欠。欠。欠。

金曜日に予想外に早めに仕事が終わったので、先輩に電話するといつものとこで飲んでるという事だったので図々しくもお邪魔してきました。馴染みの方々ばかりだったので、まぁ楽しく飲めたかな、と。前の時とはちょっとキャラも変わってきてたみたいなので、多少驚かれつつもやっぱり私はあの人達が大好きです。楽しかったー!
結局早朝にお開きにはなったものの、また例の如くはしごをし、昼前まで飲み明かすっていう最悪のパターンね。でも初めて!っていうくらいに楽しいと思えたのでよかったです。イケ様ばかりでした。にの似のかわいこちゃんにも出会えたし。可愛かったけど話はつまんなかったなー。頑張ってるのはわかるんだけど。そこが少し残念。えろてーくは素敵でした。黒髪インテリ癒し系。危うくハマるかと思った。メガネが似合いそうだったな。すきなタイプ。先輩のイケ様はもう最高でした。あんなん見たことないわ!ってぐらい適当で軽くて爆笑の連続でした。
あー、久々に楽しかったー!しかし、また行ってもいいかな?と不覚にも思ってしまっただけに油断は禁物である。
明日からは韓国!今日こそはちゃんと行かなきゃな。銀行もだし。掃除洗濯も。