2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺかぺぇーかぁー。

セブンでやってるジュースについてるおまけ、やっとピチュー発見!^^ しかし、あのおまけのキャラのチョイス!(笑)ポッチャマいれといて、ゴウカザルとドダイドスってw渋いwヒコザルとナエトルにしてやれいww ギザみみたんもピカチュウも見てる分には可…

ギザみみ。

セブンでやってるくじをとうとうやってしまいました。ギザみみたんが欲しいがために。普段こんなくじとか一切やらないのに。コップかぬいぐるみが欲しかったのに。結果は微妙なタオルでした。まぁ、ピカチュウとピチューの方だからいいけど。 でもこんなくじ…

風ぽん。

昨日家帰ってテレビつけたら、風ぽんが出ててびっくりしました。クイズ番組に出てるもんだから。 あの子はこれからはそっち路線で頑張っていくのかしら?何かの番宣?ジャニーズにしちゃ新しい路線よねぇ。しかも、何かの件でオリラジに芸能界は厳しいよ、的…

いらいら。

こっちだって好きで受けてるわけ違うんじゃーい。いらいらするー。そんな怒ることでもないじゃん。きゃいんきゃいん。

25!

じんじん、おめでとう! しまった><過ぎた>< けど、おめでとう!もう24?25?意外といい歳になったのね! これからも俺様何様ゴーイングマイウェイで生きてください! なんだかんだ大好きや〜!^^