2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッターマン。

暇すぎるので借りてきてみました。 想像よりはおもしろかった!これだったら映画館に見に行ってもよかったかな〜と思いました。ヤッターマンって子ども向けじゃないの?っていう感じが三池さんっぽくて好きです。ドロンジョ様も文句なしに素敵でした。ボヤッ…

かつかつ。

うぎゃわわわ!かめにゃとうえにゃがかわいすぎてかわいすぎて、わたしどうしたらいいですか。 出て来る美人すぎる先生達もみなさん綺麗で可愛かったですが、それ以上にうっくん!はぁ、もう。きゃぴきゃぴテンションの高いうっくんが可愛かったです。二人の…

22222.

にゃんにゃんにゃーーーん! ということで、猫の日でございます。お猫様を誉め讃え崇め奉る日でございます。だいすきだいすき!きっとしぬまでお猫様と共に生きてゆくでしょう。生きてゆきたい!今は一緒に暮らせてないのが残念で残念で仕方ないのですが、本…

10.

なんやかんやと特に何もせずにだらだらと実家で甘えて、今日で10日。 むー。いつあっちに戻ろうか。あっちに戻ったところで予定があるわけでもないのだけれど。周りの子達はどんどん前に進んでるのに自分は…と考えたら考えたでうつうつになるし。かといって…

ぎゃんぎゃん!

やついさん出るならちょっと行きたかったな、最終日。金曜日のお笑いのみのも行きたかったんだけどな〜。やついさん…!若かりし頃の自分が悔やまれる…意気地無しめ! そして魂、2月の重大発表はワンマン決定ということで。チケット取れないかな〜?ダメもと…

きぇぇえぇー!

10日にDRF5に行ってきました。ロックとか音楽とかよくわかんないし興味もないけど、グループ魂が出演されるということで行ってみたり。ジャニーズ以外生で聞いた事なんてほぼなかったので(笑)、未知の世界でびくびくしながら行きましたがすごく楽しかった!…

今日はびっくりするぐらい寝てしまいました…ショック。こんな寝るつもりじゃなかったのに。最近生活リズムがおかしいです。あぁ、心配。 今日は早めに寝て明日に備えましょう。楽しみっちゃ!にゃんにゃんにゃーーーん!

ぎゃおん!

キャンパスナイトフジにエイトが出たなんて知らなかったー!うわわわ、ちょー見たかった!若手なんかより全然いい!あの番組自体は見ててイライラするけど、見たかった!ヘイヘイ見てて初めて知ったーあー。女子大生がわらわらいるのの何が楽しいんだかわか…

イノムー。

久しぶりにポケモンをやりこもうと思って引っ張り出したはいいものの、誰をパーティーにいれるか迷う〜!20匹ぐらい40ぐらいまでレベル上げて、様子見てるんだが迷う迷う。プラチナの時ほど入れ込んでしまう子がいないので、すごく困る悩む。気付いたら水系…

ほわほわ。

久々に一人なのにほわほわ状態^^気持ちいいです。こんな時って何故かむしょーにお金使いたくなるんだよなぁ。いけない癖てす。飲み屋さんに行ってないだけまし。でも食べも飲みもしない物を買ってきちゃうんだよなぁ。あーぁ。もったいない。朝帰りの時とか…

ミルタンク。

あぎゃん!2年前ぐらいのDVD!かつかつ!かみ!まではいかんが天使ぐらいな仁亀!ふはぁ〜。黒髪かめにゃんだいすき!あひゃ〜。じんも素敵だおー^^なかむらもまだ今時の青年!こんぐらいのが好きだなー。それにしても、えいともだけどかつんもみんながみん…

いまさら。

なんだか諸々ふあんになってきた…。さんがつ、ぎうぎう…?むしろあふれちゃう…?胃がいたい…。考えるのやめよ。

けいちゃん!

やっと発表!けいちゃーん!ガンツスーツ着た画像見ましたが、けいちゃん!思い切りけいちゃん!見た目は納得。あとは演技の方がどんなもんなのか…見た目ぴったりでも演技へただと興ざめだもんなぁ。そう考えると20世紀少年は素晴らしかったよなぁ。大体の人…