ぺかぺぇーかぁー。

セブンでやってるジュースについてるおまけ、やっとピチュー発見!^^
しかし、あのおまけのキャラのチョイス!(笑)ポッチャマいれといて、ゴウカザルとドダイドスってw渋いwヒコザルナエトルにしてやれいww
ギザみみたんもピカチュウも見てる分には可愛くて好きだけど、実戦では絶対使わん^^だって弱いんだもん。使えないんだもん。ライチュウまでいっちゃうと可愛くないんだもん。実戦では力とかっこよさ重視。だからカメックスとかレントラーとか大好き。ラプラスとか。基本的にみずタイプが好きらしい。エスパーとかむしとかはなんかよくわかんないからパーティにいれられないwでんきみずほのおくさ以外、残りの二匹を何タイプをチョイスするのか一番悩むよねー。
あー!早く金銀やりたい!前売り券買って色違いピチュー貰いたかった´`買っとけばよかった´`今さら後悔´`
それにしても友達遅い…だんだんイライラしてきとう。30分も経っとう。何故に来ぬのだろうか。むーむーむー。