよね。 もういっぱいありすぎて今日は完徹かもしれん…。まぁ、一か月後もくるからいいんだけどさ。

最悪や〜。

またです。また。我が家のHDDレコーダーさんがご機嫌を損ねた模様。またもやHDDの内容をフォーマットしますか?って…!あーりーえーねー(笑)とりあえず電源切ってみたけど…不安。まだまだファイナライズもダビングも終わってないんだけど。原因は入れたDVDの…

かつかつ。

総集編でしたね。なんかさ、こういうのって以前放送したやつも必ず見せるから面倒くさいよね。いー!ってなる。未公開なら未公開のみでまとめてくれ。っていうか、極寒ロケの未公開はないのか…?沖縄のときみたいに未公開のみで一本作ってくれてもいいのに。…

うぜい。

なんだか最近って本当に厳しくなってんのね。正直うざくてしょうがない。うーん、ちょっと行ってみたかったが、諦めるか。あたしみたいな人はどんな風にしてんのかしら。早く変更もしなきゃなんないし、振り込みもしなきゃならんし。めーんどくせー。

変態コナン。

もう、乳首開きTシャツは定番なのだろうか。 アイドルなのにね。キャスターなのにね。30分前まで真面目な顔してスーツきてニュース読んでたのにね。素晴らしすぎるぜ!宿題くん!あぁ、相葉すごろくが見たい。相葉ランドも楽しいけど、ダイラタンシーも楽し…

むしむしむしし。

新しい歯医者を紹介してもらいました。相当有名なところだそうで、虫歯なんてもってのほかだとか言われてしまった。しかし、すでに虫歯あるんだが…そんな私は初対面で怒られるんだろうか。今から行くのが怖くてたまらん。そして虫歯があるのに、どうして今の…

珍獣。

久々に地元の大学の図書館にいったところ、世界珍獣図鑑なるものを発見。やばい。マジやばい。面白すぎる。可愛すぎる。ほんとに『珍獣』が集まってるの。カワユスすぎる。図書館じゃなければ写メりたいのに…!待ち受けにしたいのに…!ってぐらい可愛い。 だ…

2歳。

デビュー2周年おめでとう!! あっという間の2年でしたね。まぁ、デビュー1年足らずでLAに旅だったばかやろうもいましたが、無事2年目を迎えられた事を嬉しく思います。この調子でどんどん頑張っておくれ。KAT-TUNには、めっちゃ売れてテングになってて欲し…

2歳。

デビュー2周年おめでとう!! あっという間の2年でしたね。まぁ、デビュー1年足らずでLAに旅だったばかやろうもいましたが、無事2年目を迎えられた事を嬉しく思います。この調子でどんどん頑張っておくれ。KAT-TUNには、めっちゃ売れてテングになってて欲し…

ごー とぅー。

本日もまた朝っぱらから電車に乗っております。 なんで片道4時間もかかるのだろうか。絶対無駄な時間だと思う。なんでこっち側に新幹線を作ってくれないのかしら。特急で行くのと車で行くのと、さして変わりないっていう(笑)あー面倒くさい面倒くさい。三半…

やもり。

あまりに暇すぎるため、久々にクッキーなんぞを作ってみた。 山盛り(笑)いつもレシピの倍の量で作ってしまうため、基本山盛り。そして分量を間違えたのか、なんかしょっぱい。なぜ…?そんなに塩は入れてないはずなんだけど。バターもちゃんと無塩のはずなん…

大丈夫か?

リアルなお友達の方の某巨大SNSがなんだか心配です。みんな『本名+プリor写メ+自分の出身校』のオンパレード。果たして彼女達に情報管理の重要さという物を理解しているのだろうか。結構危ないと思うんだけどなー。本名と出身校に顔までわかってたら、大抵…

カルシウム不足…か?

なんだか、昨日から今日にかけてイライラがめっちゃ溜まってるわ。ストレスですよ、ストレス。普通のファンのように、ストメスなんて言ってやんないんだから。(天邪鬼)あー、まじイライラすんぞー。しつこいの大嫌いだぞー。自己中大嫌いだぞー。知ったか大…

最悪。

最悪。最悪。最悪。最悪。本当今日最悪。ちゃんと時間確認して直したのに、かつかつが最初の方録れてなかった。あんなに楽しみにしてたのに。ありえん。ありえん。ありえん。あぁ、あらびきなんて見てる場合じゃなかったー…!まっじちょー悔しいんだけどー!…

あらびき。

あらびき団で思わず涙。 90分SPが楽しみなような楽しみじゃないような…(笑)あぁ…このままこっちの道にもコンニチハしてしまうのだろうか…。4月からが怖すぎる…。

さーいーあーくー。

たまりにたまったDVDの整理をしてたら、なんかおかしな事に。最悪です。ファイナライズしようとしたら、いきなりDVDプレーヤーがとまり、何度やってもファイナライズが失敗…。しかも、KAT-TUN診療所の回…死んだ…。よりによって診療所…じんかめ…にゃん…死んだ…

紛失。

ありえない。ありえない。ありえない。 すぴりっつの本編DVDのみ行方不明。一番好きなのに。なんで?なんで?なんでー!?たぶん犯人の目星はついてるが…DVDが見つかる可能性は0に等しい…。あぁ、信じられない。考えられない。

デリケートかもしれないお話。

某山下ぴーさんの留年についてのお話。 その辺のただ単に「頑張って!」とかだけの感想ではないので隠してみたり。私のただの独り言。さら〜っと聞き流していただけると嬉しい。っていうか、じゃないと困る。決して山下ぴーさんが嫌いなわけではありません。…

がんばばばん。

本日、初めて岩盤浴とやらを体験してきました。 あまり乗り気じゃなかったんだが、友人がどうしてもというので仕方なく。サウナの状態とかが苦手なもので。だってあれ息してる気がしなくない?あたしはもっとちゃんとした空気が吸いたいわけで、そんな湿気た…

酔。

気持ちが悪い。 たぶん、二日酔い。 初めての二日酔い。 思い出すだけでリバースしそうです。 でも朝何も食べてないから何も出てこん。 それでも果敢に今日はお出かけです。 頑張れ、あたし。

がーん。

只今AM2:37 未だ部屋の掃除終わらず。 私は一体どうすればいいんだ。 どんだけ要領が悪いんだ。 心底がっかりだ。 そしてマイベッドで寝れないという最悪の事態に。 どうしたらいいんだ。 私は一体どこで寝ればいいんだ。 これは、寝るな、という事なのだろ…

もこもこりん。

部屋がえらい事に。 約一週間前に手をつけたはずの部屋の掃除が未だ終わらず。約10年間のゴミやほこりや物や思いが蓄積されるって、すごいんだな、と改めて実感。こんなに一斉に掃除したのなんて、この部屋になってから初めてな気がする。それでも、開かずの…

自分用健忘録。

わーい! 来週のいいともリンリンが池鉄だーい!

不安。

なんだか薄暗くなってきた。

沈没。

なんか、うん。好きだ。 かつかつが想像以上でなんだか沈んでしまいそう。ぶくぶくぶく〜。もろもろツボやら何やら書きたい事があるものの、とりあえず落ち着こう。落ち着け、あたし。もう頭ん中がごっちゃごちゃです。あは。あぁ、この感情を誰かと共有でき…

ドロ沼。

あまりにも毎日が暇すぎるため、久々に昼ドラにハマりつつある私。 しかもちょうど新しいシリーズが始まったもんだから。 初回から見始めちゃったら面白くってしょうがない。 日々の楽しみが昼ドラになりつつある…くされてんなー、自分。(笑)

つまらん。

つまらん。 毎日がつまらん。確実に時間の無駄遣いをしている。お部屋の掃除もしなければならんのに、まったくもってやる気が出ない。そろそろ本気で危ういマイルーム。 そのうえ、先週のかつかつ(グラビア三人衆)があまりにも面白くなかったため、KAT-TUN不…