2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

らんま。

今朝またもやあいつに遭遇したため、辛抱たまらずバルサンしました。もうこれでさよなら出来るといいんだけど…。しかもあいつに遭遇するときって、いつもなんか嫌な予感がした後なんだよね。そろそろ勘弁して頂きたいのだけど。 と、バルサンをしてる間どっ…

0。

横山さんの演技者みたいなドラマ、すっかり忘れてました。見たいなーと思ってたのに。あれ今日から?途中からだけどたまたま見れました。あの映像の感じは好きかも。ビビッドビビッド^^時間も短くていいね。ジャニーズはあのぐらいの時間がちょうどいいのか…

邪見様。

犬夜叉が100話をこえはじめてからちょっとつまんなくなったー。きゅんきゅんするような話や殺生丸御一行の話の方が好きです。シリアスや戦闘物はちょっと…。 邪見様が可愛くて可愛くてしょうがない。愛すべき存在よね、本当。キャラといい、セリフといい、声…

ラムちゃんになりたい。

これは生涯の目標だと思う。 最近はゆーちゅぶでアニソンばかり聞いてるんですが、改めてうる星やつらとか昔のアニソンを聞くとやっぱいいね!最近のアニソンっぽくないアニソンも好きだけど、昔のザ・アニメソング!ってのも大好きです。うる星やつらの曲は…

ビーダル。

また虫歯があるそうな。んっんー。歯磨きしてんだけどなぁ。痛いの嫌い。あにゃーーーん。でもあのお姉さんは見た目ツンツンしてそうな今時お嬢さんだが、意外と優しくて怒らないから好きらんな^^へへっ。いつも怒られてばっかだからな。今日は先生もにこや…

台風。

だと妙にテンションがあがります。暴風雨の日に窓ががたがた鳴ってる中、お家でゆっくりするのが好き。あえて外に出ちゃうのも好き。なのに、いつの間にか去ってしまっていたので、今日はアドバイス通り布団を干しました。ぽかぽかしてるかな。楽しみ楽しみ…

オカピ。

今日は台風だというのに雨天決行でズーラシア遠足に行ってきました。 意外と広くてびっくり。歩いたー。疲れたー。寒かたー。終始雨!で、動物も人も閑散としていました。ほとんどの動物が早く入れろ入れろと言わんばかりに、小屋の檻の前でぐるぐる回ってた…

アーロニーロ。

なんとか落ち着きを取り戻してきました。ふー。虫なんて絶滅してしまえばいい! 今日は朝からゆーちゅぶでアニソン漬け!今更ながらってのばっか聞いてる。最近のアニソンは洒落とるからいいのう。アニソン!っていうアニソンも好きだけどね。Gの攻撃をアニ…

ポニータ。

あわわわわわわ。一週間経ってやっとGの呪縛から解き放たれたかと思ったら、またもや不意打ち!久々に洗濯して洗濯物出したら、なんか底に黒いのが2つ…嫌な予感がしつつティッシュに包んで捨てました。怖くてよく見れなかったけど、たぶん虫。っていうかG…

にゃんにゃにゃーん。

にゃんこい、マジ神^^最高すぎるるるるるるる。けんぷファーとにゃんこいのあの一時間はハッピータイム。木曜日にアメトーーク以外の楽しみが出来たーい。けんぷファーよりにゃんこいのが好き。猫の言葉がわかるとか羨ましすぎるるるるるる。呪いで猫になれ…

うひゃー。

どっひゃー。やっぱり落ちてたー。まぁ、そうだとは思ってたけど。もうどうしよかなー。悩むー。でも結果がわかったらなんだかすっきりした。お腹の痛さは軽減された、気がする。やけ酒したけど。

7。

今日も夜中3時に目覚めてしまった。その後ちゃんと寝れたからいいんだけど。昨日の睡眠時間が少ない分、今日はそんな夢を見ることなく久々に熟睡出来たのでよし。二度寝する際にやっぱり少しGを思い出してしまったのは残念だけど。運動したら何も考えずに…

トリトドン。

Gの呪縛と諸々のストレスにより、またもや眠れず。 しかも、今部屋のドアピンポンされてドア叩かれたー。こわわわわわわわ。母からの小包とか事前に届くってわかってる物じゃないとピンポンされても怖くて出れないいいい。しかもちょっとリズミカルに叩かれ…

ひーはー。

マジ終わたー><緊張しすぎてテンパったー><長所なんかないわーい><全然出てこないわーい><お酒尽くしじゃーい>< テンパりすぎて髪の毛触っちゃったし、キョドったし、短所長所も考えてたのにー。趣味もバーとか言っちゃったけど、そこでの人との出…

ムウマ。

寝不足…。夢見が悪い。 昨日のGがあまりに衝撃だったのか、私の深層心理にこびりついて離れないのか、夢に…。寝る直前まで見ていた犬夜叉とコラボして出てきました。犬夜叉の世界で妖怪のようなGと戦っていた、と思う。気持ち悪っ。何度も何度も目を覚まし…

最悪!

もう、嫌な予感がすると思ったら見事に。一年ぐらい見てなかったアイツが。今度は小ぶりで赤茶色のやつ。一瞬パニックになったが、なんとか隠れたところにスプレーしておいたら、いつの間にかひっくり返ってる死んでる所を発見。見ないようにしてトイレット…

モルフォン。

む、むしが。 またいつの間にか小バエが。どっから?なぜなぜ?どーして?謎い。しかも小さすぎて退治出来ん。くそっ。どっかで繁殖しなきゃいいけど。あーもーいや!こないだは床に置いといた雑誌を片付けようと持ち上げたら、何故か見覚えのないあんよが。…

うーはー。

ちょーつまんない、わけじゃなかったが。あの2人にタッグを組まれちゃ居場所がないよね。だからやなんだ、こーゆーの。周りにいかれちゃうと一気に冷めちゃう質なので、即刻終了。いやだいやだと言いながら良い顔出来るあの子がうらやましい。これが世渡り…

レディバ。

結局寝ないで行く事に。ねーむーいー。最近眠くても寝れない事が多く、大変困っております。ふみん?今日だって寝るつもりだったのにー。緊張で寝れなかった。試験中寝てしまいそうなんだけども。一人なのかな?喋る人やんなきゃなのかな?内容よくわかって…

[七宝。

どうしよう。やばい。何これ。犬夜叉萌えww笑。 最近完結編とかやってるから、気になってまた1から見始めてるんな。懐かしいー。昔も思ってたけど、やっぱ犬夜叉萌えるー。犬夜叉とかごめと桔梗の関係にもいじらしくなるが、とりあえず犬夜叉の猫耳?犬耳…

虹の橋。

昔の思い出。 虹の橋の麓にいるかな。なんて。 深夜の妙なテンション故、気持ち悪いやもしれむ。

ぺラップ。

日曜日に派遣で試験監督のバイトをする事になったんですが、もうすでに今からだるくてしょうがない。髪も黒くしなきゃいけないとか言うし、スーツも面倒くさいし、時間厳守だし、朝早いし、なんか覚えなきゃいけないこといっぱいだし。もういやー。ばっくれ…

夢。

最近夢を見ることがよくあるんですが、今日は何故かたっきーとやぶこーたが出てきました。そんな特別好きって訳じゃないんだけどな…(笑)何故、今更?シークレットな試写会的な発表会的なものへ行くため、母と車に乗っていたら勝手に乗り込んでいて、後日ファ…

いちばん。

うひょー。こんな感じになっちまったのか〜。芸人で女子がいるのに、別にあきばさんとかモデルさんとかいらなかったと思うんだけど。秋元さーん!ますます人増えすぎやー。しかも、少年少女とオレンジが中心なのか?およ?かまいたちは?およよ?阿部ちゃん…

みーつけた!

さっそく決まったバイトをバックれようかと考えていたら素敵なバーを発見。これはいいかも!と思いながらそんな勇気はなかったので景気付けに行ったことのあるカフェにてお酒と肴をたしなみ、再度チャレンジ。お、これはいいかも。ちょっとした繋がりがみえ…

ルクシオ。

まさに食欲の秋!な今年。毎年だけど。最近食べ過ぎと飲み過ぎで肥えちゃって肥えちゃって。まぁ、常になんですけれども、最近は著しく非常に困っております。自分で見ても結構ひどい。あごとか、お腹とか、太ももとか、二の腕とか。しかし、食事制限とかで…

半分。

今日は1日の半分以上を睡眠に費やした気がする。休みが続くと寝てばっかで日にちの感覚が分からなくなるんな。

いたいたい。

足の親指が巻爪です。ここ何年かずっと。久々に痛くなってきた。変色しとう。やばいかな、無理かな。でも病院には行きたくない。爪剥がされるとかごめんだわ。痛い痛い。治れ〜!と念じてみる。ヒールある靴はけないな。

1日。

うひょっ!もうこんな時間。なのにまだ眠い。今日も朝帰ってきて寝たのに夕方過ぎてもう夜です。まだ眠いし。やっぱり二日寝ないと睡眠もその分必要なのね〜。この調子で生活リズムを正常に戻したい。 明日は久々にどっか出かけようかなー。映画観たいし知ら…

朝。

またもや朝まで寝れず。眠いのに寝れないのはなんでだろうか。ただ単に生活リズムが狂ってるだけかしら。しかも本日は珍しく午前中から用事があるので、このまま行かなければ…大丈夫だろうか。不安。今日こそはちゃんと行かなきゃ!と思っているので、行きま…