2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

純白♡

やっと自分の買いましたー! 昨日の終了後に来てた時に見つけたのと、めっちゃ似てるのが昨日の半額で売ってたから思わず購入。昨日買わなくてよかったー。あれのピンクもすげー可愛かったんだけどな。やっぱ同じデザインの色違いなんて持ってても、なんか微…

さいああああく。

もう散々だったわ。 なんなんだよ、あのじじぃ。こっちに何の利益もなけりゃ行かねえっつーの。あーぁ、また先輩に怒られてしまう。その後もそれ引きずって、ダメダメだったしな。あぁ、頑張らないと。先輩も巻き込んで迷惑かけちゃったし。本当反省。そもそ…

なんか。

ちょー適当にテストやったらスコアが最低なんですけどww なんだ、このスコア。 しかも明日が締切。 私、これからちょっとお出かけ。 帰宅予定時刻は午前2時半。 …やり直すの無理やんw終わったやんw やっぱ真面目にやらんとダメね。 リーディングが正解率…

すいむ。

水着買っちゃった♡ なんか予想外の予算オーパーだけど、可愛かったんだもーん!スカートついてないけどね…。やっぱついてるのにすればよかったかしら。でも、この水着可愛かったしなぁ。やっぱワイヤー入りは違うね。持ってる水着はワイヤーなしのタイプだっ…

おーる。

結局昨日の晩は姉は帰って来ず、一人寂しく27時間テレビを見てましたとさ。 今年の27時間おもしろすぎる!やっぱ笑いっていいよね。一時期、歌とかがテーマの時もあったけど、やっぱ27時間=笑よね。そうじゃなくっちゃ。しかも今年は豪華すぎるぐらいのキャ…

まいしすたー。

また、姉が来ました。 夜行バスで来られると、朝早くに起きてお出迎えをしなければならないので、正直迷惑なんですけども…(笑)とは、言いつつもやっぱり嬉しかったり。しかし、朝起きてなきゃいけないのは辛い。私4時就寝だったんですけどー、みたいな。そん…

さんざし。

今日の結果は、惨敗完敗。 甘く見すぎておりました。そんな直前にやったところで、なーんも入ってこないっていう。わかりきってたことですけどもね。しゃーないしゃーない。だってもうすでに、脳内夏休み気分なんだもの。サマーバケーションなんだもの。明日…

おけーじょん。

なんでだろう。 最初はおいでおいでってするのに、途中から嫌になるんだよね。いかんいかん、とは思いつつも、もう無理ー!一人になりたいのー!ってなっちゃう。 そんなわけで、今朝も早々に帰って頂いてしまった…。だってー、一人になりたかったんだもん。…

こりん。

今日は、久々にカラオケー! ストレス発散するぞー!と意気込んで、行ってきたいと思います。 二人っきりとか…まぁ、なんとかなるか。

一週間。

もう一週間後。 がんがれ、あたし。

緊急事態。

昨日、ビッグカメラで店員さんにマウスの光学式とレーザーの違いについて質問したところ、 「レーザーの方が光が強く、光学式だと緊急事態の時に反応が弱くてイライラしてしまうんですよね〜」 すごく丁寧に相談にのってくれたこの店員さん。しかし、緊急事…

金銭感覚。

お金があるとどうしても使ってしまいます。どうしたらいいんでしょうか。 こう、節約という言葉がちっとも当てはまらないあたし。あればある分だけ使ってしまうので、お金がある時とない時の差が激しすぎるのだ。困った困った。普通預金じゃなくて定期預金に…

居場所が…。

なんだかなくなっちゃった感じ。 私の勝手な思い込みかもしれないけど。一週間いなかっただけで全然雰囲気が違ったり。ちょっと寂しい…。 そこでまた自分の嫌な所を思い知らされてみたり。 この無駄なプライドの高さをどうにかしたいわ。今日、友達にも愚痴…

ドームの夢。

やっとPCを弄るようになって、嵐のどりーむあらいぶのアルバムさんがヘビロテです。 まぁ、これしかCD持ってないからなんだけど。でも聞けば聞くほど、なんでドーム魂前に聞かなかったんだろう、と悔やんでも悔やみきれません。やっぱ曲を知ってるか知ってな…

でっど。

し〜ん〜だ〜。 あひゃひゃひゃ。もはや諦めモード全開。いつもやってないのにいきなりやれる訳ないじゃんなー。今更もがいたって無駄だよね☆ って事で、なんでやらなきゃいけない事がある時に限って、すげーどーでもいいくっだらない事がしたくなるんでしょ…

やばし。

なんか去年からなーんも変わってないな。 いつもこれだもん。みんなに迷惑かけてさ。ちゃんとしなきゃ。自分で出来てるわけじゃないしさ。がんばろう。

おめめ。

さっき暗闇の中でコンタクトを外そうとしたら、間違って眼球をガリッといっちゃいました。 地味に不安。なんか充血とかじゃなく、赤く線が入ってしまっているんだけども…だいじょぶよね?まさか失明なんて…。意外とヘタレのビビりなので、結構心配なのだ。

は?

いきなりPCさんがむつけはじめました。 何も押してないのにシャットダウンとか。わがままにも程があるぞ、おい。おかげでデータ全部飛びましたけども。大っ嫌いなエクセルを駆使して作ってたのに…。もうこんな時間から始めるなら、昨日行けばよかった。イラ…

宿題くん。

かつかつは何度も録り逃してるのに、宿題くんだけは毎週ばっちりおさめてます。えへ。 何気に花男Fを見に行ってきたんですが、やっぱ潤様かっこいいよね。かっこよすぎるよね。今、どりーむあらいぶを聞いてるんですが、未だにドム魂のあの興奮が蘇ってくる…

ぎゃん!

昨日ちゃんとお弁当を作ったのに、素で忘れました。 普通にコンビニでおにぎりとか買っちゃってるし。記憶がポンッと抜けてたみたいよ。やばいな、あたし。若年性のアルツハイマー…?いやいやいや、がんばれ。あたしの脳細胞。

やすことけんじ。

おーくらが美少年高校生役だなんて…! 確かに椿くんっぽいと言えば椿くんっぽいですが。ちょっとやっぱ高校生はキツいよな〜(笑)もう少しシュッとしたらかっこいいのに。もったいない。 そんな美少年役の椿くんなんかより、ソクラテスのがよっぽどかっこいい…

しぬかと思った。

しぬかと思った。 っていうか、しにたい。 ついに我が家にも出ちゃいました。例の茶色くて飛んだり走ったりしちゃうアイツが。一時間闘ったあげく、ようやく。結局退治出来てないけど、缶で蓋しました。だから、アイツと今夜は同じ屋根の下。しにそうです。…

ふそく。

最近いろんな物が不足してます。 睡眠。栄養。ビタミン。愛。癒し。にゃんこ。愛。おつむ。睡眠。愛。 どうやったら満タンになるんだろうか。

どっきどきど。

久々に見掛けたら、ちょっぴりテンションあがったにゃ〜。にゃはは〜。 ない、と思ったけどやっぱありかもー。嫌いじゃないかもー。今更どうしようもないけど、ちょっと楽しみが出来ました。

れすと。

久々に2連休な気がするぞぃ。 一度休むと行きたくなくなっちゃうぞぃ。ノルマがあると途端に憂鬱になります。いやや…。お肌ぼろぼろや…。ここ一週間分のHDDがやっと消費できやした。これでちゃんとかつかつが録れる、はず。がんばれまいれこーだーちゃん。ま…

いぐざーむ。

明日は初めてのテスト。 なのに、全く何を勉強していいかわからーん。やるきがおきーん。なんとかなるだろ、とかケセラセラ的な感覚でいる自分、終わってると思うー。うはー。やばーいにゃーん。がんがれ、おれ。

プレッシャー。

に弱いタイプなのでやめていただきたい。 とは思うものの、ちゃんとノルマはこなさないと。…こなせるのか…?今月出る回数が少ないのにノルマかせられても…。しかも担当さん、一番苦手かも!って思ってたタイプなのに…。きっとあたしもあんなだからだと思うけ…

ぶんぶん。

昨日はぐだぐだドライブのあと、2時始まりの5時終りのなんとも短い飲みでした。 みんな寝すぎなんじゃーい。やっぱ完全オフの前じゃないと。思いっきり楽しめないにゃーす。まぁ、あれはあれで楽しかったけどね。なんか思い描いた生活がちょっと垣間見えた気…

はつたいけーん!

またしても初体験です。 絶対常連にはなりたくない世界に、今日はこんにちわしてきました。半ば無理やりお付き合いしてきました。まぁ、楽しいっちゃ楽しかったけども。絶対ハマるもんか!と意気込んでやりました。あるこるは美味しいなり。先輩のおごりじゃ…

YUKATA.

浴衣を着ました。 着物や浴衣を着るのは大好きなのですが、如何せん着なれないもので疲れます。姿勢とか。お腹苦しいし。きついし。お腹空くし。でも機会があるものならば、着たいな。っていうか、自分で着付けできるようになりたいです。帯が作れるようにな…