2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しくない。

なんかやっぱり私一人。仲間外れ…?はにゃにゃ?一緒にいても疎外感を感じる…気がする。まぁ、どっちでもいいけどさ。なんだか半年前のアレはなんだったの、って感じだよね。 やっぱり夜ばっかり活動してるとダメね。昼間がつまんなく感じちゃう。

なつい!

久々に金曜日にお休みを頂き、久々に昔の仲間達と会ってきました。 一年ぶりの子とかもいたけど、みんな変わってなかった!やっぱすきー。なにがいいって、方言で喋れるのがいいよね。都会のど真ん中でべったべたの方言。やっぱ方言が一番落ち着く。 しかし…

あめ。

ショック。久々木曜日の夜出かけたら録画失敗。楽しみにしてただけにショック。がびちょん。

かつかつ。

やっとあのシリーズ終わるんだね。最初とだいぶ変わっちゃったけどね。でもやっぱ初期のみんなで囲みトークのが好きだな〜。 でもこーきのてんとう虫のサンバは可愛かった^^しかし、いつのまにかまた坊主!やっぱ坊主のが好きー。長いとチャラく見えちゃうも…

ぎゃぼん!

なんだかんだで、見逃すとやっぱり悔しい。へいへい出るなんて知らなかったー。っていうか曲出すの?へいへい見てたのにな、途中まで。あーぁ。 でも、まぁ、いっか!昨日ぷっすま見れたし^^チーモンかわゆ!

爆笑。

最近はすっかりジャニ離れな感じですが、一応録画しておいたクイズショウとやらを見ました。 よこちょー!!!何あれ何あれ何あれー!><本当に申し訳ないと思いながら、笑ってしまいました。ごめんなさい。最後のよこちょとしょうくんの絡みとか爆笑してし…

しゅん。

なんか今までいい感じで円滑に来れたかと思えば、なんか最後の最後で当たられたんですけど。もーいやー。めっちゃ怖かったし。なんかもー切り替えがどこなのか全然わからん。困る。

お祭り。

今日は地元のお祭り。もう何年も顔を出してないなぁ。ちっちゃいころはあんなに楽しみで楽しみでしょうがなかったのに。そして、最近の悩み事。自分は今何をすべきなのか。どこへ行くべきなのか。どうしたらいいんだろうか。ものすごく悩む。レセプションの…

38。

おサボリかな〜、とか言ってたらガチで風邪引いた>< 一昨日ぐらいから喉が痛かったからくるな〜とは思ってたけど、こんな早くくるなんて。しかも、絶対あっちの店の子にうつされたし!もーさいあく!><久々にこんな熱出しちゃった。まだ今日もお手伝いに…

同窓会のような。

今日はお世話になった先輩がお店を出すということで、レセプションのお手伝いに行かせていただきました。 なんだかあそこの同窓会のような面々で多少緊張しつつもすごく楽しかったし、なんだか懐かしくて居心地がよかったです。お客様との相性はあまりよくな…

にゅー。

今日からまた新しい日々が始まりました。 初日だからか遅刻もなく無事終了!これからあの時間帯に通うことを考えると吐き気がするけど、しょうがない。本当にもう人ごみ嫌い!気持ち悪い〜。げろげろぷーん。 そして、久しぶりに二人で映画。誰かと一緒に映…

かっちんかちん。

もうね、イライラする。嫌い、である。しかも、ちょっといいと思って…という僻み妬みも含んでしまっている自分が嫌だ。正直そうだけど、本当に感じ悪い。あたしの事嫌ってんのかもしんないけど、挨拶ぐらいしろよ。まじイライラするにゃ〜。

なんだか…。

およよ。およよ。 なんだか少し疎外感。あれれ?ついこないだまで大丈夫だったよね?これだから女子ってめんどくさいよね。ちょっと楽しみだったのに全然楽しくなかったなー。隠し事、じゃないけどなんか感じ悪くない?みたいな。そういう私も相当感じ悪いだ…

つまらん。

毎日毎日同じ事の繰り返し。ものすごくつまらない毎日。自分から踏み出さなければ何も変わらないし始まらない。というのは重々承知だけれども、何か楽しいことはないものだろうか。どうすればいいのだろうか。刺激が欲しい。 しかし、最近自ら歩み寄ろうと一…

再会。

お世話になった方が3月いっぱいで辞めちゃうということで、昨日久々に飲みに行ってきました。 以前自分がいたところに飲みに行くというのは、なんだか嬉しいような気恥ずかしいような…とにかく楽しかったです。本当に辞めて以来お会いしてない方々もいらっ…