2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁいなる。

少し早いが、お疲れ様でした。 この半年間で成長出来たのかな? 何かしら得た物はあったのかしら? あったよね、きっと。 と思う事にします。 私自身はこの半年間で、だいぶ変わってしまったけど、 最後の沖縄、島人ぬ宝と小さな恋の歌だけはちょっとうらや…

coward.

ダメな自分を愛せはしない。 強く生まれ変われ。 やると決めたら背伸びはしない。 体一つでぶち当たれ。 よしよし。 今からここから。 遅くたって前向かなきゃ、ね。

寿。

井ノ原さん、おめでとうございます! ついに結婚ということで。 なんだかとっても嬉しいです。 ちゃんと交際宣言もしてたしね。 しかもコンサートで発表だとか。 素敵ですね。 みんなこう、きっぱりきっちりすればいいのに、ね。 基本的に私は大賛成なのに、…

literacy.

文章力が欲しい。 文章を書く事自体は嫌いじゃないの。 どちらかと言えば好きな方。 だからこうしてブログなんて物もやってるわけで。 でもちゃんとした文章が書けるようになりたいの。 こんなちんけな文章じゃなくて。 だけど、能力が伴わないのがお悩み所…

けとん。

あまりにもカートゥンKAT-TUNがツボッたため、うざーい感想文。 全体的に中丸めいん? 来週の古田新太が楽しみすぎる。

failure.

うわー。 やっぱ変えればよかったー。 “苦手”意識があったのは、あたしの勘違い?思い込み? それにしても、ヘコむわぁ〜。 プチ、ヘコみ。 でも大して変わらないっちゃ変わらない。 どっちが最善なのかしら?

ふぃなんしゃる。

計画性って大事よね。 何事もご利用は計画的に、てね。 人生設計もね、慎重にたてないと。 順調に設計通りいくのかしら? 耐震構造偽装(懐かしい)なんて事にならないといいけど。 土台がしっかりしてないと、ぐらぐらしちゃうからね。 地球環境も考慮して、…

むしゃくしゃ。

なんだかむしゃくしゃしてたけど、今日一日休んで、昔のDVDを掘り返したら、少しはましになったかな? やっぱり一定周期でやってくるんだよなー。 うーん、困ったやつだ。 なんかいい解決法はないものかしら。 そして、こちらもやっぱり3、4年前が好きなんだ…

Let's speak English!

流暢な英語が喋れるようになりたい。 そしたらもっと夢が広がるのかな? 少なくとも、選択肢は広がるんだろうなぁ。

naughty child.

今日お友達と話してて、将来の自分の子供の話になりました。

さすらえ。

ジャンゴ見てきました。

empty.

昨日はいつの間にやら眠ってしまっていたみたいで、起きたのは夜中の12時。 一度目が覚めたら、それはそれでまた眠れなくなっちゃって。 結局寝たのは4時。 そしたらまた今度起きれなくて、結局最終的に目が覚めたのは午前10時。うーん。最低な休日の朝。 改…

あえて、振り向かない。

わけにはいかないのだ。 ちゃんと確認しなきゃ。 石橋は叩いて渡らなきゃ。 切り替え!切り替え!

Today is special and happy for you and me.

はっぴーばーすでー。でぃあ しぶたにすばる。 おめでとう。 おめでとう。今はもう沖縄かしら?誕生日。 47ツアーのラスト。 デビュー日。こんなおめでたい事が重なった日に、コンサートが出来るなんて幸せだね。 その場に居合わせる事が出来ないのはとても…

えすけーぷ。

すっかりうっかり見逃しました。 なにやらプロモ撮影だったそうで。 またまた衣装がすごかったそうで。 まぁ、駒井さんだから見なくてもいっかという結果に落ち着きました。 ふははは。 どんどん遠ざかってんな、自分。

ブラウンさん。

なにやら新曲プロモやドラマ番宣などでこれからたくさん露出なさるそうですが、今から追いかけられる自信がありません。 きっといろいろ取り逃すんだろうな、自分。 本当ダメ人間だな、おい。 でも前程ダメージはくらわないので大丈夫だとは思います、が。 …

てれがい。

久々にエイトを見ました。買いました。 おーくらのぼっちゃんヘアーも初めて見ました。 なかなかいいですね。 彼は小顔でスタイルがとてもいいので、短い方が似合うと思います。 横山さんも久しぶりに見たら痩せたね。うん。かっこいい。 清四郎の画像もちょ…

どんぐり4つ。

ちょうど4つ。 “あと”4つ。 “もう”4つ。 どうするあたし。 現状維持じゃダメなんだ。 あがっていかないと。 ベクトルを上に前に向かわせないと。 全身前進あるのみ。

なかむらやっ!

こないだ中丸はぴば〜☆とか言っておきながら、実際の年齢が把握出来なかったあたし。 つい最近24歳だという事を知りました。 そーいや、そうだっけな〜、なんて。 中丸って常に23、4歳のイメージがあるからわかんなくなんだよね。 20歳の頃からすでに私の中…

今日か。

正式発表は今日だったのね。 あらあら。ちょっぴりフライング。 しかもやっぱあのままなのね…。 むむむ。 まだ映像見てないけど、ね。 むむむ、な感じだわ。

久々に。

宿題くん、忘れずに見ました。翔くん、リアルにきもt…! 怖くてテレビが見れませんでした。 だって本当に死んだ魚の目なんだもの(はーと) ドS番長が子供に叱られてるのが可愛かった。 大宮がいつでもどこでも仲良しこよしなのが、ひたすら可愛い。かわいい…

一年。

すば倉からちょうど一年。 振り込みすらしてなかったのに、心優しいじっとり姉さんのおかげで行く事が出来ました。 しかも神席で。 本当に本当に行けてよかった。 本当に本当にありがとうございます、でいっぱいのライブだったな。 ずっとずっと好きで、懐か…

珍しく。

珍しく眠れない夜。 ここ最近11時ぐらいには就寝していたので、12時越えはちょい久々な感じ。 11時就寝の4時起床、6時二度寝の生活だったもので。 日の出と共に目が覚める生活ばんざい。 この年齢にしてご老人と同じ生活ばんざい。 まぁ、早く寝ても遅く寝て…

正式?

発表されたらしいですね。 おめでとうございます。 精一杯頑張ってください。 ※毒まみれ※自己責任。

ぐっばい。

ついに最後のビリケン様が取れました。 ストラップに3つ付けてて、青と赤は前に取れちゃってて。 唯一残ってた紫が本日ぽろり。 モロすぎるー! 信五ならその無駄な筋肉いかしてふんばれや!(八当り) もういっその事全部とっちゃおっかなー。 ストラップっ…

それは突然嵐のように。

では、なく。着実に迫り来るもの。 少しずつ、だが確実に。 そのために‘現在’あーでもないこーでもないと繰り返しているわけで。 諦めたら、そこで終わり。 無理だ、と諦める前にやるだけやってみなきゃ。 何が起こるかわからないもの。

ホワイト。

こないだのMステ嵐をりぴりぴ。… …… むむむ?目をくしくしこすっても、何度見直しても、目が行くのは必ずあの“赤い”子。 どうやらあたしの脳は、反射的に“赤”を捕らえるようになったらしい。 まぁ、“赤”なんて人間は元々そーゆー仕組みになってんだけど。 …

こんにゃくん。

久々におでんくんを見ました。 おでんくんの中の餅はお月様のうさぎさんがついた餅だそうです。 おでんくんが補充しなくても、寝てる間にうさぎさんがつきたてのお餅を持ってきて補充してくれるそうな。 まぁまぁ、なんともめるへんすとーりーだこと。 おで…

そうる。

新曲発売なさるそうで。 よかったじゃないか。 うん。まぁ、今の状態だと買うかどうかわからんが。 っていうか、レコメンでの重大なお知らせってそれだけ…? せっかく頑張って起きてたのに…! しかも、そーいやずっとレンジャー読んでないや。 一回読まなく…

べすとな。

ベストジーニスト1位亀梨和也 3位赤西仁 おめでとー! 今年も亀ちゃんは1位だったのね。 去年はレディース物の服着て登場してたよね? 今年はどんな格好だったのかしら? WSも見てないし、PCも開いてないから、情報皆無に等しいんですけど。w ベスト3だ…