追記

うふふふ。見事に外れてました。こんにゃろー。せっかくの初の東北だったのに。初日を仙台にするからだー。しかも彼の誕生日なんてみんな期待しちゃって全国から集まってきちゃうじゃんか。東北なんてただでさえコンサート会場として飛ばされてきてるのに、こういう時まで行けないってどうゆうことよ、それ。東北でコンサートなんだから東北の人優先にしなさいよー、もう(勝手) しかもあんなちっちゃい所でやるから、大激戦区になっちゃうんじゃない。グランディでやればよかったのに。交通の便がものすごく悪いけど。でっかすぎて、広すぎるけど。
っていうか、そろそろ本気で東北の方々のためにコンサートしてください。NEWSのときといい、今回といい、困るよ。全く。あーあ、どうせ負け惜しみだけどね。
たった車で二時間の所にあの子達がやってくるのかと思うと興奮して夜も眠れません。絶対何としてでも行きたかったのになー。めちゃくちゃ予定空けてたのにな。もういいや。くらげにさされて死んでやる。