2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みろみろ。

ねぇ、みろみろ。 結婚式にあの格好はないんじゃないかしら。 と言いたくなるほど、みろたんがモロ赤西仁でしたね。 成人式も確かあんなんじゃないっけ? みんなが袴やらスーツやらきちっと着こなしている中、一人ネクタイもろきにしめずキラキラブローチを…

へあすぷれー。

勢いで注文しちゃったサントラが届きました。 聞くとその場面を思い出して、聞いてるだけで楽しいです。 マンマ・ミーア見た後に、速攻ABBAを借りてきて聞いた時と一緒。 すぐ影響されやすいのです。 でもはっぴーになれる。 歌いたくなるし、踊りだしたくな…

ぐわし。

頭がぐわんぐわんする。 風邪の痛みじゃないんだけどな。 なんだろう? ストレス? そろそろインフル予防も受けなきゃな。 嫌だな、注射。 体内に注入されるのが嫌。 飽和しちゃうよ!、てなる。 抜かれるのはいくらでも構わないのにな。 嫌だな、注射。

ミュージカル。

ヘアスプレーを見てから、ザック・エフロンが気になってしょうがないので、ハイスクールミュージカル借りてきました。 やっぱり面白い! ディズニーだから終始ハッピーハッピーで、元気が出ました。 ザック・エフロンかっこいいし、女の子の方も可愛いし。 …

隣の死神。

今日お友達とご飯を食べていたら、トトロは本当は死神の事だ、という話を聞かされちょっとへこみました。 だってだって、あんなに夢があるお話なのに! 確かに原作ではトトロは死神かもしれないが、アニメの中は違うんだもん!…と思いたい。 宮崎監督が言っ…

歌姫。

ずっとヤクザもんが続くのかと思ってましたが、あんなオチなのね。 一安心。 やっぱり佐藤隆太には似合わないんだもの。 絶対長瀬さんと役が逆のがしっくりくると思う。(笑) 満面の笑みの佐藤隆太が可愛くて可愛くて。 おーくらはガッツリ掴まれてたね。 鯖…

だでぃ。

今日は父親の誕生日、だそうな。 毎年何もしてないんで、今年も何もせず。 おめでとう、も言ったっけ? もう51だって。 びっくり。 あと9年で還暦、だもんなぁ。

へいせい。

衣装ダサッ…!

いらいら。

いらいらいらいら。 もう明日行くのやめよっかなー。 まじうざーい。まじいらいらするー。 いろんな事が重なっていろいろ無理。

くる。

がんばるさ。 ちかみちはない。 あしたのためにきょうがある。 がんばるさ。 まけないのさ。 きみのためにぼくがいる。 よし、テンションあげよ。

くは。

今テレビ見てたら、Mステのしーえむが。 待望の新曲、ですって。 待望…? だから新曲出すより大倉の歯を出せってば…!(刺される) でもしょーすばーが楽しみ。 いいこいいこしてるといいんだけど、な。 しかも明日はへいせいも一緒なんですね。 もしや初登場…

みろたん。

魅録様。 なんだか赤西仁に見えてしまうのは気のせいですか? そして悠里が田中聖にしか見えない。 こないだの勝手な妄想が原因、か。 でも昨日の「ら〜ぶっおや〜じ〜い〜ろ〜♪」はちょっと可愛かったぞ。 みろたん…みろたん…ミロ?…サダヲ…?(ばか) それに…

歌姫。

やっとこさ、2話め見ました。 最初そうでもないかな、と思ってた割にやっぱ面白い。 磯山さん、間違いないわ。 是非、最強タッグでまたドラマやって欲しいなぁ。 最高なのに。 ただ、あまりにも普段使っている言葉とかけ離れてるので、ちょっぴり疲れるので…

あー。

いらいらいらいら。 もう何もやる気がおきません。 ただでさえいらいらが収まらないのに、お家に帰ったら青い封筒が。 郵便振込みの手数料がこんなに値上がりしてたなんて…! 驚愕、です。 やっぱ民営化なっちゃったんだな〜、と改めて実感。 そんでもってう…

Hairspray.

見ました。

うっしっし。

昨日の夜辺りから、腕、肩、背中にかけて急に鈍い痛みが。 日中はなんでもなかったのに。 たぶん筋肉痛。 でも筋肉痛よりダルくて鈍くて痺れるんだけど。 やっぱ一昨日はしゃぎすぎたのかしら。 日頃の運動不足がたたったみたい。 今日一日大人しく座ってな…

しょーすば。

昨日のしょーすば。 無駄にりぴりぴ。 なんだか妙に懐かしく感じる、と思ったら。 そうです。 地元のお友達に似てるんです。 中学まで一緒だったあの子に。 昔からどことなく似てるなぁ〜とは思ってましたが、しょーすばになったらますます似てる。 あの子も…

ゆーくら。

先日の有閑倶楽部を編集してて思いました。 何故、仁と横山さんはかっこつけると顎が出るのか。っていう。な・ぞ。 顎が出るというか、ちょっとしゃくれるというか、口の中で歯がいつもと違う噛み合わせになってんだろうなー、って感じのお顔になる気がする…

秘薬。

ちょーーーー!!!!! 何あれ何あれ何あれー!!! 急すぎて何の準備もしてなさすぎて、のうないぱにっく勃発。 収集がつきません。目処すらたちません。 何あの子。 若返りの魔法でもかけられちゃったの? 若返りのお薬でも飲んじゃったの? 可愛すぎる。…

てれがい。

コンビニで見かけ、思わず購入。

ゆーかん。

見ました。

再び。

今日もお休み。 午後から行こうかなとも思ったのけど、やっぱり思うだけ。 しょーじきかぜなんてなんともないの。 またいつものびょーき。 こんなことしてる場合じゃないのに、って。 思う。思うけど…。 “けど”“でも”って使ってる時点でアウトなんだよね。 …

くろさわ。

久々にanegoを見返してみました。 びっくりするぐらい黒沢くんがかっこいいんですけど。 なんで今あんなにぶちゃ…! かっこよくても相変わらずあごは出てるけど♡ でも本当にかっこいいんだけどー!なんでなんでなんでー? なんでこんなに違うの?何が違うの…

しゅば。

トットコ〜走るよハム太郎〜♪ って歌ってます。脳内で。渋谷と安田が。先日からちょいちょい駆け巡ってたり。モーすば・モーやす、改め、ハムしゅば・ハムやしゅになってしまえばいいのに。2人でひまわりの種かじりながら歌っちゃえばいいのに。 ハムしゅば…

のぶた。

なんかきつい。 もろもろ、と。 ひと、きらい。 いや、きらいではないんだけど、いまのわたしにはちょっと、ね。 あいてはなにもわるくないの。 ただわたしのきもちのもちよう、なの。 きっともっとかんたんなことなんだろうな。 でも、このままだらだらいて…

PV。

ゆーちゅぶで初めてPV拝見しました。 やっぱり短パン…何故に短パン…? リアル…! ゆーちゅぶは画像が荒いからいいものの、アレをテレビで…? 目を覆いたくなるような光景のような気がするのは、単なる私の気のせい? 放送コードギリギリなのでは?と思わざる…

↑。

ちょっとあまりにも落ちすぎたためDVDと妄想でテンション回復中。

イズム。

相変わらずで大好きです。 うっくんのアンケート、採用されてよかったね。 未だにジャイアニズムなんですね。 本当、成長してないなー(笑) しかももう踊りは揃わないって認めちゃってるの、ね。 そーゆースタンスでやってくのね。 うん。なんかもう、いいん…

花。

大きな花を咲かせましょう。

久々。

久々にウェブ見ました。 一ヶ月ぶりくらい? ただでさえ、さら〜っと開いて終わるのもあるのに、こう月日が経ってしまうと、もはや開く事すらしないっていうね。 ごめんなさい、ですね。うん。 なんだか月額300円、確実に損してる気がするな。 しかもいつの…