2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら。

今日で7月ともさようなら。あっという間に一年の半分以上を過ごしてしまったんですね。また時間を無駄に過ごしてしまいました。半年前の自分と何ら変わっていない今の自分。気持ちは少しずつではあるけども、いくらか高まってはきているんだけどね。でも実行…

なまか。

スマスマ見て、5927のダイジェストを拝見。うーん、面白そうじゃないの。見ればよかったー。ばりばり現代っ子のテレビっ子なのに、今年は朝早くにやってた慎吾ママしか見てないや。 ってか…香取さんと吾郎さんのちゅーとか…!驚愕…!お馬鹿ちゃん達のちゅっ…

しゅありー。

きっと今週の土曜日にはチケットが届いてるんですね。私にとっては47ツアー最後。今年のコンサートは最後。これが終わったら、少し季節外れですが、しばらく冬眠するつもりです。そんな思い出に残るであろう、最初で最後の地元公演。肝心なお席はどうなる事…

おーつー。

いつもは水なんてわざわざ買わない人なんですが、今日は珍しくご購入。酸素がいっぱい入ってるんだそうな。飲んでみると確かに飲みやすい。すんなり入っていく感じ。そんでもって何故だか緊張も少しはほぐれた気が…?気のせいかしら?酸素パワー?ちょっとこ…

意外。

またお腹痛い…グルスです、グルス。やっぱりこういう時に限って痛くなるのです。緊張なんかしてないと思ったんだけどな。こう見えて意外とデリケートだったり。ビビりなのでしょーがないか。最中にグルスにならない事を祈るわ。

雨雨降れ降れ。

なんだか気分が乗らない今日この頃。 と言っても、私の場合乗らない日がほとんどなんだけど。やらなきゃいけないんだけどね。うん。頭では分かってるつもりなんだけどね。やっぱりクリアじゃないとダメなんだな〜。うーん、いまいち力が入り切らない。でも無…

ストメス社会。

最近思った事。 ストレスをどうしても上手にこまめに発散出来ず、溜め込んで溜め込んで一気に発散させる(発散せざるをえなくなる)タイプの私。じゃぁ、ストレッサーからストレスを与えられる前にストレッサーを排除したらいいのではないか、と。ストレッサー…

今日も。

今日もKAT-TUNな夜。カートゥンKAT-TUN、やっぱり録画すればよかった…。あんまり期待してなかったのに、意外と面白いんだもの。意外と言えば、中丸が暴言吐くなんてとても意外でした。でも暴言さえも、軽〜く緩〜い中丸。大好きです。 スマイル選手権。うっ…

パイナップルはどこになっているものなのか。

はてなのトップでちょっと気になるのを発見。某SNSについて書いてある記事でした。確かになぁ、ととても思う私はアウトなのかしら?暗黙のルールとやらを完無視なんだけど、私やってけてるのかしら?と。女の子同士って本当に面倒くさいよね。どうして群れを…

ぷっすま。

今日中村の日だなんて知らなかった…!ずっと前に騒いでたみたいだから、もう終わったもんだとばっかり。こーゆー時こそ営業メールしろよ、中丸(超自分勝手(笑)おかげで録りのがしました。しかも今日あやふやストーリーのやつじゃない!これ好きなのにー。で…

きゅう。

初めて探偵学園Qをちょっと見ました。神木くんっていつの間にか、あんなに大きくなっちゃったのね。相変わらず可愛らしいけど、声が体がもう大人。ちょっと寂しいけど、きっとかっこよくなるんだろうなー。山涼ちゃんも相変わらず可愛くて可愛くて。そんな…

幸せ GET AWAY。

背中の毛を抜くと幸せがGET AWAYするそうです。カヲルさんが言ってました。『魂の酒』が最近のお気に入り。これ聞くとパーッと騒ぎたくなります。炭酸の美味しいお水が飲みたくなります。んふふふ。 話は変わって。夏。サマーです。サマー。まだ夏?…いやい…

なまか。

“なまか”が増えました。赤い子と茄子の子が仲間入りです。最近青い子が壊れてたので、無くしてしまうのが嫌でずっと何もつけてなかったんですが、今日から復活。私一人を置いてけぼりにしてった両親からの大阪土産。姉の所へ遊びに行ってきたんですって。酷…

世界遺産。

久々に『世界遺産』を観賞。本日はマルタの遺跡さん。やっぱり素敵。面白い。好きなんだなぁ、こういうの。見てるだけで、ドキドキゾクゾク。古代遺跡や古代文明ってわからない事が多ければ多いほど、神秘的で魅力があると思うのです。ドキドキ、ゾクゾク。…

え!

源ちゃん主演でドラマなんてやってんの!?今ミクッてて初めて知りました。しかも演出大根さんとか、なんだそれ〜。見た過ぎる〜。でも知ってたところでテレ東だから見れないんだけどさ。あーぁ、知ってたなら姉に録画頼めばよかった〜。やっぱりこまめにチ…

岡山か広島。

レポを読んだお友達からお話を聞きました。岡山だか広島だかどこだか忘れたけど、隊長コント(お気に入りなの?)でイエローさんが「鷹さんになりたい」グリーンが「鷹さんに抱かれる女になりたい」って言ったとか。なんだかこの二人が下ネタ言うと、妙にリア…

のんびり。

いつものんびりだけど、今日は尚更のんびりな一日。一日中どこにも行かず、家でまったり…というか、今までのHDDの処理や、DVDへのタビングで終わりそう。こんな日がなきゃ、いつまでたってもやんないしな。いい加減HDDレコーダーを買い換えて欲しいものです…

やっと。

コピーが出来るようになりました。意外とあっさり。なんで今までこんなに悩んでたの?ってぐらいあっさり。まだまだお馬鹿さんで困るわ。頑張らなきゃ。

早いね。

久々にジャニネットの方を見たら、北海道?あたりまでのチケットが23日発送でしたね。ってことは、この計算でいくと東北は7月末には届く…?なんか今からドッキドキしてきた(笑)でもせっかく入りなおした新規のお渋名義ですもの、やってくれ…ないかなぁ?(弱…

痛い。

今朝、寝てたら足が思いっきりつりました。筋肉が骨からはがれおちるかと思った。マジで。何をしても痛くて痛くて、なかなか治らないの。本当に自分の足の終わりかと思った。未だに痛いし。びっこ引いちゃうし。しかも、同じ足の親指がめちゃくちゃ痛いの。…

気円斬。

興味本位でドラゴンボールのカード付のチョコウエハースを買ってみました。ビックリマンチョコ的な、ね。なんだかハマりそうな予感。こんなん集めてもどーしようもないんだけどね。使い道なんて眺めて楽しむぐらいなんだけどね。試しに買おうと思って、一緒…

じゃむじゃむじゃむ。

そういや、今日でちょうど一ヵ月前。これから怒濤の47ツアー夏休み期間が始まりますね。今って何ヵ所目?次っていつ?どこでやんの?さっぱりわかりません。ごめんね、こんなんで。ただでさえあんまりレポとか読まないけど、ここまで多いともうどうでもよく…

あーあー。

もういーやー。自分の髪の毛収拾つかないー。すでにパーマとれてきちゃったし…まだ一週間も経ってないのに…来月直前にまたかけ直したら、髪の毛死んじゃうかな?でもこんな中途半端な髪型で…まぁ、自分のモチベーションの問題なんだけどね。あぁ、パーマかけ…

やっぱ。

やっぱコレでしょ!KAT-TUNでしょ! そんな気分。最近またまたKAT-TUN熱が上昇中。今だから?必然的にそうなっちゃうのかも?うん。それにしても、やっぱりKAT-TUN面白いわ。面白くなったわ。嘘つきうっくんが可愛くて可愛くて。田口のすべり芸はもう少佐並…

いやいや。

自分でもわかりきってる事を改めて他人に指摘されるのって、どうしてこんなにイライラするのかしら?心が狭い奴でごめんなさいね。でも本当に。自分でも重々承知してるのに。しかも『貴方だけには言われたくないんですけど!』って人に言われると尚更。決め…

うむむ。

言葉、文章って難しいね。改めて思います。ブログでこうやって文章を書くことは嫌いじゃないし、むしろ好きだからやってるわけだし。でも改めて文章を書こうとなると、それはまた別のお話であって。好き勝手に気ままに書きなぐるのは大好き。だけど、文章を…

正夢…?

地元ホール公演まで約1ヵ月という昨日、夢を見ました。怖かった。いろんな意味で怖かった。 内容は、地元ホールでの関ジャニ∞のコンサートにお客さんが全然入らないというもの。コンサート開始直後は会場の五分の一程度しか埋まってなくて、コンサートが中盤…

むしし。

最近、我が家にやってくる蚊がめちゃくちゃデカい。やっぱり田舎だから?海近いから?っていうか、普通サイズってどんくらい?私にとって地元の蚊が普通なので、一般的な普通がよくわかんない。でも最近のは本当にデカい。昨日の蚊なんて、あまりにデカすぎ…

やっちゃった。

ついに買ってきちゃいました。うまい棒!どどん!ざっと60本はありますね。60本買っても600円です。うまい棒ってすごいですねぇ。いつか100本買いしてみたいものです。いつものごとく、コンポタ30本に、今回挑戦して全種類入りのを買ってみました。今ってこ…

あーぁ。

久々にパーマをかけました。パーミングです。パーミング。しかし、何故か残念な子になりました。失敗です。具体的にちゃんとオーダーしなかった私が悪いのですが、イメージと全然違います。ショックです。軽くショックです。なんだか相葉パーマみたいです(失…