2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変身。

明日ちょいとキャバ嬢になってきます。 コスプレする機会がありまして、何するか考え始めたのが昨日で、どーしよーもないのでキャバ嬢になりきってきたいと思います。本当は定番なメイドさんとかナースとか婦人警官とか魔女の宅急便のキキとかセーラーマーズ…

ぎゃん!

レコメン全員とか聞いてない聞いてない聞いてない。なんでー!教えてよー!(超自分勝手)

おめおめ。

潤様はぴば。 昔は苦手な部類の潤様でしたが、今では大好きです。 嵐くんをよく拝見するようになったかしら? そのまんまのイメージもあるけど、以前のイメージが少し払拭されたような気がします。 とりあえず、潤様すげー。 コンサートで水槽から脱出しなが…

かつかつ。

昨日のカートゥンKAT-TUN。 やーばーいー!久々にこんなん見た。あんな時だけチームワークのいい仁亀が大好きです。やっぱ仁亀万歳。田中万歳。好きすぎる。写真集の頃のような仁亀よ、もう一度。

おめ!

赤西仁、連ドラ主演決定おめー! anego以来ずーっと大人しくて、そのまま海外なんていっちゃうし、帰ってきても…な感じだったから心配してたんだけど、やっとドラマ決まったみたいでおめでとー!嬉しい限り!年代が違うため、原作の漫画が全然知らないので、…

どどんどん。

最近つくづく思うこと。 私は団体行動がものすごく苦手。こんなんじゃ社会に出てから困るなー、と思ってはいてもやっぱり無理な物は無理ー!もともと小さい頃からあまり群れるの好きじゃなかったのに、グループ行動なんて無理です。イライラします。申し訳な…

ふにくら。

おーくらが短髪になっているそうな。 なーにーそーれー!!!見たい見たい見たーーーい!おーくらは断然短髪派。よこやまんは断然長髪派。当分生で拝見する予定はないので、お友達に代わりに生でがっつり穴が開くほど見つめてもらうよう頼もうかしら。メディ…

りのきみ。

やっぱ斗真かっこいー!なんでこんなに常にかっこいいんだろう?かっこわるいとか微妙な時がないからスゴいよなー。 そして、城田優くんを見るとどーしても赤西仁を思い出してしまいます。山下さんじゃなくて赤西仁を。軍団赤西だから?体型が似てるっていう…

びゅうびゅう。

我が市の駅前のびゅうは本当に素敵だと思う。9時だか10時開店の、まさかの午後5時閉店。そして完全週休二日制。素晴らしすぎる。労働法をしっかりかっちり守りすぎてる。しかもめったにお客さんがいるのを見た事がなく、ここに勤められたらいいなぁ〜と微か…

久々購入。

久々に購入。っていうか、一応買ってはいるけど袋に入ったまんまだったり…(笑)安田のびだんは未だ袋のまま。斗真のびだんは結局買ってない…;;今出てるやつを何冊か購入。村上熱がスゴイのと渋谷さんがお団子だったもので思わず。 そんなこんなで、しょーも…

ブログパーツ欲しい!

やっぱりつなビィは欲しいなぁ。どーせ置いた所で更新はしないけど、前の所のそのままにしっぱなしなので、つかってあげないと。ついでにブログペットより、メロちゃんを置きたいわ。あたしの可愛い可愛いふもふもたんとはこないだ、ついにお別れしちゃった…

とんがってる?

初めて見たー! とんがりコーンのCM、話には聞いていましたが初めて見ました。 南極でコンサートやる?ってやつ。…潤様だったらやりかねなさそうでリアルなんですけど(笑) 潤様はそのうちコンサートでイリュージョンとかし出すんじゃねーかな、と。 ユーミン…

かつどんまん。

夏休みで姉に貸してたえきさいとがやっと手元に戻ってきたので、久々にマルチ鑑賞。 久々だからでしょうか…横山かっこよすぎる…!今とのあまりにも残念すぎるギャップにショックが隠しきれません。だって顎が…!髪が…!何故メタボに?禁酒してたから?禁煙し…

夏の終わり。

こないだ、夜中に何気なくテレビをつけたら、関西ローカルなのかな?よくわかんないような芸人さんばかりの、お笑い番組がやってて、その中に現役八百屋のポンちゃんを発見! 思わず隣りに寝ていた現住所大阪の姉に確認してしまいました。 いつだったかのな…

もう一週間。

気がついてみれば、早一週間。 相変わらず脱力。 この症状、どうにかして治らないものかしら? 直前も直後もやる気がないって相当だな、自分(笑)

メデタイ!

めで鯛!…? 3周年おめでとうございます。 まだ3年しか経ってないのね。 彼らに関してはずっと長く目にしてたので、3年って短いなぁ〜。 この調子で5年、10年って続けるといいですね。 めでたい!愛でたい!鯛!

ときたまご。

私って必要な人間なんだろうか、とふと思う。 何のために生まれたか、何のために生きているのか、なんてきっと誰にもわからないし、答えはあるようでないような物なのかもしれない。 けど、やっぱり何事に関しても理由、原因があるもので。 ないとしても、求…

太陽は何色?

久々にレンジャーを読みました。 やっぱり自分が参加したとこの事を書いててくれると嬉しいもんですね。 うん。本当に地元ホール参加出来てよかった。 次コンサート行けるのはだいぶ経ってからだけど、楽しみはとっとかなきゃね。自分の名義をもう使わないと…

リアルにReal face。

いつもギリギリで生きてます。 『生きていたい』んじゃなくて、『生きてる』んです。 生きてかなきゃならないんです。 不可抗力です。なんてのは嘘で、自分が変わればどーにでもなる問題で。 その努力を欠いてるから、いつもこんな結果に陥るわけで。 もっと…

体調不良?

地元公演行って帰ってきてから、体調が優れません。 地元ホールがハコ小さいくせして、大音量で音響がくそ悪くて、それに加えて飛べ飛べ言うもんだから、飛びまくってたら、コンサート中に転げ落ちそうになるわ、フラフラするわ、夜になってもまだ頭ガンガン…

シンクロ。

新潟ぶりに姉とエイトについてお話して盛り上がった結果、二人とも安田の『横ちょ』呼びが許せないという事が判明(笑)なんかね、お前呼んでいい立場なのか!?違うだろ!ってなるの。イライラするの。仲良しなおーくらが『横山君』なのに、安田が『横ちょ』…

あーぁ。

ちょっと哀しいぞ。 今更どーでもいーけど、地味にショックだぞ。 地味にヘコむぞ。 頑張っても、やっぱり私はそんな役回りなのね。 うんうん。もう知ーらない。

好き。

やっとこさ、地元公演も終わりまして。 ものすごく心配してましたが、今までにない感じのノリの会場で。皆さん、ご機嫌なようで、ホールなのにトリプルまで出てきてくれちゃって。 ちょっと疲れが見え始める頃かなー?とあまり期待をしてなかった分、嬉しさ…

ヤバいって。

まだ全然実感沸かないけど、やる気がイマイチ出ないけど、頑張る! 行ってきます。

うーん。

今回も例に漏れず、未だ実感沸かず。 まだ準備出来てなーい。団扇作ってなーい。明日何着てこー? うーんうーん。前日がこんなんでいいのかしら?そして、本日はKAT-TUNが出る限り24時間テレビを見続ける予定(笑)だって予想外に仁がかっこいいんだもの…!昔…

最低。

今まで一番最低。 自分、この一ヵ月弱の間何やってたのかしら?と真剣に考え込んでしまうほど。 やっぱり慣れない事はしないのが一番。 私にはあっちの方があってるのね、きっと。 あぁ、一ヵ月後が怖い怖い。 せっかくやる気が出てきたのに…。 次は9月?10…

生。

お盆で姉達が帰ってきました。ずっと地元を離れると、どうやらリスニング力が鈍るそうな。じいちゃんばあちゃんの言葉が聞き取れない、と。私の言葉ですら訛ってるそうで。意外です。自分ではそんなに訛ってるつもりなかったんだけどな。やっぱりイントネー…

がんばるさ。

姉が行きたいというので、久々にカラオケに行きました。嵐祭です。相葉がかっこいいのだ。

祝。

祝★一周年。 実は今日でここが一周年だったり。地味に続けて一周年。長いような短いような。多少詐称はあったものの、【毎日】を目標に続けて365日。何をやっても続かない私がよく続いたな、ここまで。絶対途中で飽きると思ったんだけどなー。自分で自分にめ…

ぎゃーす!

パジャマDE嵐ー!何これ何これ何これ。やばいやばいやばーい!ちょーかわいー!久々のパジャマ嵐ー! ニノちゃん可愛いー。こんなにパジャマが似合うアイドルいないと思うの。可愛すぎるの。『おかあさんといっしょ』のパジャマDEオジャマのコーナーに出しち…