2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに。

やっと見ました、ラグビーの回。

イライラ。

PCの調子が悪くてイライラする〜!!!!!!!いい加減直れ〜!!!!!すばる自身だと思って楽しみに頑張ってたのに今週ないみたいだしさー。明日7時間授業だしさー。あー、イライラが溜まってるようなので今日はほんじゃにの日なのでほんじゃに見て昔のDVDひっぱ…

ぽぽ誌。

今更ですがぽぽ誌購入。

真似ッ子どんどん。

うきゃきゃきゃ☆ヤッチャッタヨ、コノ女。斗真さんの真似ッ子:コンビニでうまい棒30本一気買い

トマゴト改。

斗真さんやっぱり好きだーぁ。

出来心。

やっちゃった☆キャハッ☆(安田か/爆

プチ、大丈夫。

プチ、治ったぽい。 けど、また新たな問題発生かも。

チューボー追記。

ぎゃー!!!!翔さん、ぶっきーと仲良しだなんて聞いてないよー!!!!素敵すぎるよ、そのカップル。

チューボー。

翔くんが出てるー!!!!キャッ☆ぶちゃいく(笑)

神戸。

ついに全国オーラスですね。

タモステ。

今日はテゴやんだったんねー。なんか見た目チャラ男だね(笑)確かに歌は上手だったけどね。

プチ☆ぎっくり。

プチ、ぎっくり。 プチ、やっちゃった。

太郎様。

深夜だってのに、あらやだ困った爆笑の嵐だわよ。

新曲発売。

いやぁ〜、うっかり寝てたsaraさん12時ぴったりで起きたって奇跡じゃね?ここんとこ毎週脱落せずに聞けてる…これも大阪太郎の呪いか…?

ぱちれん。

ここのところ毎週木曜日に涙が出てくるsaraさんですけども。

エイト×しょこたん。

ついに実現。

松竹座。

さてさて、やっと私も松竹座のポスター見てまいりました。

バカからの小包。

バカから小包が届いたよッ♪ではなく、ジャニーズウェブから。

7人のオカン。

1週間遅れでBSでもやっと放送。

鷺。

昨日振り込みしてきましたー!!!!

戦隊自身。

なにやら今週は戦隊自身だったようで…まぁまだ見ておりませんが。来週は渋谷自身だということで。自分、買っちゃいそー。渋谷自身何やるんだろー?楽しみー☆

山梨。

お友達のコンレポ読ませていただきましたー。

フレンドパーク。

キャッツが出てるー!!!!

デビルちゃん。

やっと買ったのー。真っ赤なデビルちゃん♡あんま可愛くなーい(笑) 久々に手芸屋さんに行ったら、いろいろ欲しくなったわ。楽しくってしょうがないの。毛糸も欲しいなー。編み物もしたいなー。最近って鈎針編みが流行ってるの??ここ数年よく本を見るよね。や…

はてな。

もーダメ。はてなと相性悪い。最近書こうとするとエラーになってみんな消える。はがいー!!!!もー知らんわ。おもしろ手紙の変換してくれるやつやりたいんですけど、誰か知りません??説明意味不かもしれませんが。

涙そうそう。

今日は久々に映画を見てきました。ネタバレあるかも。嫌な人はご遠慮ください。

三重レポ。

やっと少しだけど読ませていただきました。落ちてます。今更なお話ですが。三重に限ったお話ではありませんが、三重eighterの方、三重魂に入られた方がご覧になってたらスイマセン;;

山田雛ソロ日程。

またまた出ましたね。関ジュも出ましたね。

レコメン。

昨日のレコメンはごちそうさまでした♡

つれずれと。

書きたかったのに忘れてPC調子悪くてかけなかった事を。