癒やし。

最近の日記が負の要素ばっか。完全に愚痴日記と化してる。ダメだな、自分。毎日つける事を目標に始めたはずなのに…。

まぁ、それはさておき。
GWは実家に帰ってきております。やっぱ田舎いいね。癒される。心が洗われる気がする。時間の流れ方が違うもん。空気も食も。実家でご飯食べたり湯船に浸かったり、幸せだなーとしみじみ思う。あと愛猫。私が帰ってくると必ず一緒に寝てくれる。可愛い奴だ。
しかし、帰ってくると必ずといっていい程罪悪感に苛まれる私。そうなるだけの要因を作ってしまってる自分が悪いのだけど。とりあえずちゃんと生活をしようと思う。無駄に休まない!ちゃんと行く!節約!
やっぱお金ちゃんと貯めないと。あると使ってしまう悪い癖。ある程度貯めて大きい物を買いたい。モバイルノートPCブルーレイディスプレイ時計財布iPodPSP冷蔵庫…頑張ろう。