2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。

ネ申よ、生まれてきてくれてありがとう。 なんて。久々に宗教めいた事を呟いてみる。 最近、なんだかんだとヲタ離れしつつありますが、やっぱりなんだかんだと大好きなのには変わりはなかったり。 とにかく、おめでとう!

ホームシック。

着いたばかりだというのに、もうお家に帰りたい病発症。 横浜に帰って、先輩達とお酒が飲みたいやーい。やっぱ来るんじゃなかったかも…、なーんて思わなくていいように自分なりに楽しもう。これも経験!経験! しかし…案外みんな大きめのキャリーなんですけ…

キャリーなオーバー。

今日出発する旅行のキャリーを今日買ってきました。 でも、結局使ってないっていう。やっぱ買わなきゃよかったと後悔。自分の持ってるのじゃ4泊にはちっちゃくて。でも買ってきたハードケースのじゃ、なんか大きい気がして。一応3〜5泊用って書いてあったん…

ゲロゲーロ。

あまりにも早く起きてしまい、もったいないのでまた映画を見に行ってしまいました。 パコと魔法の絵本。 面白かったです。やっぱ中島さんの作品みたいなのが一番好き。極彩色で鮮やかで、夢を見てるような、あの世界観が好き。下妻も松子も映画館で見たけど…

ともだち。

遂に見てきました!20世紀少年! 大概原作が漫画で、ドラマ化や映画化になると期待を裏切られがちですが、これはそんな事なんてこれっぽっちも感じさせない作品でした。 よくね、現実とのギャップにショックを受けるもんですけどね。 やっぱ原作のキャラと役…

やっぱり。

やっぱりね、好きなわけで。 見ないように努力してても見えちゃうわけで。 でも恋愛対象はしなくて。 というか、本気で好きになっても絶対実らないのは目に見えてるし。 近づく方法もないし。 実際相手に相手がいるし。 とかなんとか言っちゃって自分を制御…

すかいぶるーよりえめらるどぐりーん。

なんだかいろいろと思う事があって。 今までも辛い事はたくさんあった気がするのだけど、そんなのは本当はとてもちっぽけで。何も知らずにのほほーんと暮らしていた幸せ者だったんだな、という事を改めて思い知らされました。見た目は十分すぎるほどに大人に…

ばんび。

何故か今、ディズニーシーに来ております。えへ。 思い切り行き当たりばったりな。まぁ、その割には楽しめたのでよしとしようか。なにげシー初めてだったし。ショーの楽しさも今回初めて知りました。ショーより俄然絶叫派なのには変わりはありませんが。タワ…

疲れた。

なんかもう何もかもが嫌になってきた。 なんか疲れちゃった。呼べないもんは呼べないんだもん。無理なんだもん。やっぱこの仕事合ってないのかもな〜、なんて。今月で大好きな先輩もやめちゃうし、ちょうどいいのかもしれない。もうすぐ本業の方も始まっちゃ…

ありえへん。

なんか、ものすごく虫さん達の出没率が高い我が家。 こないだから、そこら中に蜘蛛さんいすぎなんですけど。ちっこいのとの同居だからまだ平気だけどさ。こないだのでっかいのはさすがに無理です。都会こえーよ。規模がでけーよ。 お気に入りのミニタオルが…

スキスキス。

今日はお姉さんと飲みにいきました。 一番慕っていた姉さんが今月いっぱいでいなくなってしまうそうです。一番大好きで、一番信頼出来て、一番尊敬出来た人。最低限の礼儀が出来てれば、みんな対等に扱ってくれたし、こっちが勝手に懐いていけば、両手を広げ…

二日酔いの理由。

昨日はまたあそこに行ってまいりました。 周年だそうで。いつも以上に賑やかで楽しかったです。めがねのかわいこちゃんもいたしね。1日限定っていうのは、寂しいけど…。本当にかわいかったー。やっぱあたし関西弁が好きなのかもね。あれで関西弁とか反則!…

きぼぢばるい…

ちょっぴり調子こきすぎたもんで、最高に気持ちが悪いです。 完璧二日酔い。 うぅ…死にそう…。

あ゛ー。

あぁ、もう、何なんだろ。嫌がらせか?そんなんわかってるけど、だってそうやって言われたらそうするしかないじゃんか。マジうぜー。嫌いだからって当たんないでよ。 あーもー、大っっっ嫌い(はーと)

ひきこもり。

せっかくのお休みの日だというのに、またひきこもってしまいました。 私、たぶん、すごく残念な子。 昨日の2時ぐらいからアニメしか見てないっていう(^O^)ひたすらBLEACH見て、ひたすらゆーちゅぶさんでアニソン聞いてたっていう(^O^)非常に残念すぎる(^O^)…