2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ししし。

歯医者に行ったらまた虫歯が…。 しかも今回麻酔したはずなのに、すっごい痛かったんだけど。こんな痛い虫歯治療初めて。泣くかと思った。っていうか、絶対麻酔さす位置間違えたと思うんだけど。刺されたとこと治療したとか違ったもん。いたい。いらいら。

おーこわ。

昨日の日記、いつアップしたか全く記憶にないんですけど…。 お酒って恐ろしい。きっと酔っ払って朝に書いたんだと思うけど。他にも履歴に未送信メールがちらほら。よかった、思いとどまってくれて。いやー、こわいこわい。 そして、やっと体の調子が戻ってき…

後悔。

久々に朝まで飲みました。 結局数ヶ月前と何ら変わりのない感じ。反省しなければ。もうやめよう、もうやめようと思いながら、なんとな〜く続いてしまってる自分に自己嫌悪。 なんだかんだで気にしてんのか〜と。次は気にしない人と飲みに行ってみようかと思…

ふくらむ。

いちお見てる。まだまだ始まったばかりなので、これからなのかしら。少年少女がすき。かまいたちも。そういや、いつの間にか漢字じゃなくなったのね。オレンジサンセットもすき。しかし、彼らのコーナーに必ず濱家さんがいるのは保護者なのか?この番組もい…

子持ち…?

きゃいきゃいきゃーい! 久々にジャニ勉見たら、村上様が…村上様がー…!なんだあれ(笑) ハグリッドなうえに首また太くなった?短くなった?え?服装?髪型?全て?もーわっかんない(笑)いいのか、あれで。彼は今何やってんだ?錦戸さんとおーくら以外今何し…

癒やし。

最近の日記が負の要素ばっか。完全に愚痴日記と化してる。ダメだな、自分。毎日つける事を目標に始めたはずなのに…。まぁ、それはさておき。 GWは実家に帰ってきております。やっぱ田舎いいね。癒される。心が洗われる気がする。時間の流れ方が違うもん。空…

やばし。

もー!マジありえないんだけど!無理やり出勤にしたに来て一時間半で帰らされた><もしや、集中攻撃が始まるのか?こわし。だったらだったで、飛ぶからいいけど。 あーあーあー!