2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マユミちゃん。

ついに空中ブランコまで終わってしまった…。今期、いっぱい好きなアニメあったのにどんどん終了してしまい、淋しい限りです。空中ブランコが一番面白かったかもな〜。またいつか復活して欲しいな。あのビビッドで不思議な空間が好きでした。伊良部先生になら…

あぅぅ…。

昨日の失敗を踏まえずに、あろうことかまた飲んでしもうた…さすがに気持ち悪い…。本当にお馬鹿さん…あうぅー…。もったいないおーぉ。

すけきよ。

久々にカツカツ見た。また6人みんなでの形式になったのかえ?やっぱ6人みんなで出ないと。 バスでは必ず隣同士な中村とこーきが可愛かった。買い出しで仁亀!と興奮してしまった(こーきは見えない都合のいい私の視力)。中村とうっくんとひろしのくだりに何…

さくらんぼ。

昨日は久々のヒドい二日酔いで死ぬかと思った。せっかく午前中に目が覚めたのに、丸一日潰れてた…もったいない。いろんなの飲んだのと、ペース配分が下手くそなのが原因と思われ。途中から完全にすっぽり記憶が抜けている…恐ろしや。帰り際にタクシーに乗っ…

淋しい。

ハローバイバイが解散ですってね。すごくショックです。二人、好きだったのになぁ。あたらすぃ日本語とか出てたよね、あの頃は二人で出てたよなぁ。最近二人揃ってテレビで見ることなかったもんなぁ。劇場もでしょ?残念ですね。関くん、最近やりすぎの都市…

めがねのうた。

にゃ、にゃんちゅうの声が違う! よね?久々に見たらなんか違う気がするんだけど。こんな無理矢理出してるような声だっけ?お姉さんも全然知らないしな〜。しかも歌でSAKEROCKが出てるー!全然知らなんだ。にゃんちゅうの被り物可愛い^^源ちゃんやっぱかわい…

ロンリー・チャップリン。

また今日も終電逃した…けど、漫喫行ってガンツの続きを読めたから良しとしよう! ガンツやっぱ面白すぎるるるる。でも、どんどん敵が強くなりすぎててしんどいね。カタストロフィまできちゃうと何が何だか。早く続きが読みたい!石像達は結構短かったんだね…

淋しい熱帯魚。

昨日終電を逃し、友人を待ってる間に漫喫に行きました。もちろんガンツを読みました。一昨日友人宅で最新刊だけ読んでうずうずしてて。ちゃんと読んだの初めてかも。しょこたんのブログでずっと謎だった『ネギあげますから』もやっと解明!グロいから敬遠し…

ひと夏の経験。

ぎゃぼん!終電逃したー最悪やー。めっちゃ最後怒られるし。自分らがちゃんと説明しないのが悪いんじゃん!他のとこはちゃんとやってくれてんだから知るわけないじゃんか。準備しとけよ。よく考えればわかるとか、そっちじゃないのか?元々数字は決まってん…

リベンジ。

観てきた。なんか、もう、すごいです尾田先生!

ちょw

ちょwワンピース混みすぎだろw初日全席完売てwwうわー。せっかく早起きして午前から活動しだしたんに(´:ω:`)ナメてた、完璧舐めてました私。ごめんなさい、尾田先生。ごめんなさい、ワンピース。でもどーしても0巻を手に入れたいので、明日の券を買…

辛。

寝れないから酒、酒の肴に辛いもの、辛いペンネアラビアータ。食してしまった…あうぅ。痩せようと決意したその日にこれって。もう今日は寝ずに行こうか。元も子もないな、こりゃ。あーうー。一度オールしちゃうとすごい崩れるうぅぅ〜。まぁ、自分の意志が固…

森ガール。

ふくらむスクラム。とりあえず、森ガールって何ですか?それ自体知らないんだけど。なになに!もう常識なのか? 女装に関しては下村くんが可愛すぎる。普通に可愛いもん。女の子みたい。国沢さんも可愛いけど、やっぱ男顔なのかしら。岡田くんとしゅうごさん…

ぐすん。

あおーん!モココをLv.30でデンリュウにして、かみなりパンチを覚えさせようと思ってたに、うっかりすっかり忘れてたぁああぁぁ!Lv.32ぐらいにしてから気付いて、セーブせずに消して30前に戻れるかなと思ったのに、Lv.30だった…。く、苦労が水のあわあわわ…

ほりっく。

まだ半分も見てないけど、噂通り面白い!やっぱり妖怪物が好きです^^でも所々途切れてしまうのが残念で仕方がない。昔は見れてたはずの海外サイトなのにな。残念すぐる。 ってか、モコナーーー! 懐かしい!く、黒い!しかも喋ってる!あれ?モコナって喋る…

0号室。

とりあえず録画しといたので見ました。横山さんのウィンクに噴きました。やすだの顔がどうにもこうにもイラッとしますね。特にここが!というのは覚えてませんが、終始、かしら。イラドルですね、彼は。最近の丸ちゃん、なんか好きです。関パニのジングル?…

ワンピース。

映画興味ないけど、0巻のために見に行きたい。普通に行っても貰えるのだろうか。もう150万人越えたとかないよね。読みたい。読みたすぎる。でも見に行って貰えないとか残念すぎるからどうしよう。っていうか、56巻を買うために本屋さんに行ったけど、またブ…

アリゲイツ。

名前がビルゲイツみたいだし、ルックスがびっくりする程可愛くない!ソウルシルバーむずい!プラチナは攻略本も何も見ずにあんなにすらすら行けたのにな。攻略本買うべきか?最初の三匹に全く魅力を感じないし、初期に出てくるポケモン達がパッとしない…。コ…

きぼ。

きぼちばるい…。 久々に飲みすぎたー。気持ち悪いー。二日酔いもうやだー。