2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水玉模様のあの日。

最近PCが本当に調子が悪くて悪くて。本当に使えない子。そろそろ買い替え時なのかしら?さっきもあっちの方で日記書いてたのに強制終了ですよ、もう。バトンやってたのに。イライラするー!ただでさえ最近寝不足でイライラしてるのに。夜中に踊り狂ってる私…

ひろしとさおり。

ありえない。にゃにゃにゃにゃい。(懐かしくい) 久々にほんじゃに見逃しました。最近は皆勤賞だったっていうのに。あぁ、もう最悪。9:40に一回目覚ましたのに。本当私ってバカん。本当に悔しくて悔しくてやるせないですね。もうこれから布団の中で待機するの…

ちん男。

男前さんのご返答。 好きです。私、こうゆうの。一人で携帯片手に爆笑です。周りから見たら、ただ単に気持ち悪い人ですよ。この上をいく解答を珍君は出来るのかしら?まぁ、頑張って(どこまでいっても上目線) そして錦戸さん連載が3回更新して1回消したとか…

赤い靴履いてた女の子。

この曲聞くと自然と入口出口君が脳内変換して歌ってくださいます。しかも神サマー仕様なのでもっさい黒髪エセ爽やか田口君です。結構いい迷惑(失礼;笑) そんなsaraさん、今日もジャニ漬でした。完璧ヲタクな生活(笑)基本ヒッキーコモッリー。今日もHDDの編集…

ちん男。

珍君自ら『寒ッ』て言っちゃったね。うん、確かに寒い。寒いて自覚してんならもっと面白い答考えましょうよ。しかも珍君の場合『ときどき』とかいう頻度じゃないから。とか言ってる自分は何も思い浮かばないんですけどね。やっぱりボケって難しいんですね〜…

ドラちゃんとデート。

今日凍ったドラやきを食しました。 初めての経験です。パパンが安比高原のお土産で買ってきてくれたドラやき。ものすごく冷たいです。冷たいというか凍ってます。こんなカリカリしたドラやき初めてです。歯が痛いです。私の前歯弱いんですのに。むしろこの食…

■関ジャニ∞妄想バトン〜合コン編〜

今日はものすごく暇なので無駄にバトンしつくしてやろうと思います。こんもり溜まっちゃってますしね。 って事で一発目。

豪華絢爛。

レコメンをちゃんと聞いたにも関わらず、まんまとベリサタを見逃しちゃったsaraさんは久々に映画を見に行ってきました。ここ3ヶ月くらい行ってない気がします。もう見たかったものは全て終わってしまい、『マリーアントワネット』を見てきました。

おめでとう。

HAPPY★BIRTHEDAY DEAR★SHINGO MURAKAMI

体ぼーろぼろっチャイナタウーン。

生活習慣が乱れているせいか、最近体の調子がよろしくないです。具合が悪いとかじゃないんだけどね。ボロが出始めている模様。 急に歩く度に尻が痛くなったり(しかも右尻のみ)、両手の親指の付根?手首?にかけての骨に激痛が走ったり、心臓が苦しくなったり…

久々。

こないだの教訓をいかし今日は頑張りました。起きました。

レンタルタルソース。

久々にCDやらDVDやらを借りてきました。

ちん男とレンジャー。

妙子ママ最高!!!!!

ドームコンドームコンドーム…♥♥

『ドームコン』を繰り返し言ってごらんなさい。ほぉら、あんな言葉に…♥ ごめんなさい、へんたいeighterです。どうしようもないことばっかり考えちゃって思いついちゃってアップしちゃってごめんなさい。

心持悪い。

最近というか、ずっと前からPCが不調で本当に困る。PC自体が不調なのだけれども、はてなと相性が悪いのかしら??はてなで記事書いてるといっつもエラーになんの。何もしてないのに。普通にはてなのブログ見る分にはならないくせに。どうして?

ちん男。

むはっ!珍君なかなかやるな。まさかお題返しがくるとは思ってもみなかったよ。しかもむつかしい。内Pとかでやったら絶対面白いだろね。こんなん考えついた珍君もえらいえらい(上目線)…でもさ、男前さんが答えた所で珍君はちゃんと解答を用意出来るのか?逆…

歌謡コンサート。

見まひた。やられまひた。

ぽぽ誌。

最近エイト不足なsaraさん、早速ぽぽ誌買ってきました。だってだってだってー!!!!横アリレポが載ってたんだもん。前髪ひょこひょこすばちゃんが載ってたんだもん。

夢のまた夢。

さっき夢を見ました。 ちん男。の連載でさっき思いっきり珍君すべったくせに、リベンジでまた投稿してきてすべってて。それに男前さんは自分で振ったにも関わらず、ダメ出しも何もなしの完全スルーで、何故かちん男。なのに今度はマルちゃんにお題を出してい…

失敗。

saraさん、またまた大失態を犯してしまったようです。 久々にDVDを整理してたら… 去年のほんじゃに!のマジックがない!!ないないない!!どこにもない!!しかも弟組のはあるのに、肝心な3馬鹿のがない…(泣) ありえない。消した覚えは全くないのに…。すばちゃん…

ちん男。

あ、珍君がすべった。 やっかし見事に珍君すべったね。 まぁ想定内だったけれども。目に見えた結果だけれども。 男前さん、なんて返信するんだろー???公開本気ダメ出ししちゃうの??しちゃうの??(わくわく) このドSめ♥♥

でんでんでんきの山田くん。

久々に電器屋さん行ってきたー。 電器屋さんって好き。電化製品見てるの楽しいー。欲しいー。久々に行ったもんだから結構長居しちゃったよ。結局DVDしか買ってないんだけどね。新しいのがいろいろ出てたー。

サラダ記念日。

今日は一日中ダラッダラに過ごしました。ダラッダラと言えば、今年まだ寒鱈汁食べてないなぁ〜。いくらは毎日のように食卓に上がりますが。てゆか、いくらは全然鱈と関係ないじゃんね。鱈の子はタラコだってばね。ちなみにいくらはこの辺だと『はららご』っ…

なんだかなぁ。

なんだかなぁ。最近泣いてない気がする。いや、泣いてるけど。なんだかストレッサーによってsaraさんの体内にストメスがたまってきてる気がする。最近、結構いい状態が続いてたんだけどな〜。だから今日は泣きます。いっぱい泣いていっぱい寝ます。

むむむ。

今朝からまた腰の調子がなにやらおかしい…むむむ?な感じ。もしかしたらまたプチやっちゃう感じ…?なんとも言えないので寝ます。今日は。寝たらなんとかなるんじゃないかな、という勝手な願いを込めて寝ます。

ちん男。

男前さん、完璧スルーしましたね。やっぱりドS♥大好き♥ でもね、男前さん、朕君にそのお題は難しすぎると思います。私、以前から思ってたのですが、朕君はボケじゃないと思います。決してツッコミでもないけれど。だからね、朕君がどんな返信してくるのか、…

大きいもの。

昨日レコメン聞かなかったsaraさんはもちろんワイドなんて知らないわけで…たっはー!トリノガシター!(壊)せっかくの全国WS…久々のVTRわちゃわちゃ…大失態。後悔の念でたっぷりです。ごめんね、レコメン聞かなくて。せっかく横さんが言ってくれたのに。これ…

にゃんこ。

今日久々に地元のコンビニへすばにゃんこ(命名)に会いに行ってきました。新年のご挨拶してきました。年明け早々行ったのにその時はいなかったの。相変わらずすばにゃんこはみゃおみゃおと入口の前で啼いてました。本当に可愛いの。啼くくせに近寄らないの。…

春は来る。

そうそう。私にゅーす魂は久々にお兄ちゃん達から離れて頑張る錦戸さんをちょいと覗きに行ってきます。あくまで錦戸さんメインで、ほんのちらっとこそっと覗いてくるつもりです。去年のような小山にときめく、なんてことはありません。きっと。うん、頑張る…

なくしたもの。

久々にメッセンジャーにログインしようと思ったら出来なかった。パスを間違えたのかと思って何度も必死にチャレンジしたが無理。しかもパスを変えようと、登録してあるアドレスにメールを送ろうとしたのに、全く届かない。 ずっと不思議に思って友達に相談し…