2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネちゃん。

成宮くん、やっぱ好きだな〜。久々にドラマで見た気がする。ヒョウ柄の上下とか着ちゃってるとうだやんを思い出す。純潔保存会!(笑)そろそろ高校生はキツいと思うけども。 仲さんも可愛いなぁ〜。カヲルさんが出てたり、古田さんが出てたり、なかなか好き。…

ぐだぐだ。

飲み会後の店前でのぐだぐだな時間、無駄である。 嫌い。こうゆうの。二次会行くなら行くで、帰るなら帰るで早めにはっきりさせるべき、かと。そもそも店を出てから悩んだり迷ったりするのが間違いじゃないかしら。店を出る前に時間をみて、みんなにお知らせ…

睡眠。

眠いのに寝れない。 最近また生活リズムが不規則に。明け方まで寝れず、その結果昼過ぎまで寝てしまうためサボり気味である。今年こそは!と思って授業くんだのにな。しょっぱなからこんなんで大丈夫なのだろうか…。いや、でも4カ月頑張れば秋からは楽に…!…

ぴぎゃーす!

ぴぎゃーぴぎゃー! ようやく本免受けに行こうかと思い立ってテキスト開いたはいいが、わからなすぎる…!2週間しかまだ経ってないのに…!自分の記憶力を買い被りすぎたのか…! このままじゃ受かる気がしない。どうしよう。マジで。何度やっても80点(笑)どう…

かしわもち。

かしわもちが食べたい。 佐藤可士和の授業があるらしいという事を今日初めて知りました。取りたかった…!事前エントリで作文が必要だったらしい。残念。無念。ワークショップ形式で節目に佐藤可士和が来てくれるらしい。都内で授業のくせに横浜をエコをテー…

あう。

なんかもう今日無理な感じがする。昨日は新しい出会いがいっぱいで楽しかった!けど飲み過ぎた。弱くなっただけか?本当は行かないつもりだったのに何故か一番最後まで…。結局残るのはこの3人か、みたいな(笑) 絶対今日がっこ行かねーな、これ。春一番にそう…

あうぇい。

久々に参加してみたら完璧あうぇいだし、お前誰?的な視線ばっかだし、蔑んだ目で見られるし(ひがいもうそう)本当にこんなんで続けてていいのだろうか。やめても何も変わんないしなー。やめちゃおっかな。本気で悩む。なんでこう人見知っちゃう時とそうじゃ…

やっほーい!

やったよー!ぎりぎりでなんとか受かりました!ありがとう先生!今年の暇は脱出できそうでごわす。今年は真面目に頑張るもん! 免許もそろそろ行ねばだ。

しゅーりょー!

終わってみるとあっという間の2週間。2週目からやっと楽しくなってきた〜、とこだったのになぁ。最終日は珍しく帰りたくなくてしょうがなかったもん。2週間も他人と常に一緒だったのに、このわたしが帰りたくないなんて!びっくり。1泊2日でもイライラすんの…