2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう日本!

またもや渋谷でパブリックにビューいんぐ。 結果は残念だったけど、感動しました。ついこないだまでサッカーなんか興味なかったけど、終わった時には思わず泣いてしまった!日本に生まれてよかったな、と心底思いました。スポーツって素晴らしい。 終わった…

MiChi×the telephones。

サッカーで朝帰りし〜の、学校行かずに夜からライブ。二日続けて都内に出るなんてキセキ。そして、ハジメテの代官山。どアウェイ。なんかいるのが申し訳なくなってくる感じ。ふふふ。 ライブはちょう楽しかった!telephones間違いない!小一時間ほどでしたが…

サッカー。

全然興味なかったサッカーですが、4年に一度の波に乗りたくて初めてパブリックビューイング?とやらをしてきました。 「え?代表って小野とか?」なんて言っちゃてたけど。サッカーのルールなんて手を使っちゃいけないのとオフサイドぐらいしかしらなかったけ…

風邪。

風邪を引きました。 と思ったのが、一日で熱が下がってしまい、なんだか拍子抜け。 昨日目覚めたら喉が痛くて『あらら?』と思ったら、思いの他高熱で。高熱で苦しいなんて小さい頃以来。でも一日寝てたらすっかり熱が下がりました。まだちょっと頭がぼわぼ…