2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱふぇくとなえぶりーでーい。

日付詐称でごめんなさい;; 写真は仙台限定の笹かまガチャピンのやつ。今日遊びに来てくれたお友達に頂いたもの。ぶっちゃけね、ちょっと気持ち悪い(笑;;)でもその気持ち悪さ加減がいいと思うよ(必死でフォロー)ありがたいです。 下の写真はうちのにゃんこ♡何…

そとはびゅでぃふぉで。

今日はジャニヲタの毎度毎度お世話になってるEちゃんとお家で緊急合宿のため久々にお部屋のお掃除をしてました。

あめなぼーい。

昨日夜中溜まってたDVDを見てたら結局ソファーで寝ちゃってた;;4時頃起こされ、変な格好で寝たもんだから首が痛くて痛くてしょうがない;;えぐえぐ;;

チン男。

見ない間にちゃっかり更新されてましたね。今度は安田からの無茶ぶりですかー。チンパンジーのくせによく言うな。いつから男前に要求できるほど偉くなったんだ???安田のくせに。しかもシェネってなんだよ!!!!やるならもっとわかりやすいヤツにしろよな。全く…

水茄子♡きゅうり♡ヘチマ♡バナナ♡

今週で最後ですね。オリスタ買ってきました。なんだかんだ言って結局毎週買っちゃってるアタイ。やっぱりエイト様には勝てませぬ。

レコメン。

先週の大事なタエコママを聞き逃した教訓で毎週聞こうと思いましたが、5分で断念。だってめちゃくちゃ内輪ネタなんだもーん!!なので今日は寝るー。

Gの嵐。

昨日録画しといたGの嵐を見ました。最終回だったね。なのにうだうだSP。そんな所が大好きです。先週も先々週も見逃してしまった私に誰か喝を入れてください。相場すごろくとうだうだSPだなんて聞いてないよー!!あぁ見たかったな。可愛いんだよ、もう。相場ち…

ドキドキ。

私今興奮してます。 興奮しすぎてテンションがえらいことになってます。 思わず電話しそうになりました。誰にかはわかんないけど。

ほんじゃに。

当然昨日送ったハズのほんじゃに直後のメールも紛失。えぐえぐ;; 昨日は「書」でした。楽しそうだったー。久々に筆を持ちたくなりました。あれなら気負わずに書けそう。そしてみんな個性豊かでお上手ね♡ 横すばが二人揃って漢字を間違えてるの♡そこまで一緒…

おバカ実験。

昨日やってたね。これも見事に消えちゃった。可愛かったね。エイトとはまた違った可愛らしさがあるよね。彼等には。小動物がよりかたまってきゃっきゃ、きゃっきゃしてるんだもん。可愛くないわけがないじゃないか。 Dの嵐最終回なんだね、今日;;寂しいよ。…

ネット。

昨日の夜から不調です。はてなやってるとエラーになんの。携帯からメール送ったはずなのにアップされてないしさ;;えぐえぐ;;もうやさぐれてやる。

究極の選択バトン。

昨日に引き続きバトンやります。 今日のはkumincoさん(id:kuminco)から頂きました。ありがとうございます♡なんかレンジャーの色でそれぞれ変えたら亮ちゃんがものすごい読みにくい事になってしいました;;

3馬鹿ドラマ。

なにやら横ちょの「蹴鞠氏」が現代風らしいじゃないですか。ちょっとショックです。絶対現代のお衣装より平安貴族のが似合うと思うのになー。横ちょ黙ってれば綺麗な顔してんだからアリだと思うよ。大倉さんは実際ボンちゃんだから余裕だろ??…しかしこんな妄…

妄想電車バトン。

foocaさん(id:fooca)よりバトンを頂きました。ものっすごいストレスが溜まりそうなバトンをありがとうございます♡安田ですって。うん、軽く嫌がらせよねコレ。イライラしながらも頑張って答えてみようと思います。(※不適切な表現があったら申し訳。愛するが…

デッカイドー。

そういえば今日はデッカイドーでコンサートでしたね。どうだったんでしょうか????追加したくせに一般発売までしちゃって…席ちゃんと埋まってたのかしら?布団大阪の二の舞になってないといいんですが…なんて心配するのも無駄かな。今の彼等の飛ぶ鳥を落とした…

メントレ。

久々に一昨日メントレを見ました。何か書こうと思ってたんだけどスッカリ忘れちゃったよ。海老蔵様が素敵でした♡長瀬君と系統似てません???どちらも男前。 一生に一回ぐらい歌舞伎も見てみたい。落語や能もそうだし。日本の伝統文化に一度は触れてみたいです…

む。

昨日カラオケで最近の曲が全く歌えなかったもんだから、今日は最近の曲をレンタルしてこよう!!!!という目的でレンタル屋さんへ向かったはずなのに…結局シングルは一枚も借りず、ドリカムのアルバムを借りてきてしまいました。うん、明らかに後退してるね、私…

カラオケ。

今日はおごりでクラスの友達とお昼してきました。その後は明日金沢へ帰ってしまう姉とカラオケ。一人で「ONE」を歌いながら泣きそうになりました(馬鹿) 私最近の曲全然わかんないんですよね。だから友達とカラオケ行くと完璧おいてけぼりなんです。みんな流…

レコメン。

昨日のレコメン見事に聞き逃しました。ハイ、saraさん大失態やらかしました。だってだってだってー!!まさか出るとは思ってなかったんだもーん。しかもなにやらタエコママまでご出演なさったとか。しかも一緒に生まれた時の足型見てたとか。ぎゃーん!!!!!可愛…

2周年。

HAPPY★★HAPPY BIRTHDAY DEAR KANJANI∞2周年おめでとう。 これからも頑張ってね。 ずっとアナタ達についていきます。

HAPPY☆HAPPY BIRTHDAY

HAPPY HAPPY★BIRTHDAY DEAR★SUBARU SHIBUTANI

イヴ。

今日もバッチリ明日のためにケーキを購入。もちろんプレート付きです。「男前」と「2周年」と今度はちゃんと入れてもらいました。*1恥ずかしさなんて気にしません。恥なんて当の昔にどっかに置いてきましたから。写真は明日(はぁと) 今日は丸担のお友達とず…

パチレン。

やっぱり泣いちゃいました。

トマゴト改。

昨日のかな??舞台に甲本ヒロトさんが来てたみたいで、すばるとの思い出話が出てましたね。やっぱりエイト以外のジャニタレさんがエイトのお話してくれると嬉しいね☆斗真も好きだから、すばると仲良しなお話が聞けてとっても嬉しいです。二人のそのモノマネ見…

関テレ様。

関テレ様、お願いだから3馬鹿主演ドラマ全国化してぇーーーーー!!!!!!!!!(ジャンピング土下座(懐

ほんじゃに。

やっぱり今日もサンドイッチワールドカップでした。いい加減ワールドカップやめません??もうワールドカップ終わりましたしね、彼らにも作らせたげよ。横ちょーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! やってくれました。しょっぱなから。 「豚をブタがつまみ食い」 ド…

W誌

やっと雑誌買ってきました。non-noもギリセーフで購入。他にもP誌を購入。でもまだ見てないの。W誌も内容まで読んでないけど、とりあえずの感想。別フレはどうしようか迷い中。

今日も一日。

やっぱり今日も一日身が入らないまますごしました。夜寝る前にまた前のレンジャーを読みボロ泣きして、朝は朝で車の中でi podを聞いたら泣きそうになりました。もう2日も経ったっていうのに、まだ抜け出せてない自分。その点すばるはもう次の日から頭切り替…

チン男。

この略し方変質者っぽいな(笑) 最近更新が頻繁ですね。富山終わり早速男前さんの返信。 え?安田をしょ〜たん呼ばわり? いつからそんな甘々になったんですか?しかもあの安田もといチンパンジー相手に。普通に焦るってば。でもそんなすばちゃんも大好き。そ…

私の心探してます。

saraさん昨日のすば倉の興奮がまだ冷めず一人で悶々としております。昨日終わった後からの放心状態から未だ抜け出せず、心ここにあらず、の状態。きっとフォーラムに心を落としてきてしまった模様。誰か知りませんか??? こんな私を連れてってくださって本当…