2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キツい。

いろんな意味でキツいぞぃ♡やっぱり行かなくてよかった、かもしれない。っていうか、行ってたら確実に死んでたぞぃ♡明日も少クラどころじゃないぞぃ♡んふふふ♡壊れちゃいそう♡

やっと。

やっと沖縄の当落が始まったようですね。ま、私には全く関係ないんだけど。あそこまで追加だしたのに、どこ見ても『落ちた』の文字が踊り狂ってんだけど。どんだけー!(ただ言ってみたかっただけ)でもさ、47のラストをすばるさんの誕生日にもってくる事自体…

また?

何故か昨日の夜から携帯で記事投稿してもアップされてないんだけど。またはてなさんおかしくなっちゃった?携帯から無理とか困るんだけどー!いやーん。それとも私だけ?別にアド変も何もしてないのにな。昨日のAM2:00とかは大丈夫だったんだけど。チェック…

ジャムおじさんのジャムは苺であって欲しい件。

いつもそんなリピらないくせに思わずリピリピ。やっぱりしんごさん好きだわー。ときめくわー。でも髪が伸びてきたからかどうか不明ですが、若干かっこよさが減少傾向にあるかと思われます。ビジュアルが、ね。あたし的には一切支障はないのだけれど。相も変…

べんべん。

信五担になろっかな。 とちょっと本気で思った30分。みんな頭をフル回転させて当たり障りのない守りの回答に入ってる中、リアルに攻めるしんごさんが好きだ!大好きだ!リアルしんご!ちょーリアル!びっくりするぐらいリアル!だいすっき!出川ファミリー(…

え…?

レンジャーにちん男。

福井。

MCでお休みをもらった時のお話をしたそうですね。 なんと!すばるさんが!あのすばるさんが、一人でアメリカへ行ってきたという。なんとも涙がちょちょぎれるお話。しかも『休みといったら海外やろ〜』とほのめかしたのが横山さんだとか。横山さんの助手席で…

うーんうーん。

なんだろう、この感じ。だから嫌なんだよ。何を求められてるのかわからない。怖い。恐い。自分も同じなんだけどさ、結局は。こーなるのが目に見えてたから嫌なのよ。需要と供給が完璧成り立ってないんだもん。こんなんじゃ社会経済崩壊しちゃうよ。かと言っ…

朝日。

最近この時間帯は何故だか起きてる日が多い気がします。寝ないで起きてるか、ちゃんと寝て目覚めてるか。なんでかしら?寝れない時は明るくなるまでとことん眠れないし。9時10時で寝ちゃうと絶対この時間には自然と目覚めちゃうの。今までこんなことなんてな…

今更ながら。

今更ながら、アキハバラ@DEEPをレンタル。やっぱり面白い。やっぱり斗真はかっこいい。間違いない。源ちゃんは源ちゃんで可愛いし、日村さんも面白いし、風間さんは気持ち悪すぎて最高だし(笑)ただ、アキラ?って子の喋り方がイライラするわー。あの舌った…

しぶとい。

未だ諦め切れず、レコメン聞いてるけど、すばるさんに電話したお話はー? しょーがないので速報的レポを転々と。ナイトメアのルカさんと飲んでたのね。『ルカくん』呼びだとか。雑誌の編集者を通して知り合い、二人でご飯は2回目♡よかったね。二人っきりでご…

からす。

結局諦め切れずラジオつけたら、錦戸さん。なんでこうもすばるさん運が全くと言っていいほどないの?うわーん。しかも大倉ソロは歌詞のモデルは半分以上が元カノらしいですね。うひゃひゃひゃ。しっかりしてるようで、うっかり爆弾発言しちゃう大倉さんが可…

ばかー!

リンリンするなら全国入ってからしてよー!んもう!ばかばかばかー!大倉さんはリンリン中にビール開けちゃったって?すばるさんはナイトメアと飲んでるって?ぎゃーん!聞きたかったー!正直この二人聞きたかった…!なんで全国入ってないのにリンリン…? す…

可愛い♡

カートゥンKAT-TUN見ました。阿部サダヲ可愛いー♡でも本当はもっとおもしろいのにな、ちょっと残念。やっぱりKAT-TUNにはそこまでの技量はなかったか…頑張れ、中村♡これがエイトでも同じ結果かな?でももっと下ネタいっても大丈夫だから、多少はましかな? …

とうとう。

ここ2,3日心配してたことが見事に起こっちゃった♡

あんあん。

そういや、上半期ランキング第5位おめでとう! 朝めざまし見てたら入ってたからびっくりしました。まさか入ってるなんて思ってなかったからさ(笑)でも今更関ファイか〜。そんなに売れてたのね。未だにこの辺初回残ってるけど、全国的には売れてるのね。嵐君…

雨雨降れ降れ。

晴れたと思ったお空がもう今にも雨が降りそうなどんより曇り空。エルニーニョ君のお友達のラニーニャちゃんが来てるっていうのに、全く関係ないご様子。ちょっとは気にして頂きたいものだわ。 日中もぱらぱら降ってましたが、なんとか持ち堪えました。始まっ…

再来。

今更再来しちゃった…っぽいかもしれない。止まらない。止まらない。こんな止まらないの久々。1年ぶりぐらい。で少々戸惑い気味。1年前よりはだいぶ状態はましだけど、また違った感じで危ないかもしれない…?とりあえず様子見かな。本当に危機を感じたらどこ…

成長…中?

大人になりたい。 大人になりたくない。 大人になってるのかな? 大人になれてるのかな? 大人になろう。

固定観念。

固定観念ってよくないと、自分でも思うんだけれど、やっぱり無理な物は無理で。最初に無理だ!と思ったらそれはどこまで行ってもとことん無理で。平行線はずっと続くわけで。もうちょっと考え方や、感じ方を変えたほうがいいんだけど。わかってるんだけど。…

ありがとう。

最近ずっともやもや曇り空だったお天気が少し晴れたような気がします。もやもやの雲の隙間からちょっと夕焼け空が垣間見えました。自分が悩んでる事なんて客観的に見たら所詮ちっぽけな物でしかないんだよね。その時の自分にとっては生きるか死ぬかぐらい重…

森田駅。

見ました。

曇りのち雨、時々霰。

灰色のどんより雲。 ざーざーどしゃ降りの雨。 叩き付けるような激しい霰。

ペンギンしゃん。

レコメン早くも脱落。最近一応録音はするんだけど聞いたためしがない。お友達のお話聞いて満足しちゃうのよね。全国ゾーンからしか聞けないし、わちゃわちゃしすぎてて何が何だかワケ分かんないんですもの。 ってことで、レンジャー感想文。

わんだふぉー。

見ました!グータン!やっぱりいいね、しんごさん。素敵だわー。でもまだお風邪引いてる時期だったのかしら?ぶちゃいく(はーと)でもそんなしんごさんが愛しい。人を好きになるのが怖い、とか。彼も結構重症なのね。ポジティブ先生のしんごさんがほんのちょ…

朝から。

ぎゃーん!久々にめざまし見てたら花君ー!うんうん。やっぱり斗真かっこいいー♡年々男前になっていきますね。ハズレがないもんな、斗真は。いつでも男前。やっぱり8J黄金期の同窓会をー! でも花君って、主人公堀北さんなの、ね。ふーん。で、斗真は金髪の…

八兵衛。

昨日もうっかりジャニ勉を見逃しました。うっかり八兵衛の如く。寝てたらしく起きたら10:30っていう一番悔しい感じ。昨日は誰がゲストだったんでしょうか?円さんだっけ?見たかったな、円さん。 そして本日はグータンヌーボ!しんごさん!とてもぴったりだ…

うさちゃん。

和歌山だか兵庫だかで好きな女の子のタイプを告白したそうですね。

びっだんだん。

びっだんだーん!お次はついに安田が表紙だそうですね。ずんぐりむっくりドラえもん君は大丈夫なのでしょうか?撮るなら全身じゃなくてバストアップで!全身なんて可哀相で見てられない(はーと)丸ちゃんよりも先にすると思ってたんだけどな。服といったら安…

夢から醒めた夢。

とってもえきさいてぃんぐでわんだふぉーな夢を見ました。ものすごい豪華な出演者で、ものすごく意味がわからなかったです。松本人志さんとエイトくんが出てきました。いつも夢なんてあまり見ないし、ましてや芸能人が出て来る事なんて滅多にないのに。続き…