2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊。

はうっ…!一度は目を覚ましたはずなのに、二度寝、三度寝を繰り返し、チケット争奪戦に敗れました。 やっぱ朝一で電話しないといい席は無理なのね。甘かったか。また近くなったら探すしかないかしら。北海道すぺしゃる見たかったんだけどなぁ。話道もそろそ…

ぎゃぼん。

はねとび見逃した…!><

帰宅。

これから帰ります。 あぁ、もうずっとこのまま田舎にいたいと思う反面、あっちに戻りたいとも思ったり。あの家に帰りたくない。愛猫と離れたくない。うー。 しかも、パスポートが予定通り取れるのかしら?という不安でいっぱい。あぁ、最近何もかもがダメ。…

やっぱ無理!

やーめんぴ!くそだよ、ここ。

体験。

体験来たはいいものの、予想外の低さ。誇大広告出しすぎだよね。勘違いして行くっつうの。このままだと明日帰れないかもな〜。むぅー。 こう、いろいろまわってみて改めてあそこってなかなかよかったんだな、と実感。お金って大事。ほーんと大事。

T。

今日はいつもと慣れないTスタイルで過ごしたので、少し違和感。 そして、私の苦手なタイプがいまして。本能的になんだろうね、脳内で危険信号が点滅しております。やっぱきゃぴきゃぴ若いのきらーい。にがてー。いらいらするー。ぽいぽいぷーん。なんだかん…

炎上。

何やらコメント数がやけに多いと思ったら、また荒れてましたね吉村ブログ。 もう早朝4時にけらけら声出して笑ってしまいました。だって、毎回毎回荒れすぎでしょ〜(笑)嘘が本当かわかんないけど、火のない所に煙はたちませんからね〜。某週刊誌でも一位にな…

にゃんにゃん。

無駄に早起きしてしまったため、今日もゆーちゅぶでお笑い漬。 名前は知ってても、ちゃんと見た事ない人達を見よう!ということで、天竺ねずみ。 ヤバい。好き。でも瀬下さん、怖い。知り合いに似すぎてて、なんかいや(笑)体が本能的に拒否のランプを点灯さ…

にゃんで。

終電あがり。 だってどうすればいいのか未だにわかんないんだもん。メールも電話もマメじゃないしさ。やっぱ向いてないのかな。もっと自分にあった店探した方がいいのかな。 なーんて。パーッと飲みに行きたい気分だけど、お金もないし、知り合いの店もたぶ…

がびちょん。

明日ライブがあるので、みくしーで呼びかけたけど誰からも応答なしっていうー…(笑)私、きらわれものかい?きゃいーん><どうしよう。どうしよう。明日だってのに、大丈夫なのかい?ぎゃぼん。

めるてぃーらぶ。

結局しんどいので行くのやめました。あぁ、ダメ人間。 よってゆーちゅぶでお笑い漬。やっぱラゴリが一番好き。ずっとはいうぉーって嫌いだったんだけど、こうどっぷりハマってきたら好きになりました。 そういや、こうなってから何かと芸人さんをお見かけす…

[日常朝まで生!

やぁ〜っと開放されました。 またこんな時間まで呑んで…せっかくの休みだってのに予定がめちゃくちゃ。呼び出しといて待たせるわ、行きたくもないとこ連れてかれてお金つかうわ、ちょっと散々。予想外の出費により、予定外に今日も行かなきゃいけないかもし…

変更。

ついでに、久々にデザイン変更。にゃんこのおててが可愛かったので変えては見たものの、若干見づらい…?まぁ、いっか。

ぼうけ。

久しぶりに前のバイト先のお友達に飲みに誘われて来てみたら、すでに2時間近くまちぼうけ。まぁ、どうなるかわかんない仕事だからしょうがないのはわかってるんだけどね。だから、久しぶりに漫喫で暇つぶし。 で、ひたすらネットでお笑いづけ。わら塾の冠を…

ジャーナルしちゃうぞ!

約一ヶ月ぶりのライブ!しかも、オールナイト! と、友人を引き連れて意気込んで行ったのはいいものの、予想外の内容で終始おねむな感じで。普通に学校に来てんのかと思った。番組自体も知らないし、もっとゴシップが聞けるかと思いきや、ガチ!オールナイト…

お悩み。

結局なんだかんだとまた同じ職種にしようと思いましたが、前ほどすんなり決めていいものかどうか。前は右も左もわからずだったので、サクッと決めてしまいましたが、今回は無駄にいろいろ知識を蓄えてしまっただけに難しい。最初に面接行くとこ間違えたかも…