2006-01-01から1年間の記事一覧

さようなら、2006年。

ぉはようございまぁ〜す(小声) 帰ってきてから、姉と二人で見事なまでのエイト漬けなsaraですけども〜。 感想文やお会いしたマイミク様方へのメッセージやら、いろいろ書きたいことはあるのですが… とりあえず、今年2006年も今日で最後ということで、自己満…

蜂蜜。

嬉しいニュースがあったようですね。ちょっとよくわからない部分もありますが。あの事務所は本当に何を考えているのかわかりませんね。もう少し説明が欲しいのに…。

最高で最強な奴等。

関ジャニ∞、最高で最強でした。 eighter、最高で最強でした。 渋谷すばる、最高で最強でした。 素敵な幸せな時間をありがとう。 宝物になりました。

到着発着無頓着。

やっと着きました。大都会東京!(田舎者) 昨日お友達から様子を聞きまして、どっきどきでほとんど眠れませんでした。今年一番の接近戦になるかも? しかし只今、風邪の腹痛なのか女の子の腹痛なのか緊張の腹痛なのか、よくわからない痛みが襲ってまいります…

知りすぎた仙台。

3馬鹿ドラマ、仙台では放送するみたいですね。私が見たファンサイトでは『だいぶとぅーざふゅーちゃー』と『ダブル』のみ。ねぇ、『蹴鞠師』は??ワイヤーアクションしちゃった横さんは???大倉さんとタメ設定の横さんは??? まぁ、家は仙台放送映りませんがね…

最高到達点は馬場さんのアゴ。

ついにやってきちゃいましたね。 今日出発なんです。でも未だウチワ完成してないんです。大変なんです。もはや作るのやめようかと考え中。しかも、ちん男でまた指令が発令されちゃいそうなので、ドキドキ。早く更新してくんないかなー。早く言ってくれないと…

やっと。

今日の明け方やっと団扇片面出来ました。疲れたー。今日ででかすしかないよね。うん、頑張る!

リンリンリン?

どうしよう。明後日の夜には出発だというのに全く準備をしていません。やっと今日バス代払ってきた所です。実感が未だに沸かないの。だから団扇も一切進まず。むしろ服すら買ってないし決めてないってゆう… 果たしてこのままで無事出発出来るのでしょうか? …

花より男子。

ぎゃっ!!!!潤様っ!!!! 私とした事が…チェックし忘れました。ごめんなさい。これから死ぬ気で見させて頂きます。

笑う門には福来る。

もうこんな季節になったんですね。M1グランプリ。2年ぶりくらいにちゃんと見ようかと。なーんか知らないコンビばっかだなぁ〜。私がお笑い好きだった頃の若手の方々、最近売れまくってて面白くないんだよね。それか全然テレビで見なくなる(笑)

猪突猛進。

ねぇ、猪突猛進なパフォーマンスって何???年男ユニット結成おめでとう!!!! こうやって名前を並べてみると意外な人達が同学年だったりするのねー。いやぁ〜びっくり。だって中丸氏とうっくんとニノちゃんと潤様と丸ちゃんがタメってのにびっくり。そこに屋良…

真っ赤なお鼻の中丸くん。

やっぱりクリスマスといったらさんまSMAPですよね。毎年必ず見てるもん。やっぱ素敵ですね、兄さん達。スーツで6人並ぶと壮観です。

お魚天国。

ねぇ、ケリーさん仙台来ちゃうの?8日間もライブやっちゃうの?真面目にものすごく行きたいのですが。エンドリワールドに浸ってみたいのですが。うーん、誰か連れてってくんねぇかなぁ?(最低)

くりすます?

今年ひとつめのクリスマスケーキ。 モンブランです。普通のショートがよかったなー、なんて贅沢は言ってられませんが。 クリスマスケーキはホールで平均3個は貰うので豚週間です。もうすぐコンサートだってのに。今年は何ケーキかしら〜?(懲りない奴)

剥げた。

爪剥げた。マジショック。横アリはネイル無だな。おっおっ;;せっかく伸ばしたのに…。まぁ、結局バイトのために切らなきゃなんないんだけどね。 あーぁ、もっと手綺麗になりたーい!

いのしかちょう。

最近花札がマイブーム。みんなでやってんの。でもイマイチみんなルール把握してないから点数とかちょう適当なの。他にもトランプやUNOとかもしてる。私大貧民とUNO強ぇよ?(笑)ダウトは女だけでやっちゃいけないと思う。マジで怖ぇもん。みんな目が本気なの。…

一週間。

コンサートまであと一週間。 私は明日から魂強化週間に入ります。 焦らして焦らして焦らしてコンサートを満喫するの♡(ドM)

報道24時。

関西のにゅーす番組『アンカー』にご出演なさったそうで。雛すば安だって。ちょーたのしみー♪♪♪安田節が炸裂とか…?んふふふ。 しょせん安田なんだから♡

おめでとう!!!

関風ファイティング オリコン初登場1位獲得 おめでとうございます♥ やったね!!!!やっぱミサンガ効果なのかしら???アレはみんな本当にコンサートに着けてくの??ねぇ、みんな着けてくの??

スカ。

姉から送られてきたスカ見ました。しょこたん〜上原さくらさんまでの。

想い。

未来の向こうへの歌詞を改めて見て思いました。アリガトウ言葉にかえたら ヤサシサが溢れてくってなんか今のすばるさんみたい。なんて勝手に思っちゃったり。なんか私のちんけな味噌ではなかなか上手く言い表せませんが、なんかすばるさんみたい。ってすごく…

ちん男。

いただきました。 男前さんから『安田のくせに』に続く、にゅーキメ台詞 『しょせん安田なんだから』 すばちゃんファンは率先して使用するように!

大倉サンタ。

大倉サンタからの期間限定連載始まりましたね。大倉さんの文章好きなので嬉しいです。毎日更新してくれてるだろう、と期待します。

お前がいる。

今日からマルちゃんソロ魂始まっちゃいましたね。久々にマルちゃんの『お前がいる』が聞きたいです。 そして、安田ソロ魂終了しましたね。今更ですが、お疲れ様です。ちょっとレポとか読み漁ったら行きたくなったよ。ほんのちょっとだけどね。このソロ魂で何…

ありがとう。

渋谷プレミアム見ました。ありがとう。 やっぱり貴方は間違いない。 これからもよろしくお願いします。 期待してます。

まっくろくろすけの名前はくろすけ??

やっと我が家にも届きました。『関風ファイティング』やっとです。今必死でリピリピ中です。

空が晴れたら。

『えみちゃんねる』おめでとうございます。雛丸にすばちゃんもだそうな。こっちでは1ヶ月遅れで放送ですので、2月には見れるのかな??今から楽しみです。それと、 BiDaN2月号表紙 だそうで。おめでとうございます。やっとですか、やっと。ここにきてやっと。…

産地限定ポカホンタス。

うーん、なんかよくわからないけど…。 もやもや イライラ むしゃくしゃ この三拍子が揃ってしまったようで。またそんな態勢に入ってしまったもようです。まー大体原因はわかってるんだけどね。周りも嫌だ、けど、それに対して文句を言ったりイライラしてる自…

準備。

もう横アリまで2週間きりました。席はあまりよくなかったですね。正直言うと。でもその場に入れるだけで十分ですもの。すばるさんの歌声を聞けるだけで十分ですもの。それに今年は近付き過ぎましたもの。それに、私決めました。例の如く、コンサート1週間前…

ファイティング。

今日地元で一番賑わってるCD屋さんに行ってきました。今日の時点で店頭には赤、橙、紫が2枚ずつと黒1枚が残ってました。 なんでなんでなんでー!?!?なんで赤が残ってるのー? しかも店員さんに確かめたところ、店頭に残ってる分しかないそうで。まぁ、その3色…