2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

閉幕。

W杯、閉幕してしまいましたね。 日々の楽しみだったのに残念です。 なんていっても今回からのにわかファンだけど(笑)初めてこんなにW杯を見た気がする。サッカーって楽しいね! 地元チームがJ1に残留しているうちに、Jリーグも一度生で見てみたいが、W杯…

くも。

最近我が家に蜘蛛さんがよく出没されます。蜘蛛さんがいれば憎きアイツらが出てこないと信じ、放置。 さてさて、梅雨はいつになったらあけるのでしょうか。洗濯物がたまってしょうがない。最近急に土砂降ったりするから干しっ放しで出て行けないから、すごく…

DJやついいちろう。

うわーん!やっぱり七夕ナイト行きたかった〜!(;_;) やついさんのブログを見たらますます行きたかったな、と。わざわざロフトまで行ったのに買えなかったのが悔しすぎる…。ますのさんや小堀さんも見たかったし、THE BAWDIESのロイくんとタックスマンさんも…

Gluckwunsche!

おめでとう!やったねドイツ!タイトルはドイツ語でおめでとう。きっと合ってる、はず。 ドイツ勝ったね〜。前半3分で入れるとか。4-0とか。波に乗ってる感じだったもんなー。とにかくドイツが勝ってくれて嬉しいです。ドイツってなんか好きなんだよな〜。マ…