2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ。

フジで始まるみたいですね。毎月主役が代わるっていうドラマ。ちょっと楽しみです。忘れなかったら見てみようと思います。演技者みたいな感じなのかしら?演技者といえば、アツヒロさんや斗真や森田さんを思い出す。そんなイメージ。よく出てないっけ?あん…

声。

久しぶりにDVDを借りてきました。今日安い日かと思って借りたら意外と高くてびっくりしました。ネットレンタルにしてみよかな〜。 そういえば、こないだテレビをつけっぱなしにしてごろごろしてたら、フルポン村上の声がする!と思ってテレビを見たら加藤晴…

眠れない。

今日もまた眠れません。なんでだろう。寝たいのに。雨降ってくるし、音気になるし。今日に限っていつもの雨の音となーんか違う感じがして怖くなってますます眠れなくなるし。寝ようと思って真っ暗にして布団に入るとどうしても音が気になって気になって。と…

集会。

月1恒例になりつつある地元の子達との飲み会に行ってきました。やっぱ地元の子は落ち着くわ。あたしもみんなの近くに住みたかったなー。新宿遠い。人多い。終電が早いので1人だけ抜けてきました。残念。しかも、ふらっと入ったカラオケ屋さんにくぅちゃん…

学祭シーズン。

もう一カ月ぐらいで始まりますね。 今年は友人の学校へお邪魔します。お笑いライブ目当てで。人混みは嫌いだけど、しょうがない。フットにライにノブコブにハイウォーにジャンポケなんだもの!ご、豪華!さすが有名なとこは違うなぁ。有料でもこんだけ豪華だ…

ぴぎゃぎゃ。

4ヶ月ぶりに歯医者に行ったら、普段温厚な先生に地味に怒られたwwあはは。ごめんね、先生。行く気がわかなかったのさ。これからはちゃんと頑張るよー。 あと、久々にお買い物行きたかったが、お金がないので見ーるだーけーよー。欲しい物がありすぎて困る…

にゃらん。

今日は無理だ!と思ったので早々に引き上げ、近くの猫カフェに行ってきました。無理だ!と思ったので、ね。 やっぱ猫ちゃんには癒されます。しかもちゃんとしっかり飼育されている猫ちゃんなので、毛並みがもう、実家の猫ちゃんとは比べ物にならないぐらいよ…

泥。

あめとーく、まさかのやしろ!や、やしろ!袖どろどろ!(笑)手震えとう!泥いじっとう!か、かわゆ! やっぱやしろさんはかわいい。気持ち悪いかもしれないけど、キャラクター的なかわいさがあると思うんだけどなー。もっと髪長くてぼさぼさだと捨て犬みたい…

ふみーんみん。

寝れない…イライラ。 最近昔の自分の日記を読み返してるんですが、おもしろいね。日々どんな事を感じて過ごしてたのか、忘れかけてた事とかを思い出しました。なんか自分で書いたくせに、何について書いたのか全くわからないのもちらほら(笑)。それと、去年…

無。

シルバーうぃーく最終日。結局この5連休一切どこにも出かけてない。むしろ家とスーパーかコンビニの往復しかしとらん。終わっとう^^。最近不眠症気味だし。アルコールを摂取しても寝れないん。寝たいのに寝れない。苦痛。 しかもこの夏でだいぶ肥えたー。運…

28!

おめでとうございます。あらさーですね。 素敵なおっさんに、かっこいいおっさんになってください。 産まれてきてくれてありがとう。

キング。

決まりましたね。 んっんー。まぁ当然っちゃ当然という感じでしょうか。03よかったですね!なんか03を見てるとオンバトかな、と勘違いしてしまいそうでした。けろけろ。べーすめんは…んー、結果は結果だしょうがない!でもまだまだわかいんだからチャンスは…

オブ。

も、悶え死ぬ…! リプトンのCM!なんだこれー!うーののCMだけでもういっぱいいっぱいなのに。うーののCMだけできゅんきゅんしとうのに。り、りぷとん!まーくん!他にも素敵男子…!ぎゃんぎゃん。名前ちゃんと覚えてないけど、あの子もこの子も好きー!ぎゃ…

コント。

すでに今から泣きそうです。まだ始まってませんが、想像しただけで泣ける。去年のえむわんみたいにこっちまで緊張して泣きそうになるおっお。 っていうか、じーんー! ぎゃぼーーーん!!!ぎゃぼぼぼーーーん!!!ヌードて!ヌードて!しかも今までのあん…

しーわん。

去年はうっかり見逃してしもうたので、今年はしっかり見たいと思います。 それにしても、今年は見事に若手が多いな〜。旬、て感じ。もっとバラけてもよかったのにな。個人的にはべーすの3組が楽しみです。頑張って欲しい。そして、なぜまた今年も野爆が入っ…

あにばーさりー。

今日って確か全国デビュー記念…?あれ?違うっけ?たしか今年で5年目とかだよね?2004年だった気がするお^^おめでとう。最近CANジャニしか見てないけど、相変わらず好きだと思います。たぶん。CANジャニは面白いです。丸と村上さんのタウンガイドシリーズが…

32!

藤原さんおめでとー! 32にしては若いよね。2人とも。おっさんだけど。おっさんにしては若いよね。やっぱハンサム芸人なだけあるよね。でもハンサム芸人にフット後藤さんが入ってるのだけは許せません。だって絶対ハンサム違うもん!隣にのんちゃん効果が発…

デザイン。

久々にPCにて。にゃんこのお手手、可愛かったけど変えました。ピンクです。最近またピンク熱上昇中。ビビッドなピンクが好き。始めたばっかの頃、これの赤にしてた気がする。でもこのデザイン、我が家のPCだと横長になりすぎてて、つなげて書くと読みづらい…

炎上。

女の子みたいな感じでお腹が痛い…´`でも風邪薬を飲んでるので痛み止めは飲めないし寝れないしでしんどいお。連休もどこに出かける予定もないので、久しぶりに動画三昧、かな。哀しいね。可哀相な子だね。ははは。 あーもっとPCに詳しくなりたい!びおのぷれ…

ひろし!

昨日からエウレカセブンを見てるんだが、おもしろい。けどやっぱエヴァっぽく感じてしまう。というか、勝手に照らし合わせて見てしまう…んー。でも意外とおもしろいです。エウレカ。パチンコのCMを見る度、見たいな〜と思っていたのだ。色恋沙汰も絡んだりす…

あにゃーーんおにゃーーーん!

体が心が猫を欲しています。 いつか自分でも猫を飼いたいな。いつになったら飼えるかな。別に雑種でいいんだー。女の子がいいな。ペットOKなマンションに住みたい。引っ越したい。いつか金銭的にも時間的にも精神的にも余裕が出て、責任持てるようになったら…

クリームシチュー。

が食べたい。 もう一週間ぐらいになるのだろうか。ずっと熱が下がらない。37度代をうろうろしっぱなし。最初は風邪特有のだるさや頭痛、関節の痛みもあったが、今は何ともなしに熱のみ。普段風邪を引くと鼻水やせきの症状が出るのに今回は一切ない。んんーお…

しんかい!

昨日と今日の科学くんでようやっと深海生物の魅力がわかりました。しょこたんぶろぐ見てるけどいまいち理解出来なかったが、ようやくわかった!やっぱ生物は面白い!深海生物も可愛いなぁ。ユメザメが好き。まばたきパチンって。パチンって。使徒みたい。瞳…

G.

もうさいあくです。終わりよければ全てよし、とはよく言いますが正にその通りですね。終りが悪ければもう最悪ですもん。なんだったんだろうか。もう。まぁ、別にいいけどさ。あそこまでベロベロに酔っぱらうのはみっともないと思う。男女共にベロベロってや…

げろげーろ。

もう、調子こきすぎたー。ぺろんちょ。どうする?どうしたらいいんだい?予想外のとこがやられたわいな。ぺろんちょ。予想してたのはギリギリだったがな。自信あったのに限って微妙だったわいな。ぺろんちょ。 ぺろんちょ。

ぐうぇーい。

新幹線に乗ってるんだが、何が原因かわからんが気持ち悪いような頭が痛いような。なぜだ?寝不足か?単なる乗り物酔いか?しかも、周りをおっさんに囲まれてもうた。く、くちゃ…´`加齢臭+アルコール臭はさすがにキツいでおま。これだから平日の新幹線は嫌…