2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら。

いよいよ、明日。 未だに実感が沸かなかったり。 今までは嫌で嫌で仕方がなかったけど、いざ離れるとなるとそれはそれで寂しかったり。 なんだかんだと大好きでした。 ありがとう。 ありがとう。 思い出よ、永遠に。

いい気分。

久々に美味しいお水を飲みました。 なので、只今ふわふわいい気分です。あは。 でもなんだか前より弱くなった気がします。 元から強い方ではなかったけどね。 でもテンション高くなれて楽しくなれる魔法のドリンクなので好き。 でもでも、すぐ眠くなるってい…

プロポーズ。

プロポーズ大作戦の再放送の最終回を見て思わず涙してしまいました。 山下さん、かっこよすぎるよー! まさみちゃんが可愛いよー! ドラマ見て泣いたなんてすげー久々なんだけど。 うひゃ〜!続きが気になる〜。 だから春にSPがあるのか。 あぁ、もっとちゃ…

2008 春。

さようなら! イッチー こんにちは! トッツー って感じです。 まぁ、2週間前に切り替えたんだからしゃーないよなぁ。 そりゃ一年頑張ってる人に勝てるわけがないもん。 たぶんこれからもう一年頑張って上にいった方がいいのかもしれないけど、余裕も根性も…

ドーム。

ぎゃん! ファンクラブ入って最初のコンサートがドームツアーって…! まぁ、嵐だったらドームでも十分楽しませてくれるだろうけど。 さすがにファンクラブじゃ収まんないよね? 一般で頑張ろうかなー? んっんー。困る。

3月。

やはりまーちの壁は高かった。 うん、まぁ、いいさ。 今さら悩んだってしょうがない! 楽しくいくのだ!

ぐるナイ。

やっぱ相葉可愛いなぁとか、国分さん面白いなぁとか、相葉可愛いなぁとか、いろいろ思う事はありますが、最終的には日村のフラの上手さに尽きるっていうね。 思いの他、日村のフラが上手かったっていう。(笑) 普通に日村がソロパートでいいじゃん!っていう…

らいらららいら。

一足先に「ライラの冒険」を見てきました。 いちお隠す。

まろん。

今日、ばあちゃんが何故かいきなり「嵐とかいう男達」について話し出した。 「嵐とかいう男達」は歌って踊って絵も上手くてすごい奴等だ、と。 ばあちゃんゴリ押し。 私、爆笑。 なぜばあちゃんが「嵐とかいう男達」を知っているのか、そしてその「男達」は…

はぴなす。

HAPPY☆BIRTHDAY TO★KAZUYA KAMENASHI おめでとうございます。 時間がないので後日編集!

およよ。

春がくるようですね。 今回は仙台ないのか。 横浜スタートのGWは大阪なのか。 うーん。 今後の予定が決まらない限りなんとも言えん。 そして聞くところによると、1人1公演3枚までだとか? なんで3?人数合せづら〜。 どうしようか。どうしようか。 しかもま…

わん!

本日はにゃんにゃんの日ですが、かつかつのうっくんは可愛かった! わん!て。 どんどん可愛くなって綺麗になって、女子としてどうしたらいいかわかりません。 あと車もいいね! 運転してるとちょっとかっこよく見えるよね。 仁亀仲良くプッてやっちゃうしね…

潤様プレミアム。

嵐の成り立ちにびっくりです。 ミラクルあいば。さすがです。 最初三人で、あとから二人が〜みたいなのは聞いてたけど、そんなミラコーがあったとは。 よかったね、あいばさん。 それと、仁亮もすげーな、おい。 酔ってたとはいえ、あの天下の潤様に向かって…

終了。

やっと本日の作業終了でございます。 やっぱ楽しいなぁ、こういうの。 全て自己満足の域なんだけどさ、こう自分で考えて工夫して手のこんだ物作るの大好き。 自分だったらこういうの貰ったら嬉しいな、とか。 相手はどんなリアクションをしてくれるんだろう…

てんこ。

出来た! 空気がうまく抜けず穴だらけじゃ〜! なんか端っこの方が焼すぎてスッカスカのガッリガリになっとう。 いちおバー状にしたが、スッカスカのガッリガリが混ざってたらごめんのぅ。 まぁ、そこもご愛嬌って事で。 しかししっとりなのか半ナマなのかの…

おいおい。

ちょっと意味がわからない事態が発生。 というか、私の実力は一体どこなんだ? 軽くショックなんだけども。 まぁ、結果的には悪くないからいいんだけどさ。 やっぱ相性がよかったからなのか? それともまぐれなのか? んっんー。 もひとつどうにかなんねーか…

べん。

ひっさびさにジャニ勉見ました。 久々に藤本のナレーション聞いたわ。 なんでおーくらさんがいないのかいまいちよくわからんのだけども。 横山さんがかっこよくなっててびっくりしました。 そして、ここでもやるのか、恋愛心理。 そして嵐くんとリアクション…

ばっとんとん。

あまりにも時間を持て余しすぎなので暇つぶしに拾ってきてみた。 最近担当様という物があやふやになりつつあるので、とりあえず手当たり次第に。

めきそっみらこー。

かみんとぅーまらいふっめきそっみーらこーみーらこー♪ てな気分。 まさにみらこー。 たまたまふらっと入った地元のCDショップと呼ぶのは気がひけるような今にも経営が破綻しそうなレコード屋さんて、まさかのLIPS初回版入手。 びっくりびっくり。 しかも未…

お笑い祭り。

R-1にポンちゃんが出ててびっくりしました。 ネタやってんの初めて見た。そして意外と面白い。(失礼)なんだか実は常連だったのね。 でもポンちゃん、ネタやってる時より八百屋の顔の時のが好き♡ かわいいよね、ポンちゃん。 くまさん的な。キャラクター的な…

えへ。

改めて見直したら、やっぱ自分間違えた!?って感じになってきた。 やっぱこっちよりあっちのが自分には合ってるんだけどなー。 奇跡が起こってくれないかしら。ついでに気分転換にまたこれにしてみた。

らいらいお。

全てしゅーりょー!! ひゃっほーい! 明日から遊び倒すんだい。 不規則な生活しまくってやるんだい。 ちょっと遅れたバレンタインを作るんだい。 ひっさびさのお菓子作りー!うわーい! 幸せすぎるチョコ地獄。 明日は材料調達して月曜は要塞という名のキッ…

とりあえず。

なんとかなりそうです。 自信がなくて、もう一年を覚悟していただけにすごい嬉しい。 珍しく嬉し涙が出そうです。 今日の本命くんも余裕を持って挑めそうだわ。 元気玉でがんばるくん。

残り。

あと483分と1748秒。 地球のみんな…オラに力を…!

HAPPY BIRTHDAY。

お誕生日おめでとうございます。 あっという間に20歳?21歳?ですか。 言う割に曖昧ですまんすまん。(軽い) 昔からその無駄に高いテンション、もはやそのテンションのみで生きてるんじゃないかと思う程の明るさが好きでした。 仁Pには未だに可愛がって貰えて…

うたばん。

すげーな、嵐。 ほぼ丸々一時間嵐って。 やっぱ人気者は違うのね〜。 二宮さんのもっさもさはどうかと思うけど。 早く切ってくんないのかなー。 帰ってきてからゆっくり見ーようっと。

あぁ。

まぁね、別に期待はしてないつもりだったけど、やっぱり目の前にするとショックっていうかなんていうか。 妙にどきどきがとまらない。終わった後のがなんかどっきどきしてるし(笑) うんうん。今更いっぱいおっぱいのやれおれですよね。 うんうん。耐えろ。耐…

ししど…?

今はてなのキーワードやらをぶらぶらしてたら、『一瞬の風になれ』の配役がにっきのとこが穴戸亮になってました。 思わず噴いた。 わざとなのか?あれはわざとなのか? うん、まぁ、ただそれだけ。

はちくろ。

野宮さんかっけー! やばいやばいやばい。 マジでやばい。かっこよすぎる。 なんだ、あの眼鏡。 なんだあのかっこよさ。 恐るべし眼鏡パワー、なわけですよ。 こうも見事にわかりやすく嵌る自分も自分だけど。 それにしてもいいわー。あの眼鏡。 真山さんよ…

暦。

さぁて、今年はどれにしようかしら。 エイトに嵐にKAT-TUNに…。 わたしはどれを買うべき? 結局買っても飾りなんてしないんだけどね。 去年?今年?のエイトのカレンダーもどっか奥底で眠ってるし。たぶん。 どこいったかわかんない、とは言わない。言えない…