2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画。

今日はしっかり見ました。真矢さんなんだったら録画しとけばよかった。やっぱりジャニ勉とむちゃぶりなんかより、ずっと面白い。ゲストも面白いしね。真矢さん、最高ですね。田口を水槽て…!爆笑です。田口も絶好調。やっぱいいなー、KAT-TUN。そしてうっく…

しゃぼんぼんぼん。

ショックです。狙っていたお洋服が売れちゃってました。あーぁ。新潟何着てこ?

スロースターター。

やっとやる気が出てきました。重い腰をあげ、ようやっとうちわ作り開始です。当初の計画では一ヵ月前には出来上がってるはずなのにー!…うん。予定は未定!これ鉄則。しかもしんごさん4連で、裏もちゃんと作るつもりだったのに…作れるかな?未だにネタが定ま…

あにばーさりー。

今日は特別な日にも関わらず、朝から指をスパッ♡最近多いです。自分の不注意でケガっていうか、負傷するの。自分でチャックに指はさめてみたり、自分の爪で傷つけてみたり、かみそりしまうときに何故かキャップじゃなくて指に押し付けてたり。病気?いつも阿…

しゅしゅ。

今日の夕方ぐらいから激しく頭が痛いです。でも常に痛いわけじゃないの。部分的に断続的に激しい痛みが襲ってくるのです。こんなの初めて。風邪の痛みでも女の子の日の痛みでもない感じ。脳内だけが痛いんじゃなくて、外側も痛いの。痛い部分ははっきりとわ…

気付いたこと。

私、男前の変態さんが好きみたい。前々から薄々気付いてはいましたが、今日改めて思いました。だってすばるさんも変態さんでしょ?え?違う?違うくないよね?沢村一樹さんも好きだし、チュートリアルの徳井さんも好きです。さっきテレビに徳井さんが眼鏡か…

残念な結果。

残念です。非常に残念な結果に終わりました。 土日で気分を改め、新たな自分に飛び立とうと思ったのですが無理でした。自分で作ろうと必死に試行錯誤したけれど、無理でした。やっぱり私にはそんな事まだまだ無理でした。せっかく一時プラベモードにまでした…

成長中。

仁が帰ってくるまであれ程5人のKAT-TUNに嫌悪感を抱いき、アルバムのDISC1なんか聞くもんか!!と思っていましたが、最近聞くようになりました。聞けるようになった、と言った方が正しいのかしら?と言っても、i Tunesに取り込んだのはPeakとkey of lifeとサ…

ジャック・スパロウ。

久々に映画を見てきました。パイレーツ・オブ・カリビアンです。

いとをかし。

夕方から今の今まで爆睡してました。おかげで夜ご飯食べ逃しました。しかも、携帯に充電器つけながら持ったまま寝てたみたいで、何故か充電器のコードが首に巻き付いてました。死ぬかと思った。そのうち自分で自分の首を絞めてしまう日も、そう遠くはないと…

準備中。

いつもの如く、本日からコンサート一週間前強化週間実施中。 今回はひとつのアーティストだけだと飽きることが判明したので、【KAT-TUNとグループ魂】という異色の組み合わせに挑戦してみます。実際問題これ、効果があるかどうかは全くわかりません(笑)ただ…

ふつふつ。

久しぶりにお洋服を見に行きました。ただでさえ常に物欲が沸き上がっているのに、ますます沸いてきてしまいました。しかし今日は手持ちがないので断念。新潟に向けてお洋服が欲しいな。たんぽぽみたいな黄色のワンピースが可愛かったな。ふわふわシフォンの…

ついに。

ついにエイトがうたばんにお呼ばれしちゃったそうですね。嬉しい反面、ものすごく怖いです。

にしし。

長澤まさみちゃん主演でクドカンドラマやるそうですね。SPドラマだとか?クドカンドラマ、結構久々だよね?楽しみー!!たぶんこっちでは舞妓Haaaan!!!はやらないだろうし。見たいんだけどなー。遠出してまで見ようかどうしようか…評判を聞いてからにしよう…

ぱらどっくす。

寝たい!…けど寝れない…!寝たら確実に死にます。っていうか、もはや死んでる。まだまだ大丈夫とか言ってると前回のような状態に陥るので、ここらで適度にこなしとかないとダメなんです。…だけどやる気が出ないー!普段テレビなんて見ないのにこんな時に限っ…

脳内ワンダーランド化計画。

今更ですが、今回レンジャーでひっさつわ〜ざはむげんだいぃ〜♪があるそうですね。ちゃんとお尻をふりふりしてるとか。ぎゃーん!!やーばーいー!倒れます。血吐きます。頭沸きます(すでに)どうしよう…本気でどうしよう…。やっと見れるのね!生(で)尻が!念…

およよ。

昨日は美味紳助を予約するのを忘れました。安田としんごさんだから、「ま、いっか」なんてこれっぽっちも思ってなんか…。結局時間まで帰宅出来ず途中から拝見。しんごさんが芸人だらけの飲み会にお呼ばれする日はそう遠くないと思いました。うん。さすが。ま…

痛い痛い痛い。

こないださり気なく手も蚊に刺されてた模様。足も刺されたんだけど、それがまた腹立つ場所。くるぶしとか土踏まずとか。袖が、裾がこすれてマジかゆいんですけどー!!でもかくと酷くなるのでひたすら我慢我慢。海辺の蚊は強いらしいですからね。私は今まで…

ないない。

ちょっと生き返るために、久々にすばにゃんの『しまびじん(はーと)』を聞きたくて漁ってたのに、ないないなーい!確か録音したはずなのにー。友達に貸したんだっけ?返してもらってないんだっけ?え?何年前の話?今更言えないじゃんか、ばかばかばかー!あ…

無題。

何かが違う。

ちけちけ。

チケット届きました。 うーん、さっぱり。いいのか悪いのかも全然わかんない。っていうか、アリーナかスタンドかさえもわかんない。スタンドって言っても、簡易スタンドだからしょうがないか。うーん、うーん。あんまり期待しないで行った方がいいのかしら?…

指定日。

本日は三重ですか?すばるさん元気ですか?すばるさんのレンジャー見てるとどんだけ忙しいのかわかるね。今は体に気をつけて頑張ってください。夏は体よりホームシックのが大変そうだけど(笑)やっぱり妙子同伴…? そして本日は6月分のチケット配達指定日。我…

虫無視無私。

虫なんか大嫌い。虫の存在意義がわからない。いや、食物連鎖とかあるし、この世界に必要な事はわかってるけど…でも…!本当にいやー!意味わかんないー!何でいるのー?気持ち悪いー! でも大嫌いですが、その辺の小娘のようにピーピーキャーキャー喚いたりな…

じゃがドル。

じゃがいもの会(もとい安田の会)のウェブのレポ読みました。

真っ赤な太陽。

赤が好き。 だけど朱色は嫌い。 桃色が好き。 だけどショッキングピンクは大嫌い。 真っ白は嫌い。 真っ青も嫌い。 いっそ真っ黒になれたら楽なのかな。

おめでとう。

おめでとう。 ありがとう。 だけど手放しじゃ喜べない。

めでたいたい。

HAPPY★BIRTHDAY DEAR★TADAYOSHI OOKURA

吐血。

歌謡コンサートにジャニ勉。もういっぱいいっぱい。詳しく感想書きたいけど無理みたい。横すば爆弾投下。ちゅどーん。saraさん、卒倒。吐血。瀕死の重傷。思考回路が壊滅状態。復帰の目処は今のところ立っておりません。 って事で本日もダメ人間のまま就寝。…

バンビーノな潤様が素敵すぎる件。

宿題くん見ました。 海老をひたすらむく潤様が素敵すぎます。むいてほしい。いや、むしろむかれt…(自主規制)生の海老とか絶対うまいー!食いてー!相変わらずの相葉ちゃんのお馬鹿発言にきゅんきゅんきゅん。相葉さんの自由すぎる発想が素敵すぎる。海老にチ…

ちぇきちぇき。

巷で噂の(?)顔ちぇきとやらをやってみました。自分の写真を撮って送信するだけで、誰に似てるかって出してくれるらしい。