2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しつこいですが。

昨日のExplosion。今日もずっとリピリピしました。はぁ〜何度見ても最高です。風まで吹いてきちゃってあの子らみたいだね。よかったね。これが8月にはあんな小さいところで見れちゃうのかと思うと、今から興奮して夜も眠れません。まだチケット取れてないし…

い、い、いぃ〜!

い、い、いぃ〜!!!!きゃー!油断してたらあっさりゴロン。焼肉だけでもゴロリンだったのに最後でやられました。はぁはぁ。 以下変態DIVE妄想大暴走。

上の空の上の空。

明日カレンダー発売日なんだそうですね。これまた危うく買い逃すところでした。ふー、危ない危ない。4月からだからてっきり3月に発売かと思ってました。いや、もう明日から3月だけどさ。こんな早いんだっけ?ごめんなさい、疎くて。ダメeighterで。でももう…

WS。

昨日から狙ってめざましとザ・ワイド確保。ワイドに巷で噂のすばるさんの尻が。テレビの前で慌てふためく私。テレビの中のすばるさんの綺麗な尻。んふふふ。やっちゃったね。マスコミに撮られちゃったね。まさかとは思いましたが。ありがとう、日テレさん! …

お疲れ様。

無事ドームコン終了ですね。成功して本当によかった!私は今回お留守番組でしたが、お友達の方々や姉からいろいろ情報や感想いただき、それだけでお腹いっぱい胸いっぱい。楽しそうでよかったー。やっぱりお話を聞くと『行きたかったな〜』ってうらやましく…

ありがとう。

47都道府県ツアー決定おめでとう!『おめでとう』というか『ありがとう』の気持ちの方が強いです。お友達から速報頂いた時は心臓止まるかと思いました。「え?冗談でしょ?」て。だってまさか来るワケないじゃない、何しにくるの?と。興奮し過ぎて手当たり…

いよいよ。

今日ですね。ドームコン。もう終わった頃かな?どんなんになったんでしょうか?お留守番組の私はただただレポや速報を大人しく待つのみ。気になる、気になる。 西の方向に念を送り続けます。頑張れ〜。

うっかり八兵衛。

うっかりです。やってしまいました、大失態。本当自分ダメ人間だな〜、なんて呑気に思ってる場合じゃないんですが。うーん、どうしようか?うーんうーん…。 とりあえず平日ですが、待受をパペットうさすば画像にしてテンション上げてみます。うし!

レンジャー。

いろんな意味で死にかけてます。saraです。以下レンジャー感想。

レモンの日。

そんでもって本日発売のジョンジョン。 ついにエイトもレモンデビュー。 おめでとう!!!!

真の正体判明。

見ちゃった。ついにすばちゃん、正体現しましたね。 以下妄(感)想文。

おめでとう!

やっと解禁ですね♥噂には聞いてましたが… 日清焼きそば UFO CM出演決定 おめでとう♥ 本当だったんだねー。なかなか発表がないので単なる噂かと思ってましたが。しかもカップ焼きそばってのが彼らっぽいよね。いいんだ。エイトはそういうの狙ってこう!ガムな…

滅亡の日。

さてさて今日はついにBSでもほんじゃぬ猫パンチの日!今からどっきどき。ついにすばちゃん正体現しちゃうよ。一人で耐えられるかな?発狂せずに無事見終われるかな?虎にならずに人間でいられるかな?きゃっきゃ。 すばにゃんこまで約7時間☆

へいへいテルリン。

見たよ。 なんなのアレ。終始嵐さん達がハムスターに見えました。可愛いな〜。あんな狭いとこに4人も入れるワケないのに。もきゅもきゅ入っちゃう嵐が可愛いすぎて困ります。そして最後の潤様!さすがです。天晴です。さすが潤様!さすがドS番長!もう最高!

むーむーむー。

只今思案中。3月初めに集会を開催予定なんです。 着々と事が上手く運んでればいいんですが、私が取り仕切っちゃってるもんでそう簡単にいくハズもなく。まだ何も決まってないようなほぼ白紙状態。というか、私今そんなん考えてる場合じゃなかったり…ふぅ。ど…

昔話。

夜中またDVD探索の旅に出ました。懐かしいのがいっぱい!

君は君だよ。

最近HONEY BEATがお気に入りです。V6聞くなんて何年ぶりだろう(笑)ってくらいに聞いてませんでした。ありがとうのうたかDarling以来かな?久々にヒットです。今更ながら、あの踊り覚えたいんですけど。全然メディアチェックの方してなかったので無理なんです…

忘れな草。

昨日はばっちし見ました。その後の『僕らの音楽』も忘れずに無事録画。私偉い!忘れなかったよ!(笑)

営業部長。

姉から送ってもらったローカル諸々をちびちびと消費しております。やっぱローカルだとエイトの扱いがいいですね。ニュース番組とかまで出させてもらっちゃって。あのハゲの人ってアナウンサーだったんですね。ずっと芸人さんかと思ってた(笑)こっちでもスカ…

レンジャー。

どったの?

追記。

さっき書くの忘れた!ちょ!なにこれなにこれなにこれー!!!!(笑) すばる先生反則ー!可愛い可愛い可愛い!腕組みすばる先生がすごい可愛いです。髪型も可愛いね、これ。お団子?でも横から見ると違うね。和装もなんとも可愛らしい感じで。おてても小っち…

チョコもキミも食べちゃいたい!

忘れずに買いましたよ、テレビガイド。表紙から素敵です。大倉さんがドラキュラです。すばるさんが可愛いです。雛ちゃんが男前です。

天気悪過ぎてメールが届かないので更新出来ません。外はびゅうびゅうです。今日のうちから明日の電車の運転休止が決まってました。嫌だわ。

大蛇。

昨日からありえなく歯が痛いです。左の上の一番奥歯とその前の歯。虫歯かしら?あら嫌だわ。また歯医者さんに怒られちゃう。そして今日は一段と痛みが酷かった。虫歯ってこんないきなり痛み出す物だっけ?私痛感が鈍いのか、もう慣れきったからなのか、あん…

決意表明。

先程ちん男拝見しました。えーっと、んーっと…男前さんのお毛毛は一体どうなってしまったの?(汗)我慢出来ないって…やっちゃったって…失神しないようにって… ま、ま、まさかね?それはないよね?大人の事情でアウトだよね?同じグループに二人もアレはないよ…

結局。

今日はお友達と遊んできました。踊り狂ってきました。彼女は以前に出した課題を覚えてて、ちゃんとこなしてきてくれました。ありがとう!!!やっぱり君の田口は素晴らしい!(笑)田口をやらせたら右に出る人はいないと思います。こないだは審議のすえに『ポスト…

おめでとう。

大倉さん『必殺仕事人』ご出演決定おめでとう♡ いろいろと噂は聞いておりましたが、必殺仕事人だとは…なかなかやるな(笑) ていうか、必殺仕事人て!!!!だいぶ衝撃的でした。知ってるけど、一度も見た事ないからどんなものなのか未知の世界。 でも大倉さんには…

昔話。

あまりにも暇なので2年前くらいの少クラ掘り起こしてます。

どっきどテルリン。

いつの間にやらにゅーす当落確認できてましたね。

結局薬局。

今日もお金を家に忘れ買えませんでした。あんあん。潤様…裸体…絡み…ふはぁ。よし、明日こそ! そんでもって、3誌買ったはいいけど、記事よく読んでねぇや!(爆)はい、ごめんなさい。だって今回のはグラビアだけでお腹いっぱいおっぱい過ぎるんですもの。記事…