2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走。

早いもので11月も今日でおしまい。明日からは12月師走です。今年いい一年だったと思えるような月にしたいです。終わりよければ全てよし!!!!になるように頑張ろうっと。 そうそう、今日で「みんなのうた」の『ぼくはくま』のOAも終わりみたいですね。アレ好き…

いろいろ。

昨日そういえば歌番組の特番やってましたね。見てないけど。5人のKAT-TUNなんて私の中ではKAT-TUNではないので見たくないんですもの。

そういや。

そういや、昨日さんま御殿におメグが出てたね。私つい最近までおメグがグラビアって知りませんでした。衣装派手だなぁ、とは思っていましたが。

最悪。

最悪。見ないで録画したら画面小さいのに切り替わってたし。もうやだ

壊。

あははははは。 私 廃人決定 追加出たのに取れないって…

速報。

繋がらない。繋がったところできっと廃人と化すのだろうけど、この状態も生き地獄。これが後、何日何時間続かねばならぬのだろう。

やっと。

明日から横アリ当落だそうですね。はー…今からドキドキでどうしよう…

なんで?

なんで今更横アリ追加出てんの?てゆか当落はいつなの?追加出るほどって事はものスゴイ落とされてる気がしてならない。当たったとしても29日じゃないと予定がキツいんだけどな…。大丈夫かしら…?

ポーン。

デ・ライオーン! マルちゃんの企画、結果出てましたね。アレ活字で見ると面白いのかどうかわかんなくてちょっと不安になりますね(笑)マルちゃん、どんどんテンション芸人化だよ。大丈夫なのかしら?イマイチあの振りの説明もわかんなかったし。頑張れーマル…

昨日の。

今日は昨日の大人計画フェスを何回もリピリピ。源ちゃんが可愛いすぎるよー。紙ちゃんが可愛いすぎるよー。源ちゃんのハニカミ笑顔が大好きだよー。破壊さんが素敵すぎるよー。カヲルさんが素敵すぎるよー。バイト君は未だにゴム男*1のイメージが取れないよ…

大人計画フェスティバル。

やっぱり行きたかったなー。ちょう楽しそう。でも半分くらい魂だったね(笑)池津さんの見たかったのにな。もうちょう素敵だわ。かっこいいもん。あと紙ちゃんと源ちゃんがものすごい可愛いのー!源ちゃん大好き!!ああゆう人好きー。 魂はやっぱ一度はライブに…

おめでとう。

マルちゃん、23歳おめでとう♪♪♪ マルちゃんのそのテンションの高さ、優しいところ大好きです。久々にマルちゃんの『お前がいる』聞きたいな〜(笑) これからもすばちゃんをよろしくお願いしますね。

おめでとう。

斗真EndlessShock出演おめでとう! 本当に久々のジャニ公演ですね。まだJrなのにジャニ公演が久々ってのもスゴイよな〜。本当に普通の役者さんとして認められてるって事だよね。スゴイなー。2ヶ月間ハードだけど体調を壊さないように頑張って欲しいですね。

ごめんなさい。

ごめんなさい。昨日初めて知りました。山田ドラマって単発ドラマだったんですね。昨日お友達から聞いて初めて知った事実です。どうせ私の住んでる所では映らないし、CMなんかもやってるわけがないので詳細知らなくてもいいか〜、なんて。でもいろんなブログ…

レンジャー。

3馬鹿焼肉報告。 ウェブに書くには少々破壊力が大きすぎた気がします。一人街中で奇声を発しました。えぇ、変態です。もういいです。『気持ち悪い人』というレッテルを貼られたってかまいません。もっといろいろと感想は書きたいけれども、PCを使える状態に…

れこめん。

聞き逃しました。普通にお風呂に入ってました。しかもこんな時に限って亮ちゃんに電話したそうな。どうして私ってこういつもタイミングが悪いのかしら。11月3日必死で隣国の電波と闘いながらもれこめん聞いてたのにさ。今更出るとか聞いてないじゃん!!

安田バトン。

お友達から回された。しょうがない、やってやるか。

はぅ…。

あぁもうダメだ。やる気が全く起こらない。何から手つけていいかわかんないよーーー!!!!8時から5時間も寝たのにまだ寝足りない自分の体の仕組みがわかりません。 そしてお腹空いたー。久々マック食べたい病が発病中。たま〜にファーストフードがスゴイ食べた…

破産。

グッズの詳細が発表されたようでしたね。次こそ破産…?その前にチケ取れるのか…?ガクブル;;

ほんじゃに!

ふぅ〜、危うく録りのがす所でした。最初の3分録れなかったけどね;;

ニッキ。

これから毎日出演されるのでしょうか?横山さん可愛すぎるー。あんだけ『一人で売れたい』だの『ピンで仕事やりたい』だのって言ってたくせにねー。早く横山・ルパン・裕さんをお目にかかりたいです。ドキドキ。

横山・ルパン・裕。

早速参上しちゃってんじゃないの。さすが怪盗横山・ルパン・裕!!心奪われかけました。

ちん男。

今更…な話題かもしれませんが。

虎始めました。

携帯新しくしてから『かんじゃにえいと』と打つとちゃんと『関ジャニ∞』と出てきてくれる事に感動を覚えました、saraです。

じもってぃ。

前にも言いましたが、映画撮影の件について。

きゃっとCATキャット。

人間を休憩したいお年頃。んー、生きるとか死ぬとかじゃなくて人間をひとまず休憩したいです。休憩してヒッキーコモッリー(モッコリちゃうよ)になりたいです。猫のような生活がしたい…(´・ω・`) う〜ん、病んでる?

ごめんなさい。

コメレスずっと返してなくてごめんなさい;;PCの調子が悪くて長居できないのでございます;;えぐえぐ;; こんな私を見捨てないでください。

渋谷プレミアム。

ついさっきお友達から教えていただきました。

ドラゴン参上。

やっぱりアレはドラゴンだったんですね!!先読みしてたやっぱ姉さんすげぇや!!!!(@ペリしゃんへ)

改造ダメ人間sara参上。

もう私人としてダメな気がしてきた。自分に甘すぎる。見てる場合じゃないのに…。もうヤーダー!!!!