2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冷戦。

最悪な事態に陥ったでござる。 あかんて。ほんまにあかんて。 思わず似非関西弁になってしまうほどの事態である。あれほど自宅に友人を入れるのを嫌がっていた私が、丸一日かけてお部屋の掃除をし、トイレマットやらタオルやらまで新調し、万全の体制で友人1…

無責任。

堂本兄弟で初めて聞きました。 いいね、新曲。エイトっぽい。久々に彼らを見たけど、相変わらずな感じでなんだか嬉しかったぞ。ただ、なんだか丸ちゃんが心なしかふけた気が…(笑)あと、横山さん肥えた?おーくらは変わらずかっこいいなー。顔ちっちゃいなー。…

悪夢再び。

昨日も1日しんでおりました。 一昨日こりたはずなのに…。昨日は本当にひどかった。一昨日よりひどかった。途中からトイレにこもり、記憶がなく、朝電車で帰る途中に爆発してしもうた…。女としてというか、なんかもう人として終わったる気がする。もはや、記…

のーめーこーらーしねこらー。

今日は予想外の二日酔いにより夕方6時ぐらいまで酒が抜け切れず、またしても休日を無駄にしてしまいました。無念じゃ。 昨日はそんな強いお酒飲んでたわけじゃないのになー。果実酒しか飲んでなかったはずなのに。久々に酷かった。ちゃんとウコンも飲んで対…

病んでる?

最近、なんだかすっきりしない日が続いております。 原因はわかってるようなないような。不眠症って訳でもないけど、夏休みから生活リズム崩れっぱなしで朝起きれないし。起きれないから学校も行けてないし。友達や先輩と一緒に遊ぶのも楽しいっちゃ楽しいけ…

ざかりの。

やっぱいいね!ざかりの! とーまは素敵です。大好きです。うまいです。ついでに、ひろくんも岡田のまーくんもかっこよす。ただ、おぐりしゅんの寝顔は相変わらず次女の寝顔にくりそつでした。笑いを堪えきれませんでした。 昨日のブラッディ・マンデイも面…

ぎゃん!

夜のお散歩中に友達とオソロのストラップを紛失してしまいました。 元々ストラップはつけない派なので、特に支障はないのですが、少し愛着がわいてきていたからか、ちと寂しい。それに楽しかった、友達が増えて世界が広がった沖縄のストラップだったからかし…