2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

お疲れ様でした。 たった一カ月しか一緒に出来なかったのが心残りですが、楽しかったです。 最初は怖かったけど、全然そんな事なくて。 ダメなとこはダメって教えてくれるその優しさがうれしかったです。 大好きです。 これからは自分の道を歩いていってくだ…

まいふれんど。

今日は約三ヵ月ぶりに例の彼女と会ってきました。 いや〜、元気でなにより。やっぱ一番いろんな話が気兼ねなく出来て楽です。こんなにいろんな話が出来る相手ってそうそういないよねっていう。振れ幅が広すぎる(笑)最初何の話してたっけ?ってなることが多々…

機能は。

死ぬかと思いました。てへっ♡ しかも、PCが使いづらいのなんのって。やっぱちゃんと机買わないとダメかしら。ベッドの上からだと遠すぎて文字がちっちゃくて見えない。だからきっとタイプミスが多いんだろうな〜、と思いながら打ってます。見直しは嫌いだか…

べあー。

くまさんが…!くまさんが…! ここ最近の夜型生活と寝不足がたたってか、くまさんが隠しきれましぇん。うー。ましてや、リキッドのみなのでほぼスッピンで毎日過ごしてしまっている私…女子力を研かなくては。手っ取り早いのはやっぱ『綺麗になりたい!ならな…

痛いらい。

寝不足で頭が痛いです。ついでに気持ちも悪いです。 結局睡眠時間一時間て。2時間で終わらすつもりが、なんやかんやと5時間。まぁ、わかりきってたような感じもするが。出来栄えも微妙だし。こんなんで大丈夫なのかしら。なぞ。やっぱマウスって重要。 寝る…

ふれっつ!

やっとこさ我が家もインターネットが開通致しました! いぇー!繋がるまで三ヵ月。この私が三ヵ月もネットに繋がずに過ごせたなんて奇跡!しかもその間一度もネカフェへは足を運んでおりません。おみごとです。えへへ。しかし、セットアップすんのちょーめん…

出会い。

なんかちょっとタイプ、かも。 年上なのに可愛いとか反則ー!しかも、全然若く見えるし。ゲストにそんな風になっちゃいけないんだろうけど、やばいらーい。うひゃひゃひゃ。なんかいろんな禁断の壁が見えるけど(笑) がんがるおっおー。

かたりーの。

今日は初のメンツでかたりーのみーの。 楽しかったじぇーい。ふふふ。二日酔いがちとキツいが。結局一人で瓶半分ぐらい飲んじゃったからな〜。少し控えます。 次はもっと騒ぎたいぜよー。

えむすて。

やっとえむすて見ました。 ドームの生嵐ちゃんを思い出してうっすら涙が…。今更になってすげーな、と改めて思います。嵐ちゃん大好きだ! この衣装も素敵ね。このカップルのダンサーさんが必要かどうかはよくわからんが(笑)潤様が花婿にしか見えにゃーい!ふ…

スパイダー。

出ました。 ふははは。女子の割には虫系に強い方だと思ってましたが、案外弱かったみたいです。奴は強かった…。 なんかすげー速いの。そんでもってなんか跳ぶの。思わずひるんだらチェストの下へと潜り込んでしまいました。くそぅ…。 虫なんか大嫌いじゃー!

やったじぇ!

ふふふ。 昨日はいつになく楽しかったじぇーい。美味しい飲み物もたくさん飲めましたし、初トップもらったし。にゃはは〜。 あのまま一緒に行きたかったのになぁ。どうしたら行けるのかしら。次来た時こそいざ!東北の戦いは終わらないぜよ!

がびちょん。

ショックれす。 かーめが山形に来てたとか聞いてない。そんな時に限ってカツカツ録り逃しとか…終わってるぅ〜。ふははは。よりによって山形…。にゃーす! しかし、かめさん愛のために山形まで来なくても…と正直思うよね(笑)どんだけ知りたいんだってゆー。田…

不眠。

寝れにゃ〜い〜。 なんだかすっかり夜型人間に逆戻り。サーカディアンリズムが完璧くるってる模様。しっかりせねば。今日起きれなかったら、なんのために昨日休んだかわかんないしな。 しかし、週二の予定がちゃっかり週四ぐらいになっちゃってるのは何故だ…

きーん。

今日は久々のお休みです。 明日は朝からちゃんと出ないと危ういので、ね。今日は早め早めに寝とこうかなってゆー。 今月末でマミンがいなくなっちゃうので、いるうちに出れるだけ出たいと思います。ほんの少しの間しか一緒にいれませんが、大好きです。頑張…

Yabai-Yabai-Yabai.

姉からもらった先週のアラシちゃんを見ました。 翔さん、かっこよすぎるー! ライブでも、かっこよかったんだけど、なんか笑っちゃって。本当にすいませんでしたー!翔さんはかっこいいです。はい。いやぁ〜、ライブに行く前にこれ見ればよかった。 しかし、…

ぼっこれた。

お気に入りだったコキュのパンプスが壊れました。 ショックです。でもずっと履いてたからな、しょうがないか。気に入ったらそればっから履いちゃったり着ちゃったりする人なので、すぐダメになっちゃうってゆー。お気に入り以外にも多少は持ってますが、滅多…

[日常]まともに。 何週間ぶりかにまともに全部出たー。えらいえらい。やっとこさ、この生活にも慣れてきたぜぃ。やったるじぇい。 今日は久々にカラオケで歌いました。にゃはは。楽しいにゃーす。また早く終わっちゃったけどねぃ。

最高!

すげー楽しかったー! 昨日のが予習になり、思いっきり楽しめました。しかも昨日でさえ十分近かったのに、ますます近いー。ドームなのに。ドームなはずなのに。 とりあえず潤様が潤様でときめいた。ふわふわパーマかわゆす。相葉もかわゆす。相葉ソロかわゆ…

姉と姉の友達と私。

なんだか日頃のイライラが募りに募って、ちょっと破裂しかけました。帰って冷静になったら本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 嵐魂も楽しかったよ。元々の温度差と初めてだったので、ノリの具合がよくわからなかったのです。一度も行った事ないし、曲も…

大先輩。

本日は大先輩に遭遇。まさかの展開。 今日は割と楽しい席にいけたのでよかったにゃ〜。一緒にカラオケ行きたかったぜよー。夏までに実現させるじぇー。

〇〇人なんて嫌いだ。

ぎゃーい!なんでそんな事言われなきゃなんねーんだよー。今日入るつもりなんてなかったのにー。わざわざ入ってやったのに、早くあがらされるし、文句言われるし。こっちだってわざわざない会話ふり絞って出してやったのにー。まーじありえーん。にちゃんに…

どいちゅ。

もはや取れる気がしない。 ふははは。あんなん無理だろー。完璧選択ミスやーん。あぁ、来年は土曜日も登山かしら…。

どくたー。

やっとこさ、病院へ。 一週間前に行っとけって話ですが。どこのお医者さんがいいのかまだよくわからないので、病院へ行ったら久々の香りと雰囲気に妙にテンション上がりました。えへ。やっぱ白衣最高ー。眼鏡最高ー。忙しすぎてもさいくらいがちょうどよし。…

所謂…。

風邪でヘタッていたら久々に漫画読みたくてしょうがない病発病。 ワンピースが最新刊だしちゃうから。最近遠のいていたコミックスコーナーに行っちゃうから。あぁ、お金が…!ただでさえ狭い部屋が…! とか言いつつ漫画はネ申なのでしゃーない。本日はついに…

ありえへーん。

ありえにゃい。にゃにゃにゃい。とまこまーい!(懐) まっじありえないんですけどー。ぶー。ひとりぼっちで行っても楽しくないじゃんかー。一緒だからって入ってやったのに、自分勝手すぎんだろ。イライラむかむかするおー。それと人の事、外見で判断しすぎだ…

2時起き。

またしても2時起き。もちろん午後の。 昨日薬局へ行き、のどに効くという風邪薬を買ってきたものの、一向に効いてる気配はなし。うー。喉が痛いぜよ。いつもならば鼻に来る人なんですが、やはり環境が変わったせいかしら。くる場所も変わりました。朝起きて…

むーびー。

映画が見たい。 もうかれこれ映画館でなんて半年以上見てません。近くに何もないのでDVDすらレンタル出来てないしー。ぶーん。 明日、久々に映画館でも行ってみよっかな〜。

かま。

声がヤバイれす。あひゃひゃ〜。治らにゃーい。どうすんべ〜。とりあえずお喋りがんがるおー。

あおたんたん。

なんだか最近覚えのないアオタンさんがたくさん。 どこかにぶつけた記憶なんて全くありませんが。な、ぜ?しかも結構痛いぞっていう。色が酷いぞっていう。 あぁ、風邪を引くとなんでこんなに人恋しくなるんでしょうね。恋がしたいです。誰かに看病されてみ…

しにそう。

またまた風邪を引いてしまいました。 はぁ…自己管理、しっかりせねば。あまりにもキツかったので本日はお休みしました。この調子じゃ、明日もお休みかな〜。バイトだけは休めないので、学校はお休みですな。あぁ…ちゃんと学校だけは行かなきゃ!とは思うんで…