2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つ。

つーかーれーたー。 ぐったり。 べっこり。

別嬪。

有閑倶楽部を編集して、カツカツを見て、改めてじっくりと見たら、やっぱり別嬪さんですね。 やっぱり女装といったら仁だよね!そうだよね! そうこなくっちゃ! やはり、私の中では「女装=赤西仁」という方程式は未だ消えず。 しかも今回ちゃんとメイクな…

入口出口。

誕生日おめー!昔は大っ嫌いだったけど、最近は受け入れられるようになってきました。 私も少しは大人になったみたい。 田口のあのキャラもここまでくると、いい味なのかもな、って。 今じゃいないと少し寂しい気もするし。 お友達とのKAT-TUNの話題はもっぱ…

ゆーかん。

のりちゃんにときめいた。 女医なのりちゃん。 アナウンサーなのりちゃん。 英語が流暢なのりちゃん。 どれも可愛すぎる。素敵すぎる。 悠理とみろたん(っていうかじん)のあほあほコンビもいい感じで仲良しさんでいいね。 みろたんは本当はそこそこ頭いいは…

おめー!

オリコン一位&初動売り上げ35万枚おめでとー!!!いや〜、すげー売れてんのね。 そりゃこんな田舎でも初回限定が買えんわな。 KAT-TUNの、欲しいんだろ?買いたいんだろ?しょうがねーなー出してやるぜ、的な姿勢が素敵。 ファンが買ってあげなきゃ!宣伝…

べろん。

こないだから風邪っぽい症状が長引きすぎてる。 咳がうざい。ただでさえうるさい咳なのに、痰が絡んでさらにうざい。 喉切り裂きたくなるくらいうざい。 そして栄養不足なのか、ストレスなのか、ただの外傷なのかわからんが、口の中が、というか舌がぼろぼろ…

いのししふがふが。

丸ちゃん、大野さん、誕生日おめでとー!丸ちゃんがニノと潤様と風ぽんと一緒っていうのが未だに信じられん。 だってニノは永遠の17歳だもん。 ニノと潤様の間でさえちょっとウソのような気がしてならんが、そこに風ぽんと丸ちゃんって。 信じられん。信じら…

どろんじょ。

ぎゃーん!! 翔くんがヤッターマンって! ヤッターマンってアレでしょ? ドロンジョ様とか出てくるやつでしょ? 世代が違うため全然知らんけど、楽しみだわー。 元から三池さんって事で楽しみだったんだけど…まさかの翔くんとは。 大丈夫なのかしら? また…

N.Y.

エイトの写真集をまだ買ってないというのに、今さらKAT-TUNの写真集を熟読してしまいました。 えへへ。 ちらっとぱらっと見るだけのつもりが、小一時間熟読。 久々にひろげるとやっぱ違うね。 なんだか昔とは違った視点で見れるし、最近は気怠いKAT-TUNばか…

読書。

久々に読書をしようと思って。 『日本の論点 2008』 とりあえず持ち運ぶのが不便だ。

りあふぇ。

久々にりあふぇ時の音楽戦士を見返してみました。 なんだかびっくりするほど若かったな。 そりゃ2年近くも経てば変わってて当たり前なんだろうけどさ。 いつも昔を見返すといっても2004年ぐらいのが多かったので、逆に新鮮。 今見返すとまた違った可愛さが見…

14時間。

まさかの14時間睡眠をしてしまいました。 昨日の23:30〜13:30まで、もうばっちりぐっすり。 自分でもこんな寝るつもりなかったのに…。 おかげでYabai-Yabai-Yabaiなんだけどー。 今日は寝ずに、かしら。

無題。

やっぱりむり。

また。

昨日も見てて思ったんだけど、たっちゃんって山本祐典くんに似てると思うのです。 なんだろう顔の形なのかな?口元っていうか鼻のあたりっていうか。 どことな〜く。似てる気がする。 なんて、またKAT-TUNネタ。 しつこい。 しかもどーでもいー内容で。

感想。

なんだかここ三日ぐらいカテゴリが全てKAT-TUNのような気がする。 きっもちわりーな、あたし。うん。知ってる♡ それでもただひたすらにKAT-TUNなのです。仁亀は永遠のツートップなのです。 って事で、「びみょ…」と思ってしまったきぷざふぇの特典の感想。 …

ゆーかん。

のりちゃんが可愛すぎる。可愛すぎる。可愛すぎる。 なのに…なのに…! なんでひとえ…? 釣り合わないもいいとこだよ。 ひとえなんかにのりちゃんを渡してたまるもんか! ひとえなんか平和主義者のくせに! 殴り合いの喧嘩なんか出来ないくせに! あんな喧嘩…

はーふえんはーふ。

カートゥンKAT-TUN。 かなり賑やかな感じで。 きゃぴきゃぴ。なんか合コンみたい。ノリが。 みんな楽しそうでいいじゃない! ふははは!(笑) 初っ端から中丸の仁へのキラーパスが決まってましたしね。 嫌がらせか…?、と思ったが。 長谷川潤ちゃんのベリーダ…

しろ。

チュートリアルとオリラジと山本くんの番組見てたら、あの城って有閑倶楽部の城? 似てるな〜と思ったんだけども。

敵無し不可能もなし。

今すごく、カラオケに行きたい。 久々KAT-TUNが歌いたくて歌いたくて。 仲良しなお友達といくと、たった二人なのにすげー盛り上がるの。 っていうか、二人じゃないと恥ずかしくて出来ない事ばっかやってるの。 ナナナを忠実に再現してみたり、情熱の一夜を本…

びみょ。

ふらげだーい!と意気揚々だったわりには、見終わっての感想はタイトル通り。 果てしなく残念すぎる。 しぐなるより酷いぞ、あれ。 しぐなるしか知らんけど。 編集が悪いのかしら? もっと仲良しこよしなとこ使えばいいのに。 なんだか物足りない。 もっと絡…

しつこいぐらいに。

またもやきぷざふぇ。 やっぱりうっくんのピンクのベルトともこもこフードが可愛すぎる。 イントロの『ハッ!』のとこで、足をちょこんとあげるフリが可愛すぎる。 聖の地団駄が素敵すぎる。 仁の『あーいきーぴふぉゆぅ〜ぅ〜ぅ〜ぅ〜』が好きすぎる。 ソロ…

ゆきんこ。

ついにアイツらがやってきました。 いつもより早い気がします。 ここ数年はずっと遅刻気味だったくせに。 地球温暖化を肌で感じてたっていうのに。 今年はラニーニャちゃんじゃなかったのかしら。 エルニーニョくん?どっちがどっちかよくわかってないけどさ…

思ったより。

金曜日からMステりぴりまくりなあたし。 うん、気持ち悪い♡ 終いには昔の少クラなんかを掘り返すあたし。 うん、気持ち悪い♡ 思ったより、好きみたい。 大倉プレミアムも見ずに、きぷざふぇいす。 でも最後の来月の予告だけ見て、テンションがあがりました…

ばにら。

バニラ気分。 初めて見た。 こっちでもやってたのね〜。 相葉がまだパーマだし、セットの仕方なんか変だし。 これからもちゃんとこっちでもしてくれんのかな? 関係ないけど、昔やってた犬の気持ちになってみましたワン的なの、もっとちゃんと見とけばよかっ…

笑撃。

渋谷村上舞台って。 横山ソロきたと思ったら、お次はそうきますかい。 完璧不意打ち。 しかも歌や踊りや芝居を封印するとか? じゃぁ、残すはコント・漫才・新喜劇しかないのでは? 久々に松原復活なのかしら。 でもそれだったら、本気で吉本に入って修行し…

えき。

歌詞間違えるきゃめたん プライスレス うん。久々なテレビの前で奇声をあげるとこでした。 今完全にえいと離れ。KAT-TUNにかたむきちゅー、だな。 かめは黒髪にするとなんでこんないきなりかっこよくなるんだろう。 本当不思議。 もっと短い方がもっといいけ…

インフル。

そろそろインフルの予防接種を受けようかしらと思ってたのに風邪をひきました。 インフルではないけども。 今、予防接種受けたらインフルかかるかな? 長老中丸になっちゃうかな? あはは。

閑古鳥。

昨日の有閑倶楽部はのりちゃんがひたすら可愛くて可愛くて。 やっぱ好きー♡ 清ちゃんの空手?姿には爆笑でした。えへ。 だって自分でしゅーしゅー言っちゃってるよ、あの子。と。 清ちゃんがやってると、ドラゴンボールごっこにしか見えなかったり。 決闘の…

うじうじ。

何のため? 何がしたいの? 一体どうするの? そんな自問自答ばかり。 かたいいしがほしいな。

びびび。

きぷざふぇいす、売れてるんですね。 とても嬉しい限りです、が。 未だ予約出来ず。 本日はネット注文を諦め、地元のCDショップに片っ端からお電話しました。 が、ほぼ全滅状態。 ぴさまのセニョリータが発売当日残っていたお店まで、今回はもうない、とのこ…