2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅっしゅ〜。

うーのの新しいCM可愛すぎるんですけど!><4人とも可愛い。豪華。好き。すき。スキ。みんなでしゅっしゅ〜って!可愛い。好き。でも、三浦の春馬くんじゃなくて岡田の将生くんのが個人的にはぴったりな気がする。関係ないが、見てて我が家の長女を思い出…

んっんー。

久々に田舎帰ってもやもや解消出来たかな〜、と思った矢先にまたこれだ。もう嫌。やる気云々じゃなくて、本当に無理かもしらん。久々だぞ、この感じ。居心地はいいし、まだまだ今後の予定を見るとやめ時ではないんだが…むー。悩む。今の状態が続くのであれば…

あにゃーーーん。

じんじん!!! ちょ!何そのヒゲwwつけヒゲ?じゃないよね?ガチだよね?それ。もー!絶対似合わないのに。小汚くなっちゃうのに。ぶちゃいくなのに。なんでこの子って似合わない事ばっかりやっちゃうんだろうか。残念すぐる。 最近何してんの?かっつん…

じゃくたー。

やっぱね、楽しい。居心地がいい。いろんな話が出来るからすっきりする。 思わぬ所で方言も聞けたし、昨日は楽しかったー。にゃー。

もんどー。

もー何なんだよーう。だったらいいんだけど、別に。正直しんどいしな。めんどくさいしな。かと言ってこれから家出るのもしんどいしな。 にゃー!

いかんせん。

どうにもこうにもやっぱりダメでござる。嫌いじゃないんだけど、根本的にあわないのか?なんかなーんかイライラすんだよね。全然面白くないし。感性の違いってやつだろうか。悪い子じゃないんだけどねー…あわない。んっんー。これからどうしよか。

鳴きそう。

なんか、もう、ヤダ。なんで?マジありえないんだけど。自分の力不足と周りの対応とになんだかもやもやイライラ。まぁ、自分が悪いのもあるけど、普通は気をつかって控えるだろうに。あの状態は何なんだろうか。自分と全く違うタイプだからこそ、嫌。やめて…

バースデー。

だからって、お祝いしに行ったら、逆に明日大事だろうってタクシー代渡されて帰されてもたww飲ませといて中途半端に帰すてwつらいお^^結局休んだはずのあっちに行って飲んでもうたがな^^バレたらヤバいがな^^っていうか、大人しくなくなった言えばよかっ…