2007-01-01から1年間の記事一覧

さようなら。ありがとう。

さようなら2007。 ありがとう2007。 今年も残すところは6時間弱。 なんだか毎年の事だけれど、一年って早いな、と思います。 この一年でいろんな事が変わったような変わってないような。 成長出来てるのかしら? ファンキーなおばあちゃんになれるように、頑…

みんなのうた。

年末特番のみんなのうた三昧。 チュンチュンワールドの今田さんと東野さんがごっつええ感じのコントにしか見えない。 意外とすごいえぬえちけークオリティ。 懐かしい歌がいっぱいでいいな、みんなのうた。

へーじょーしん。

噂のぎゃらんどぅを拝見しました。 思わず本屋さんで噴き出す所でした。 開いた瞬間閉じました。 一度別の売り場をぐるっとまわって再チャレンジしました。 へーじょーしん、へーじょーしんと心の中で言い聞かせながら。 が、開いた瞬間に閉じました。 ふは…

一年。

去年の今日から一年。 わざわざ横浜まで行ったんですよね。 しかも、夜行to夜行で。若かったなぁ。 自分の分は外れたのに、お友達のご好意で入れて貰えたんですよね。 本当に感謝感謝。 まさかの渋谷の腰を目の前で拝めた事と、籠の中の大倉が素敵だったのと…

きゃんでぃ。

姉がお土産できゃんでぃを買ってきてくれました。 飴ちゃんです。飴ちゃん。 papabubbleの飴ちゃんです。 可愛くって食べるのがもったいないくらい。 なんて側から、美味しく食してるんですけど。 こちら本店はスペインだそうな。 金太郎飴も進化を遂げてる…

ごめんなさい。

二ヵ月ぶりくらいにウェブを見ました。 全て見た事のない記事でびっくりしました。 渋谷さんのだけ読んで断念しました。 すまんすまん。 そして、渋谷さん。 ごめんなさい。 頑張ってるけど、頑張ってるつもりだけど、なんだか別の方向にベクトルが向いてし…

おめでとうございます。2

あれま。 麻生久美子さんもご結婚なさったんですね。 おめでとうございます。 いやー、本当に続くなぁ。 2日続けて時効警察じゃないか、っていう。 好きだなぁ、麻生さんもオダギリさんものりちゃんも。 お幸せに。

おめでとうございます。

香椎さんとオダギリさんがご結婚なさるということで。 おめでとうございます。 なんだか、ひゃっほーい!て気分。 きっかけはやっぱり山椒魚なのかしら。 結局山椒魚も最後までしっかり見た記憶がない。 山椒魚がぬるぬるだ、という印象しかなかったり。 パ…

うひゃ!

亀梨さん、いつの間にやらCMなんか出てらしたんですね。 ローサちゃんの後にいきなり亀梨さんが映ってびっくりしました。 あんなアップに耐えられる亀梨さん、すげーっす。 かっこいいっす。 そのうち確保出来るといいな。(すでに弱気)

まだ。

まだMステも少クラも見てなかったり。えへ。きっと今DVD見出したら止まらない気がするので、ね。実はめんどくさいからとかでは決してない、きっと。 明日こそゆっくりじっくり見ようと思います。噂の田中さんを。(笑)

ぺこん。

自分の計画性のなさに心底へこむわ。 ちょっと本を買おうと思ったら、もうすでに本屋さんでは売り切れてて、あまぞんで買おうと思ったら年末年始のため発送は1月中旬ごろとかで。1月中旬じゃ終わってるっつーの!とか何とか文句たらたら思いつつも結局は早め…

おめでとー!

HAPPY☆BIRTHDAY DEAR★MASAKI AIBA お誕生日おめでとうございます。 お馬鹿であほあほな相葉さんが大好きです。 お馬鹿な相葉さんに癒されます。 いつも素敵な癒しをありがとう。 相葉さんをいつか飼うのがわたしの夢です。 はい、お誕生日なのにこんなんでご…

くりすまっぷ。

久々にX'smapを見ました。 毎年この時期になると見たくなるんだよね、これ。 やっぱりこういう作品が一番好き。映像といい、それぞれのキャラといい、キャスティングも最高だし。脇役が豪華すぎるし。大好きな人達ばかりで幸せすぎる。今思うと主役のレオっ…

えむわん。

見ました。

早速。

というわけで、早速買ってきました。 思い立ったら即行動、です。じゃないと結局読まない気がするので、自分への挑戦状。息抜き用に癒し用に、と思ってたはずが自分への挑戦状。文庫なのにめちゃくちゃ厚いっていう(笑)でも今からわくわくだーい!気持ち悪い…

栄華。

昨日久々に朝めざましを見てたら、京極堂シリーズの第二弾『魍魎のはこ』*1がやっと公開するみたいで、堤さんや宮迫さんが出てました。 楽しみすぎる。見たすぎる。出来るものなら映画館で見たいのにー。むー。 今までずっと興味はあったものの、京極夏彦さ…

まだ。

今日は見ません。 しっかり録画中ですが、今日は見ません。我慢です。がまんがまん。というか、正直見るのも編集するのも面倒くさいっていう。早送りするのすら煩わしい。とにかく今日はがまんがまん。 なんだか、隠し事というわけじゃないけど、やっぱりな…

そっくり。

そういや、今月だか先月だかのW誌の伝言板コーナーで誰かが「木村了くんとザック・エフロンが似ている」というお話をしてましたね。今、ふと思い出した。やっぱり似てるよね。私だけじゃないよね。なんだかちょっと嬉しかったぞ。

ぷれみあむななかむら。

なんだかんだとしっかり見ました。 やっぱますます聖プレミアムが見たくなったのだ。だってT切り取るって。おにーさん、小学生のやる我儘ですよ、それ。あまりにも幼稚な抵抗にびっくりし過ぎました。お口があんぐりです。やっぱ直に聖の口からどんだけ嫌い…

♡。

仁の「かずや」呼びのためだけに、KAT-TUNのDVDを買おうか迷い中。 だってじんかめが好きすぎる。最近仲良し説を聞き、妙にテンション上がる。やっぱじんかめ双子期が好きすぎるんだ、あたし。だってあのころ神がかってたもん。きっと神がかりすぎてたから、…

べこん。

ヘコミマシタ。ベコンって。あたしが。 だってMラバ録り逃すわ、ここ何日か前からの天気の悪さでテレビがビリビリだわ、録ったと思ったらゆーかんの最後のほう切れてるわ、その他諸々合わさってヘコミマシタ。べこんって。これだから冬は嫌なんだ。強風、豪…

笑。

鳥居みゆきが好きすぎる。 なんだあれ、と初めて見た時は衝撃を受けましたが、今では気になって気になって仕方ありません。よくゴールデンに出れたよね、っていう。(笑)『ヒットエンドラー(?)』が頭から離れません。ふふふ。 でも彼女は黙ってれば普通に可愛…

ぎゃんぎゃんぎゃーん!!!

ぎゃーん! なんでロバ丸ー!? ロバ丸…! ‥…ショート中…‥ うひゃぁ〜。まさかのロバ丸でゆあさいどとかー! まさかすぎるぜ。 びっくりしすぎたぜ。 てっきりみんなで何か歌うと思ってたのにな。 っていうか、くれいじーらぶが聞きたかったな、なんて。 で…

ゆーかん。

ギャンブラーな5人がかっこよすぎる。 清ちゃんがかっこよすぎる。いいわー、着物。黒髪に着物て最高じゃないか。でも片腕しまったままころけてけしまえばいいのに、と思ったのはないしょのしょ。 みろたんは絶好調にじんじんで。成人式ん時みたいだったね。…

くれよん。

くれよんしんちゃんって映画だと何でこんなに面白いんだろう。 見てる場合じゃないんだけどさ。 見るなら最初っから見たかったな。 毎週のは面白いと思わないのに、なぜか映画になると爆笑なんだけど。 くだらなすぎて笑える。ばかばかしすぎて笑える。 とい…

かちかつん。

かめに対して愛が薄いなかまる。 プライスレス。 いやぁ、いつにもまして素敵な30分でした。 久々に仁亀聖対中丸を見た気がする。楽しそうにボケ倒す聖に仁に亀。それに対し一人で一生懸命拾って拾って拾いまくる健気ななかまる。一人真面目ちゃんなうっくん…

うに゛ゃー!

いらいらする! やなやつ!やなやつ!やなやつ!と耳をすませばのように連呼したくなるのだ。 本当にそりが合わないっていうかなんていうか…きらいだ。 もう今さらそんなんどーでもいーし。 自分がしたくてしてるわけじゃないし。 もーいやー!絶っっっ対も…

ぶるどっく。

素でぶるぶりん。 こわくなってきたー! でもいまさら時間はないのだ。 やるしかないっち! 今日は眠くなるまでがんがるお。ひーこー飲んでがんがるおっおっ。 ちょっとビビりすぎてテンションがおかしいぜぃ。へへっ。

おぐさま。

神すぎるぜ、おぐ様。 なんて素敵な企画を考えてくださるのかしらね。素敵過ぎる。神すぎる。 ミラクルあいばが可愛かったー。必死に哺乳瓶吸ってんのとか、ちょっと鬣とかある系の動物に見えてしまいました。えへ。 無駄に傷つけられるのが嫌いなドS番長が…

ぎゃーん!

ぎゃーん!すっかり忘れてたー! と思ったらちょうどよく始まったので、録れました。よかった。 最初のかめ録れてなかったけど。 っていうか。 ぎゃーん!(二度目) 何あの髪型ー! 仁がかっこいいー!かっこいいよー! P日記で髪きったとか言ってたらしいの…