2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

100均って、もはや100均じゃないよね。

いつもギリギリにならないと火がつかないスロースターターなsaraさんですが、珍しくこんな早くに団扇の準備をしております。文字すら決まってないのに、買出しに行ってまいりました。絶対無駄な物ばっかり買ってるな、うん。しかし、団扇ってやっぱり夏にな…

なんか。

なんか期間限定コーナーが出来てましたね。そんなん作るより、渋谷さんの連載コーナー作ってくださいよ。ねぇ、ジャニウェブさん。個人情報ポロッと流出してる場合なんかじゃないのよ。渋谷さんの連載コーナー作りなさいよ。ポロッと流したじゃ、すまされな…

初体験。

昨日お友達と久しぶりにカラオケに行ってきました。ジャニカラのつもりで行ったのに、結局ズッコケとKAT-TUNしか歌ってません(笑)eighterなのにズッコケ一曲のみ…大丈夫かしら?でもズッコケやっぱり楽しいね!コンサートがものすごく楽しみになりました。そ…

結局薬局南極放送局。

なにやらチケット全部あっさり取れちゃってたみたい。ホールなのに、こんなにあっさり取れちゃってると逆にあんま実感沸きませんね。これで全滅した方もいらっしゃるっていうからな。本当にあの事務所のシステムがわからない。外れた方はきっと、他の会場の…

黄金週間。

今日から黄金週間ってやつですね。残念ながら、遠出する予定は一切ありません。姉が帰ってくるので山形市内まで迎えに行くくらいです。きっと黄金週間もジャニジャニするんでしょうね。寂しいな、あたし。 最近、コンサートの遠征以外で旅行なんてしておりま…

どんぐり4つ。

今回は乗り遅れませんでした。どっちかっていうと、若干先走ったぐらい?とりあえず 山形2部4枚確保♥ やっぱり東北はホールも全然心配する事なかったみたいねぃ。あんまり人気ないっていうのもそれはそれでちょいと悲しいけれども…うん。なんか複雑。本命一…

牛を飲もう。

イライラしてます。カルシウムが足りないのかしら。優柔不断っていやぁね。意味わからん。うーん、イライライライラ。ストレスはお肌の大敵です。大きな心を持ちましょ。そうしましょ。有言実行を目標に頑張ろうと思います。

はちまるにぃまる運動。

明日歯医者の予約入ってると思ったら入ってなかった…;;また歯医者さんに怒られる…!もうね、歯医者きらい。行くのが億劫なの。あの先生絡みづらい(笑)お手伝いのお姉さんも無愛想だし、きらい。あぁ…明日どうしましょっか。やっぱ電話すべき?このまま悪化…

猫娘になりたい。

ウエンツが歌ったー!!! ウエンツやりやがったな。最後の最後で『ラキラキベイブ し〜ごと〜はラ〜ストの♪』って歌っちゃった!!しかも彼はラキラキベイブが一番好きなんだそうな。まさか歌っちゃうとは。最後の最後で一番テンションあがりました。うん。…

純情乙女道独走中。

結局新潟両部とも入れることになりました。 っていうか、PG出しちゃうくらいなんだから当たり前か。PG出すって事は多少はお席に期待の念を抱いちゃってもよろしいのかしら?あんまり抱きすぎるとショックがデカイので極力何も思わない事にしておきますが…

追記。

穴場っていうか、プレガイ発売しちゃってるー!! そんなに埋まらなかったのね…。って事はお席の方は期待しちゃってもよろしいのかしら…?グッズの方もいろいろ出すみたいねぇ。白い計画はありませんが、予想外。でもわっくわくな物がいっぱい。ペンライトは…

とりあえず。

我が家の錦戸名義で新潟1部無事確保ー。2部はお友達の結果待ちですが、きっと取れてるでしょう。でも絶対取れてる!と自信はあったもののやっぱ緊張するもんですね。にゅーすの時は余裕だったのに。 そして、新潟って穴場?グランディと収容人数一緒だけど、…

告白計画中。

私、リアルなお友達の皆様にはジャニヲタだって事を公表していないんですけども、最近ごまかし続けるのも無理かなー、と思いまして目下告白計画中。そして、先日のお馬鹿ちゃん帰国とかもありまして会話の話題にジャニーズが上がることがちょいちょいあった…

宿題くん。

ちょいとお久しぶりに宿題くん見ました。いっつも忘れちゃうんだもの。最近テレビをだらだら見る事がなくなったような気がします。その代わりにパソコンの前にべったりだけど。うーん、余計悪くなった? それにしても嵐くんはやっぱり可愛いなぁ♡しずちゃん…

ほわほわへろへろ。

今日ふと思った事があります。

梅干ばあちゃん。

今日美味しんすけ録画しなくてもよかったかも〜;;そっちじゃなくてヘイヘイ嵐録画すればよかったぁ〜。うーん、失敗。嵐くん、可愛いー♡面白ーい♡かっこいいー♡横さんネタもちょいと出ました。なんであんなに爽やかなの?本当に不思議。爽やかで可愛くって…

会見初見。

今日の朝、睡眠時間推定1時間の重い瞼をかろうじてオープンしながら、お馬鹿ちゃん復帰会見を初めてみました。

浅虫。

今から就寝。本当に昼夜逆転生活中。日の出迎えちゃったよ。お肌ぼろぼろ。脳みそぼろぼろ。ただでさえ頭ほわほわしてるのに、ますますほわほわしちゃうー!今日無事生きれるかしら…?

しんごさん。

しんごさんプレミアム見ました。

さーかでぃあんりずむ。

最近寝ても寝ても寝たりない。生活リズムがぐっじゃぐじゃ。やらなきゃいけない事もやらずにぐっじゃぐじゃ。こんなんじゃダメなのに。お昼寝するから夜目が冴えちゃって、就寝するのは真夜中過ぎ。下手したらお日様と交代で睡眠、みたいな。悪循環。 早いと…

復活パワー@300

仁さん、コンサートで歌ったらしいですね。アンコールだけは一緒に出てきて歌ったとか?うーん、やっぱり行きたかったなぁ。なにやらお元気だったそうで、なにより。これからももっともっと活躍しないとね! 何かとY&Jに縁というか、因縁というか、そんなモ…

えいとれんじゃーと戦うのが夢。

しんごさん…! 年内家賃収入計画でしょうか?気になります。副業してもいいけど、本業ほったらかしにしないでね。あの子とこあの子をほったらかしにしないでね。いくら信五のSはドSのS!なしんごさんでも、あの子とかあの子にだけは放置プレイしちゃダメ…

っていうか。

仙台こえぇよ!!!!! 何が起こるんだ、仙台。次は何やったら気が済むんだ、仙台。事務所の陰謀が渦巻いてるのか、仙台。何かと縁とういうか、因縁というか、何かが潜んでるぜ、仙台。魔物が潜むぜ、仙台。東北なのに何でだ、仙台。誰だ!誰だ!誰だ〜♪意…

おかえりなさい。

会見してましたね。うん。いろいろと言いたい事はいっぱい。でもとりあえず。 おかえりなさい。 貴方の帰りを待ってた人がどれだけいることでしょう。このニュースを聞いて涙した人がどれだけいることでしょう。貴方の勝手な我侭を受け止めて、待っていてく…

リーダー帰国。

明日なにやら会見しちゃうそうですね。何の会見なのかはわかりませんが。うーん、いろんな気持ちがぐるぐる巡っております。saraさん、風邪菌に脳みそと心まで浸食された模様。いろんないろんな事(あの子たち)について、いろんないろんな思いや考えがぐるぐ…

社会復帰への道。〜第一弾〜

どうしたらこの現状から抜け出せるのでしょう?私そろそろ本気で危なくない?ギリセーフ?ギリアウト?大幅アウト?なんかもう、リアルなお友達が同じようなお仲間なので、感覚がおかしくなってきてます。コレをさらけだしたら、絶対刺される…! よって、『…

うまうま。

Defですか?宮崎あおいちゃんがCMしてるアイス、食しました。あまりにも美味しかったので書いてしまいました。本当にね、お口の中でほどけるの。『うまーっ!何これ!?うまーっ!!』ってなりました。久々に美味しいアイスに出会いました。美味美味。 そう…

小鳥のさえずりキャラ。

久々にジャニネットに足を運んだら、いつの間にやら5月のも当落確認始まってましたね。6月ももうすぐかしら?この調子でいくと来週あたりには始まるのかしら?あー当落聞きたくなーい!無駄にお腹が痛くなりますのよ。まったく。一回ね、当落聞かないでチケ…

胸きゅん♡

滝様と翼がいいともに出てましたね。ヲタが紛れ込んでましたね。うん。ちょっとアレだよ。今週は滝翼が胸きゅんコーナーのアクターでした。もうね、先週なんて非じゃないくらい可愛いの。二人ともすっごい可愛いの。終始テレビの前で、かーわーいーいー♡とー…

涙ぽーろぽろ。

KAT-TUNのアルバム買ってきました。ジャケットが5人っていうのが、あまり見たくないですがしょうがない。ロゴか何かにしてくれればよかったのに。しかも田中聖がドセンターっていうのに吃驚。大きくなりましたねぇ。先日のズッコケ男道とはうってかわって、…