2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸!

昨日は大阪の姉宅に泊まり、今日は午前中に両親と合流し神戸観光。 お昼に食べた鉄板焼きのステーキランチが美味だったー。とてもリーズナブルで素敵。昼間っからシュワシュワなんかも飲んじゃってご機嫌ご機嫌。 その後は異人館やら六甲山やら。六甲山、く…

OSAKA。

着いたどー! やっぱ関西、なんかこわい!><

東のエデン。

を見ていたらやっぱりうっかり寝過ごしたー。私、今期も落としてしまうのだろうか…。こわわわわ。 なのでゆっくり新横浜からばびゅーーーんと行ってきます。

んもう。

なんか自分が思ってた通りの仕上げになってなくてイラッとしました。自分でやるつもりだったのに。余計な事しなくていいのに。しかもアレンジ加えやがってこのやろう。と思ってしまう私はとことん性根が腐っているのでしょう。心が狭いね。でも、やっぱり無…

ぴょこん。

ぴょこーんぺたーんぴったんこー! と叫びたくなるぐらい眠れないいい。寝たいのに。眠いのに。リズムを戻すために休日なのに8時には起きたのに。はうあうああああ。今日は早めに出かけようと思ってたのに。眠いよー眠いよー寝れないよー。 次、何のアニメ見…

着物。

おしゃれ工房が着物だったので思わず見入ってしまいました。意外と面白いよね、おしゃれ工房。 着物、素敵でした。自分でも着れるようになりたいし、普段着でも着てみたいな〜。見ててすごく楽しそうだった。帯も斬新で派手で。すごくすごく素敵だった。自分…

ソプラノ。

ぎゃぼん!マクロスももう見終わってしまった…。劇場版見に行きたい!三角関係がもどかしい。白黒つけてくれないとすっきりしないー。シェリルにいったかと思いきや、ランカだったり、アルトは素敵だがどっちつかずはイライラすんすん。私的にはシェリルのが…

夏目。

あっという間に見終わってしまいました。1日で終わっちゃうなんて寂しすぎる。面白かったです。まだ漫画も完結してないんだよね?またアニメしないかな〜。 さ〜て、次は何を見ようか。東のエデンが見たいんだけど、やっぱネットにはないのかしら。DVD借り…

にゃんこ先生。

はうっ!12時過ぎてからPC触るんじゃなかった…。もうこんな時間…明日起きれんのかな。はうあう…。 となるまで見てしまったのは夏目友人帳。続?は夜中ちょこちょこ見てたんだけど(ほとんどアニメに興味がなかった頃)、友人にも進められたので犬夜叉も終わっ…

破天荒。

破天荒さん、出てましたね。イロモネア。やっぱなぁ〜、あんま面白くないんだよなぁ(笑)破天荒じゃないもん。真面目だもん。 それよか!なんとなしにあらびき団見てたら、かたつむりが無期休業って!ショック><しょーごさん…寂しいですね。かたつむりのテ…

眼鏡。

おめめの調子がすこぶる悪い。 コンタクトが変えたいんだけど予備がなくて。絶対右目の視力がた落ちしてる気がする。使い捨てなのにずーっと使ってるのがいけないんだけど。なかなか買いに行くタイミングとお金のタイミングが…。近日中には買わなきゃ!なん…

君に届け。

初めて見た!やっぱきゅんきゅんするな〜。風早くん、いい男すぎるー。爽子も可愛いなぁ。原作は今ごちゃごちゃ切ない感じだとか?原作も早く見なきゃな〜。 龍の声がなんとも素敵でした。ゲームとかに出てきそうな(笑)風早くんとちづの声がちょっとイメージ…

プチ。

昨日お鍋をご馳走になってからずっと腰が痛くて痛くて。半年に一回はやっちゃうこの感じ。ぎっくりほどではないけれど、曲げ伸ばしがキツいんだよな〜。痛い…。湿布して寝てるのが一番なんだけど、湿布の買い置きがない…。寝るしかないか。早く病院行かなき…

みらくる!

ミラクルトレイン、初めて見たー!ずっと見たかったのにいつやってるのかわかんなかったの。やっと見れた! まさにミラクル!ですな、ありゃ。黒執事以来です、あの衝撃は。六本木さん萌え!車掌さんと都庁様も捨てがたい!><悩む。お悩み解決して欲しいが…

なむ。

お鍋、ごちになってきます。うひょい。

新作。

ぎゃぼん!今犬夜叉完結編でCM始めて見た!るーみっく!欲しい!欲しすぎるん!><ラムちゃん!らんま!犬夜叉! やっぱ境界のりんね、集め始めるべきんか。

目。

また悪くなったのかな。PCの文字が見にくくなった気がする。ほんの何日か前まではちゃんと見えてたのに。こわいこわい。コンタクトもずっと同じのつけちゃってるし。メガネに変えようかな。失明とかこわすぎるるるるるる。

ぷぎょん。

うはー。結局寝てしまったー。果たして出来上がるのだろうか…。こわわわ。よりによってPCの調子が悪かったもんだから。まったくもう。

いらむー。

ぴぎゃー!散々待たせといて短いやないかーい。しかも何も書いてないし、せっかく持ってきたのに出してないし、顔すらまともに見なかったぞ。何なんだ!ダメだ、わかってもちゃんと接しろよなぁ。うーん。 はてさて、どうしようか。サボリにサボった矯正がこ…

はねる。

なんかもう吉村、準レギュラー化してるよね。やりたい放題。よかったね^^そして、宮迫さんに大輔さん^^やっぱ面白いなー。 それにしても、はねるってもう5年もやってんだね。正座運動会も5年前なんだ〜。結構前なんだね。懐かしい。でもやっぱり深夜のが面…

病気。

昨日意を決し電話をしたのはいいが、もうすでにやる気なくなってきた〜><こりゃもう病気だな。と思うしかできない。だるい〜。働きたくない〜。でもお金もない〜。住民票取りに行くのめんどくさい〜。うわわわわーん><

あわわわわわわ。

やばしやばし。ギリギリに追い込まれないと出来ない質だと思ってたけど、ギリギリすぎて出来る気がしないwwうほっ!英語とか本当むりー><ぎゃぼーん。

ニャース。

友人宅で最近猫を飼い始めたそうで。その話聞いただけでテンションが上がってしまった。最近本当に猫が足りてないのかしら。猫が絡んでるだけでハッピーになれてしまう。 そんな私の最近の夢は近い将来黒猫を飼って、雄だったらジジ、雌だったらルナと名付け…

神楽。

やっと見終わったーい!3週間?1カ月?ぐらいかかったよねー。長かったー。なんだか達成感(笑)しかし、あんな中途半端な終わり方だったんだね。そりゃ完結編やるわな。リアルタイムで見てなくてよかった。あんな終わり方絶対イライラしてたもん。最後の方と…

青い文学。

BLEACHの方だったので見てみました。残念ながら原作を読んだことがないので、合ってるのかどうかわからなかったのですが、とりあえず来週も見てみようと思います。ずっと気にはなっていたんですが、ちゃんと見てなかったー。蜘蛛の糸が楽しみです^^ここ数年…

朝焼け。

最近、よく空を見上げることがなんだか多くて。こないだの始発で帰ってきたときに見た朝焼けがすごく綺麗で感動しました。幻想的なグラデーションで。朝焼けをまともに見たのは初めてかも。結構赤いんですね。生まれた所が日本海だったので、海に沈む夕日は…

にゃーふー。

最悪最悪最悪最悪。にゃんこいの録画が途中で止まってたー><一週間の楽しみだったのに。最悪最悪最悪最悪。最近またまたレコーダーの調子が悪すぎてイライラする。毎日一番組は必ず録画に失敗する。なんなのなんなのなんなのー!終了に出すべきか。ぎゃー…

無気力。

なんだかなーんにもやる気が起きないので、今日は一日お家でゆ〜っくりお休み。ダメだなー、自分。とか思いながら何もしないんだよなー。結局思うだけで終わっちゃって行動には一切移さない。ん〜、ダメだなぁ。あー猫になりたい。

さんさん。

起きたら久しぶりに午後でした。最近規則正しかっただけにちょっとショック。しかも、なんだか熱っぽい。何度もバックレようかと思いましたが、頑張って行ってきました。久しぶりすぎてアウェイだったけど、最後の方は慣れてきて久々に楽しかったー。一年ぶ…

苦。

うっかり終電を逃してしまったため、一人久々の漫喫にご宿泊。 が、つらい!コンタクトケース忘れたし、狭いし、寒いし、頭痛いし、体痛いし、なんか鼻ぐずぐずするし。こんな辛いんだっけ?お家のベッドで寝たーい。明日朝から洗濯するつもりだったのに。明…