渋谷さん家のすばるくんと大倉さん家のただよしくん。

そろそろ3部終わった頃かな〜???なんて事ばかりを考えて昨日今日とすごしました。


いろんなブログさんを見ているとぞくぞくと速報が書かれていて、お留守番の私は必死に読み漁ってたんだですけども。どこでもすごいすばるさんの評価が高くて嬉しいです。やっぱりすばる最高!!!!本当によかったね。すばるが自分の歌を、好きな歌を、みんなの前で歌えてる事がとても嬉しいです。やっとすばるがやりたかった事が実現されて本当によかったね。きっと私もその場にいたら号泣してるんだろうな。今でさえ、ちょっとウルウルですもの。しかも、今日の2部には亮ちゃんも来ていたとか。セットリストも神的だったとか。あーなんで平日開催なのー!?!?行きたかったな。WSも必死でチェックしたのに出てなかったし。グスン。




2日間お疲れ様でした。
また9月頑張ってくださいね。